SSブログ

あかべぇそふとつぅ最新作!『W.L.O.世界恋愛機構』CMムービー公開っ!! [GAME]

未 来 の た め に 、 いま恋をしよう!。

あかべぇそふとつぅが放つ、2008年発売予定・話題の最新作!
学園恋愛研修ADV『W.L.O.世界恋愛機構』オフィシャルサイトで、

第1弾・ダウンロードコンテツ「CMムービー」(31.3MB)公開!
STAFF日記にも有りましたが、暫く更新が無かったので(^^;;;

◆スタッフ:
原画:有葉、浅海朝美/企画・シナリオ:安堂こたつ

◆主題歌:
「ラブ・パラダイス」歌;片霧烈火


一体ドンナの?と思ってたら意外とノリが良いですなぁ\(^o^)/ワーイ
コレは更に期待が高まって来ちゃいますぞぉ(  ̄m ̄)<ウフフ

(ズット更新無かったので、年内はモシヤ・・・と(  ̄ー ̄)思ってた!)

あかべぇそふと つぅ
あかべぇそふとつぅ(AA)

こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン! ~こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン! ~こんな娘がいたら僕はもう・・・! !  同梱版G線上の魔王 通常版赤箱車輪の国、悠久の少年少女 通常版車輪の国、向日葵の少女 通常版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。