SSブログ

若本規夫×三好りえ WEBラジオ『癒されBar若本』第二十二回配信っ!! [RADIO]

若本規夫×三好りえ・ラジオ新番組!
(メインパーソナリティ:若本規夫×アシスタントパーソナリティ:三好りえ)

「もっと自由に腰から下の話をしないと駄目」(〃▽〃)キャッ    
                     
酒豪のゲスト二人木村郁絵さんと稲田徹さん+若本マスターで、
大宴会と為った前回。怪しい寝言を口にするマスター「しまる?」

「締まり過ぎる?」、ってあのまま如何やら寝こけてしまった?、
また同じ様に、ゲスト陣も完全に酔いつぶれている様子(笑)
「阿弥陀如来が見える?」とは一体何事Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

甲斐甲斐しく酔っ払いの皆さんを介抱する、りえさん(^_^; アハハ…
言うこと利かないので仕舞いには(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「頭来たなぁ~」と、大爆発まぁソリャ当然の報いでしょうなぁ~

何とかようやく起きた皆さん、こんな感じで今回は行くのか?
全く如何なるのやら予想不可能ですなっ!

赤まむし、ユンケル、オットピンなどの精力剤談義で盛上り。
(実際マスターは薬局で、名称を調査してきたらしい・・・)
サソリが入ってるとの話に、唐揚食べたから今は元気!!と、
稲田さん「ビンビン最高!」らしい(^_^; アハハ…

「何か使道は?」とイキナリの質問、途端にたじろぐ稲田さん
(軽く傷ついたらしい、・・・使いみちかぁ_| ̄|○|||)

・・・・

恒例のラジオドラマ劇場、今宵は・・・セクシーなドラマ?
「メディカルチェック」とか、殆ど、ほぼアドリブらしい(  ̄ー ̄)

「ドクター・ノディのアブない診察編」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
360度オープンってΣ( ̄□ ̄lll)!! 一体どんな凄い診察を?
とか思ったら!、怪しいビデオ鑑賞中とは、ダメな医者だなぁ

りえさんはナース役なのか、先程も介抱してたしお似合いだな
やはりダメダメ医者なので、患者は来ず閑古鳥かいΣ(^∀^;)
若本氏が、医者役ってだけで、何やらエロイ雰囲気が漂うわ。

潜りの天才医師って・・・、キャシー・木村キター!(〃▽〃)キャッ
何も知らずに、訪れた可愛そうなクランケ役か。
「眠れない」「火照った」と、何やら如何わしい感じに・・・
(股関節キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

オタマジャクシデ、不順異性交遊(・_・")?、この先生大丈夫か?
何やら叫び出し、奇奇怪怪な言葉を口ばしるΣ(^∀^;)

と思ったら、「俺の股間の節がぁ~」と、喚く急病人も登場(笑)
いやー、稲田さん最高ッス\(^o^)/、面白過ぎ絶滅してしまえ。
(水を飲めば直ると、いい加減な診断をするドクター(笑))

「亀、カメ、かめ」は、僕の節は?節は?と、最早収拾不可能!
胸を診断したいだけなんじゃ?、このエロ医者はδ(⌒~⌒ι)

怪しげな薬で、いきり立つクランケ達?、ん副作用なのか・・・
何て危険なナースなんだ!ピンキー、その後が気に為る。

殆ど、若本氏先導のアドリブで、シモネタに走ってましたな!
氏曰く「だってシモしか無いじゃん・・・」だそうですよっ。

あっ・・・、360度って一周してるジャン、どう云うコトヨ?(笑)

・・・・

リスナーからのお便りに、「レベルは如何なんだ?」と若本氏
「低いんじゃ無いのか?」と、一体どれ位のレベルを要求?

ゲストの御二方に質問、特に印象に残ってるアニメ作品は?
稲田さんの「ピンポンパン」発言に、何?と聞き返すりえさん。
「あ~知らないかぁ~」と、ジェネレーションギャップキター!!

如何やら知ってる様で、木村さんは楽しそうに主題歌?を、
歌ってます(^_^; アハハ…、「お姉さんねぇ~」とマスターも?
ギリギリ「ポンキッキー」では、話が通じるらしい(☆∀☆)

「ママと遊ぼう!」にいたく興味深々な若本氏、絶対違うな!
夜のママと間違ってる、と指摘を受けてようやく納得(笑)

その他、マジンガーZ、アニメフェスタ、少年アシベ、など、
懐かしい話題で一頻り盛り上がり・・・
(木村さんは鳴き声まで「キュー」(〃 ̄ー ̄〃)可愛いよ)

マスターの「コナンは二つ有るんだよね!」の発言に・・・
木村さんは、未来少年の方は観たコトが無いらしいと、
探偵の方だけ、若本氏が関西弁の役を演じていた?

