SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第29回配信!! [RADIO]

今回のゲストは・・・「飛鳥井紫央役」役の長谷川明子さんが御登場デス!
「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪
(10/23マデ!キャラクター人気投票も開催中デス(≧□≦)ノ)

話題の最新作「Lillian」より、現在好評発売中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第29回「twinkle nights の巻」配信中!

パ-ソナリティーは、ゲストさまにもベッタリな、このお二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

前回のエミリナ役「今井麻美」さんに続きまたまた\(^o^)/ワーイインタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

お馴染の冒頭ミニドラマは?
今回もゲストが居るので、3人でお送りします!

今日も今日とて、修行に勤しむ紫央ちゃん!
曲者に一撃を軽くかわされてΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

一体何奴!?、ってヘレナ理事長でした(笑)
シャワー室で覗き(〃 ̄ー ̄〃) 、真面目に~
生徒の様子を巡回してると思ったら(^^;;;

隅々まで洗いっこキター!!!(〃▽〃)キャッ
「緊張してるの?」は、ちょっとエロス・・・

・・・・

自己紹介ネタは、「出たぁぁー!!」Σ( ̄□ ̄lll)!!
大声で叫ぶ静ねぇ、いやいや首長族って・・・

スタッフの皆を気遣う、流石はお優しいきみきみ!
「満身創痍に鞭打って・・・」
「本当は・・・」

「気持ちヨカッタんだろっ!、M野郎ども」Σ(^∀^;)
って、ソッチでしたかぁ、いやー一体何が?

「絶賛発売中!」とやっと言える!大喜びな二人。
番組開始早々、妙にテンション↑なぁ(^_^; アハハ…

番組開始から発売に丸々1年かかったのは、実は・・・
ラジオを続けたかったから(〃 ̄ー ̄〃) ときみきみ。
ヾ(・・;)ォィォィ

因みに、エチュードの罰ゲームは、次回で実行とか
(一体ドチラが勝ったのか?、敗者には何が?)

・・・・

そして遂にゲスト紹介\(^o^)/ワーイ
きらきら☆サウンドステージ #05 紫央&エミリナで、
飛鳥井紫央役をを演じた「長谷川明子」さんが登場!!

きらきら☆サウンドステージ #05 紫央&エミリナ

きらきら☆サウンドステージ #05 紫央&エミリナ

  • 出版社/メーカー: ..
  • メディア: CD-ROM
「こんにちわ」の挨拶と共に爽やかに現われた「明子」さん、
イキナリの「あきこ!」コールがΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

静ねぇ&きみきみ早くも・・・ノリノリですなぁ(^^;;;
そんな熱烈コールに、少々戸惑う明子さん(笑)
きみきみも思わず「スイマセン」って一言ポツリ。

ゲストに構成作家がセクハラするから・・・
って突然の御注意Σ( ̄□ ̄lll)!!、本当デス!!
「キーン!」って結界を張って置くそうです。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

紫央と明子さんの共通点は、間違った方向へと、
走って行くところとか、フリートークで語ってます。
(頑張ってるとこが違って・・・アイタタ~)

二人の初対面の印象からすると、意外とシッカリ
してそうに見えたらしい(  ̄m ̄)<ウフフ
シッカリしてる!綺麗なお姉さん(〃▽〃)キャッ

って、思ったけど実は、ぽわぽわ~とした雰囲気
で可愛らしさが見える!と、静ねぇべた褒めッス。
(静ねぇ、コシヒカリゲッツ? ヾ(・・;)ォィォィ)

「さっきね!ちょっとデタよ」、ときみきみΣ(^∀^;)
いや一体何が出たんだぁ~、他の二人興味深々。

また、エミリナ役の今井麻美さんの☆エピソードも
とても仲が良く、一緒に為る機会が多いとか。

初印象は、ゲームブースで入替え時、挨拶したら
ミンゴスの髪がふわっと振り返りざまになびいた。
ロングスカートも同じくふわっと~、為ったらしい。
(コレが声優さんなんだぁ~、と超感動したとか)

「いやーキラキラ輝いていたんですよね~」
そこで「過去形ですか?」と静ねぇがすかさず(笑)
その後喋ってるいる内に印象が(^_^; アハハ…

前回ミンゴスが語った衝撃の夏コミでの出来事も・・・

「台本が違う~」って言った時に、フォローしなきゃ!
と思ったらしいが、出来なかった~と語る明子さん。

「エミリナ殿ドチラへ・・・」と、言いたかったとか。
三人でアドリブって大変だよねぇ~と、意気投合!

