SSブログ

成瀬未亜・後藤麻衣の『祝福のカンパネらじお』第01回配信開始っ!!  [RADIO]

祝福のカンパネらじお

御存知、美少女ゲームブランド「ういんどみるOasis」が放つ最新作
『祝福のカンパネラ』のWEBラジオ『祝福のカンパネらじお』スタート!

メインパーソナリティは・・・
今作でサルサ・トルティア役の「成瀬未亜」さんと、
はぴねす!で小日向すもも役の「後藤麻衣」さんの御二人!

PCゲーム主題歌「祝福のカンパネラ」歌:佐藤ひろ美&NANAが、
流れるオープニングの中、御二人の元気なタイトルコールと共に・・・

元気一杯に始まったこの番組、「待っていたこんな番組!」と(笑)
意外にも!みあぞうとごまちゃんで一緒にやる番組は初だとか。

お互い番組に、ゲストで呼ばれたりするコトなどは有ったらしい、
なので、みあぞうはチョット緊張気味との一言にごまちゃんΣ(^∀^;)

あからさまに「ワタシも超緊張してる~」と、(  ̄ー ̄)
これが初回だと云うのに、相変らず仲が宜しいですなぁ~
「フレフレ!」・・・「ヤッホー!」と、お互いの息もピッタリな様子。

因みに、この番組はインターネットラジオステーション<音泉>と、
先日10/01OPのHOBiRECORDS内「HOBi WEB RADIO!」にて
聴くことが出来ます(ホビレコの方が高音質版でした\(^o^)/)

・・・・

第1回「半端ない♪」(2008/10/08公開!)

番組内容は、結構ちゃんとゲーム紹介とかしてて(  ̄m ̄)<ウフフ
それなのに御二人のトークが絶妙な面白さ大爆発で(〃 ̄ー ̄〃)

「みあさん」「ごまちゃん」(〃▽〃)キャッ、って呼び合う二人エロイ~
普通第1回だと、何も決まらずに大体リスナー募集任せですがぁ
だが、しかし!!、この番組は違った・・・

早くも番組リスナーが「パネラー」に決定!、コーナーも続々進行!
「笛」「笛」「リコダー」(懐かしす)です、しかも意外と上手い・・・

トルティアインフォメーションでは、キャラクターコーナー?(笑)
サルサ・トルティア×リトス・トルティア美人姉妹で進行!!。

しかし、リトスの姉イジメ?(いびり)が素晴しすぎるΣ(^∀^;)
(成る程!全て姉のせいに為るのか、(・∀・)ニヤニヤ)

・「ミネット」は、犯罪者予備軍大歓喜間違い無しのロリっぷり。
(♪:twinkle*twinkle)

・「カリーナ」は、頭も気立てもスタイルも良いお姫様でライバル。
(♪:White Crystal)

・「チェルシー」は、シットリな大人のお姉さん、で剣の腕はピカ一。
(♪:銀月 ~La lune de l'argent~)

・「アニエス」は、自称世界一の人形師で、ムードメーカー。
(♪:A ray of sunshine!!)

リトスは、祝福のカンパネラで真の黒幕(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

星に願いを!」では無くて(笑)・・・「流星群に願いを」では、
願い事を想いを込めがんばって三回繰り返します!!

「祝福のカンパネラ が10万本売れますように~」
「祝福のカンパネラ が10万本売れますように~」
「祝福のカンパネラ が10万本生れますに~」(笑)

みあぞうの方が長くて、ごまちゃんは楽してる感じで(・∀・)ニヤニヤ
このポジションは既に決定らしい、面白いのでグッジョブ(≧□≦)ノ

一人10本は買うように~とか、(^_^; アハハ…、
いや御爺ちゃんと、お父さんにあげちゃイケナイだろう、色々と・・・

そんな感じで、まぁ盛り沢山だった第1回をお聴き逃し無く~
「貴方に、祝福の鐘が鳴り響きますように~」(〃 ̄ー ̄〃)



祝福のカンパネラ キャラクターソングCD vol.1 ミネット

祝福のカンパネラ キャラクターソングCD vol.1 ミネット

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD-ROM
★キャスト:ミネット CV:杏子御津、
カリーナ・ベルリッティ CV:莉稲るり、チェルシー・アーコット CV:宮川なつき、
アニエス・ブーランジュ CV:青山琴巳、ニナ・リンドベルイ CV:佐本二厘、
サルサ・トルティア CV:成瀬未亜、リトス・トルティア CV:安玖深音 他

ういんどみるOasis最新作!『祝福のカンパネラ』 アニエスが応援中!
ういんどみる (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。