SSブログ

新作『おっぱいの王者48 ~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ! ~』 [GAME]

乳神さま、もう吸えないよ~

これまで「おっぱいバカ 」、「釣りバカ」など、オッパイ好き~には堪らない!!
おっぱいゲームを世に放つ「OLE」から、この度新レーベルが発足w(゚o゚)w オオー!

「OLE-M」デビュー作!『おっぱいの王者48』
(略して・・・おっぱいキングフォーティーエイト)

正式タイトルは・・・
『おっぱいの王者48 ~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ! ~』 (ちょっ長っ!?)
おっぱいの王者48 11月28日発売予定!

オフィシャルウェブサイトで、早速「システムムービー」が公開されました\(^o^)/
また、登場キャラ総勢48人の内のNo.01~No.12マデキャラ&キャスト発表!!

桜川未央・歌織・青葉りんご・東かりん・野宮香央里・中家志穂・杉原茉莉
などの御名前も (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、
(「おっぱいスカウター」で、オッパイも見放題ですぞぉ・・・)

しかし、人妻「月夜」さんのB118「Oカップ」破壊力は凄まじいΣ( ̄□ ̄lll)!!
個人的に「半球型」ってトコも、「ロケット型」よりイイですなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

って、思わずおっぱい好き~話題で、危うく盛り上がるトコでした(^_^; アハハ…
いやー、一体?個人ブログで何のカミングアウトだよ_| ̄|○|||

おっぱいの王者48
◆ストーリー:
ある日主人公の元に送られてきた『タダででえろいことできちゃう回数券』
を切欠に、主人公のおっぱい好き~に目覚めの時が!訪れる。

「ニル」と名乗る少女によると、如何やら「とある」ゲームの参加資格を得た
とか、この回数券で「どんなおにゃのこ」とでもHが出来てしまうらしい。

「写真」に写った、「宿命のおっぱい」を探し出すのが目的・・・

俺が「おっぱいの王者」で、そんな俺にこそ彼女が相応しい、と云うことで、
街中の女の子を巻き込んでの、おっぱい探しが今、始まる!!!

★おっぱい博覧会:
・出会ったおっぱいのデータはおっぱい博覧会でコレクション!
・48人=96のおっぱいを制覇すると・・・「49P」ハーレムも!?


※ここのトコの「OLE」作品は、おっぱいに特化したモノでしたが(笑)
「おっぱいバカ -おっぱい以外は認めない!!」
「釣りバカ - 学園対抗!!女子校生釣り上げアドベンチャー」

と、もうおっぱいは沢山ッスと、プレー後は(  ̄m ̄)<ウフフ
思ってたのに、まさかこの街中とは、しかも48パイ(何の単位?

おっぱい好き~には、素晴し過ぎッス「OLE」ブランド\(^o^)/
しかも、新レーベル「OLE-M」までとは、「M」は一体何だろう?

年齢確認ゲートなのに、「おっぱいうぉーキング」とは(〃▽〃)キャッ
お子様も「おっぱい!」までは、イイのか?と思わず(  ̄ー ̄)

いやー、色々な意味で斬新なアイデア!やってくれますOLE!
只情報を乗せるだけで無く、楽しめるサイトはイイですなぁ~

あと、原画は、前作、前々作の牛乳戦車氏から、望月 望氏に!
今作も相当期待しちゃいますぞぉ~ (≧□≦)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。