静ねぇは上手そう~と、でも意外にも出来ない~と、
苦手で、実は全部書いて有るらしいΣ( ̄□ ̄lll)!!
(イマイチ受けないと凹むとか、芸人?難儀やなぁ)

「面白いコトお願いします!」と、要求もあるらしい、
そんな時は「違うよ!」って(  ̄m ̄)<ウフフ
(思わず机叩いちゃいましたなぁ~)

舞台経験者は、アドリブ合戦で、上手そうな感じ?
思わず真面目トークに、この番組違う?とΣ(^∀^;)

・・・・

飛鳥井紫央のキャラは、一年生実家は巫女???
イキナリの大ボケっぷりキター!!
実家は、神社です!、そして巫女さん(☆∀☆)
なんだぁ流行の省略だったのかぁ~ ってヾ(・・;)ォィォィ

見た目・行動は、大和撫子、しかし無鉄砲な性格
色恋沙汰の話題は、チョイト苦手、難しい台詞が多く
お持ちの電子手帳がフル稼働だったとか(^^;;;

諺、読めない~解らない~、如何しよう?と、
実は、御苦労が有ったとか、特に硬い台詞ですし(笑)

台本は読めるのに限って振り仮名が有って、逆に・・・
「おちょくってるのかぁ~」って、静ねぇの叫びには爆笑
(スタッフの心遣いは役立たず、ソッチじゃ無い~と)

薙刀部は、珍しく余り無いよね、と云う流れに、すると
「脇に挟んで~」ときみきみが珍妙発言Σ( ̄□ ̄lll)!!
(その井出達はカッコ良かったらしい・・・)

物の怪退治に参加しようとするが、役立たずな娘(笑)
ココでも「そっちじゃないよぉ~」発言が(^_^; アハハ…
(ソコは萌えポイントなのかぁ???)

また、紫央と同じく料理は苦手と仰る明子さん!!
(御握りは別らしいとか・・・「オニギリ?」)

掛け声などにも力が入っていて、また最後の・・・
「むぎょう~」って台詞が楽しかったとか、聴き所!

そして、収録曲「twinkle days」の話題に・・・
可愛く元気な感じ、「ウン!」って一生懸命に(笑)
キーが高くて歌うのが大変だったとか(☆∀☆)
キーが違うとキャラを保つのが大変らしいとも。
(キツイ処は元気で乗り切ったw(゚o゚)w オオー!)

コチラで一部試聴も出来ます!
歌 : 長谷川明子 (紫央)×今井麻美 (エミリナ)

・・・・

後半では、中の人「明子」さん自身についても、
「クル☆くる 個人面談」のコーナーw(゚o゚)w オオー!

実は、オニギリが大好きらしい(〃 ̄ー ̄〃)
特に生鱈子の奴が好物とか、オニギリばっかり
東京に来てから食してるらしいΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
(中身は、高いので梅干とか、一日一食は・・・)

一番は生鱈子、他には塩らーめん?、中の味?
磯の匂いが好き、海苔の匂いは嗅いでしまう。
(個性でイイと思うと、静ねぇ後押し・・・)

譲れないコレだけは!「駅の階段の矢印を守る」
避けるけど、注意はしないとか(^_^; アハハ…
(古い矢印は、消えててドッチか悩むとか・・・)

確かにラッシュは矢印を遵守しないと危険(T_T)
でも、空いててもちゃんと守るらしい、偉い!!

「ぱんつに穴開いてても、履けるしイイヤ~」って、
最早物持ちがイイってレベルは、超越してますな
しかし、意外と真面目で庶民派な感じでしたなぁ。

「ぱんつに穴が開いてるのは」それが個性なのか
って、静ねぇ いやいや ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

最後は情報コーナー「おしえて! リリアンちゃん」

今回もゲストが居て、何故か漲るリリアンちゃん!
スタッフに労いの「グッジョブ!」がw(゚o゚)w オオー!
(他のキャラからも・・・)

「どんだけ飲んでもゼロカロリー」(発売未定(笑)
松茸と云えば・・・、1アップ、見た事が無い???

そして間違った知識が植付けられ(^_^; アハハ…
(チョコレートって一体?きみきみ?)

今回も約1時間の長時間に為ってます\(^o^)/ワーイ

⇒「長谷川明子の☆おにぎりと私。」http://blog.livedoor.jp/onigiriwa315/
(プロフィール写真の「オニギリ」に吹いたΣ(^∀^;)

⇒「静◇呑んだくれ日記」http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/
⇒「こやまきみこオフィシャルブログ」http://ameblo.jp/kimiko-koyama/
(ラジオ番組と合わせてコチラも要チェックです!)

「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも主演中!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!(毎回番宣CMが(笑)

ティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACK

ティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACK

  • 出版社/メーカー: ..
  • メディア: CD-ROM

きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロットきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #03 聖沙&アゼルティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #04 ナナカ&さっちんRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1RADiOティンクル☆くるせいだーす vol.2ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。