との稲田さんに「違うと思う・・・」とつれないお答え(^_^; アハハ…
「嘘だァー!」と稲田さんも引き下がりません、でドッチなの?
木村さんは、推理する探偵モノがお好きらしいw(゚o゚)w オオー!
(コナンより先に犯人を当てる!チャレンジをしてるとか)

マスターの時代はアニメは殆ど無く、外画だけだった、
少し経つとアトム、鉄人、とかが出てきたらしい。
(アニメーションは国産では無く、海外作品だったとのコト)

アニメ世代と、それ以外ではカルチャー的なギャップは有る!
と、久々に真面目に熱くに語る、若本氏。成る程そうなのか

・・・・

ゲストの選び方は一体?、マスターが決めてるのか?
息が合わないと番組が成り立たず困るので、若本氏が提案
そしてゲストが呼ばれてるらしい (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今までのゲストはマトモだったけど今回は特別ハチャメチャに
遣ってやろうと思っていたらしい、そこで御二人の登場ですか。
(アンマリと云えばアンマリな扱いだなΣ(^∀^;)でも最高!)

木村さんは、純粋ピュアアイドルだったΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
若本氏が直々に便りを出し、三ヶ月前から押えていたとか。

そして突然語りだすキディ・グレイド の面白い話?
何故か急にワザとらしく小声で語りだす、マスター若本氏。

舞台挨拶新宿テアトルで、楽屋が奥に有って飲んだまま・・・
直舞台挨拶へ、ってこの辺は前回も語られましたな。

今回はその後の話・・・
終わって引き上げ、その後も来場客が残っていてその向うに
実は、トイレが有ったので行けなかったんだとか(☆∀☆)

そこで・・・、「変なモノが出てくる」Σ( ̄□ ̄lll)!! 正夢って(笑)
(もうマスター無茶苦茶やなぁ~、流石は親分!!)

やっぱり飛田さんのお陰で、成り立ってたのか舞台挨拶・・・
でも滅多に観られない様子にお客さんマジ得したなぁ~。

・・・・

番組後半は、二の腕フェチな稲田さんの女性の好みなども、
色んな現場で「触らして下しさい!」って言ったら仕事が(^^;;;
確かに、そりゃそうだ~、やっぱり尾ひれが付いてたのか!

「そんなに触ってるわけ?」とマスターも食いついてキタ?
勿論触るときは、許可済みとの発言に、女性陣から・・・
「本当?」と疑わしげな眼差しが、軽蔑?(  ̄m ̄)<ウフフ
(コレを機に触ってイイ?と、アプローチキター\(^o^)/)

許可を貰ったらズット触ってる程だと、やっぱりフェチなんだ
二の腕の硬さが丁度イイと、熱く語ってますなぁ(☆∀☆)
(和らぐ、安らぐらしい・・・そう云うモノなんだろうかぁ?)

「ぼーっと、フニフニ~、フニフニ~、フニフニ~・・・」
(ムッツリでは無く、ビーズクッションでも代用可能とか!)

一方の木村さんは、重度の骨フェチだとか(^_^; アハハ…
もう今回のゲストは色々と突っ込み所満載だな\(^o^)/

・・・・

そして、次回第23回ゲスト様は、今回とは打って変って!
エンジェルボイス降臨!?、天使の声な女性声優さん(笑)

ヤダモン役、皇神楽耶役、北条沙都子役などでお馴染み
数々のヒット作に出演されている!かないみかさん登場。

芸暦長そうなので、またまたどんな話が飛び出すのか?
凄く楽しみですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

2008年10月10日(金)公開予定、、くれぐれもお聴き逃し無く~

癒されBar若本 the CD Vol.01

癒されBar若本 the CD Vol.01

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: CD


キディ・グレイド -WORKS ON WEB-(リュミエールバナー)

キディ・グレイド DVD-BOX 1 (初回限定生産)キディ・グレイド DVD-BOX 2 (初回限定生産)「キディ・グレイド」ディレクターズカットDVD1 「キディ・グレイド 劇場版第一部 -イグニッション-(覚醒篇)」「キディ・グレイド」ディレクターズカットDVD2 キディ・グレイド 劇場版第二部 -メイルシュトローム-(氾濫篇)「キディ・グレイド」ディレクターズカットDVD3 キディ・グレイド 劇場版第三部 -トゥルースドーン-(黎明篇)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。