SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第19回配信!! [RADIO]

君が主で執事が俺で 4 (4) (TWINTALL NOVELS)このラジオは、「久遠寺未有」役の後藤 邑子さんと、
同じく、「久遠寺森羅」役の伊藤 静さんのお二人が、

君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと、
の情報を伝える情報番組デス!( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回の冒頭ミニドラマは、携帯小説Σ( ̄□ ̄lll)!!
「あたし森羅・・・」って、何故「みたいな」連呼(笑)

「夢」には分かって、「森羅」さまは理解出来ない
文化の違い・年齢の差?、二人大笑いΣ(^∀^;)

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

実際は、携帯小説は読んだことが余り無いとか、
「無い!」と、静姐キッパリ断言(^^;;;

目が疲れそう~、どうせなら紙で・・・と二人(笑)
細かい字&スクロールが面倒って、駄目ですな
(いやいや年ですよ・・・_・)ぷっ

女子高生が多く読んで、話は大概Σ( ̄□ ̄lll)!!
「ドチラからが死ぬか?、薬漬け」どんな偏見よ

コレから実は観ようと思っていたらしい静姐が、
先に打ち合わせの時に、20世紀少年のネタバレ
をされてしまい、少々ご立腹( ̄ー ̄)ニヤリ

「申し訳無い~」m(__)mと、邑子姐が思わず!
今更、「分からないよ~犯人は・・」って手遅れ。
(一杯奢れば許す!と、何と寛大な静姐・・・)

静姐の「一杯」=「一晩」と云うコトに(☆∀☆)
そうダッダのかぁ~

・・・・

声優・緒方恵美さんとは何回か飲んだコトも、でも、
出逢ったのは7/2とか、意外と期間は短いらしい。

会った回数は両手で収まるが、飲んだときは・・・
「上に跨った」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、静姐スゲー!
上映会、飲み会、2次会、15人位で・・・

恵美さんも相当に酔っていて、「可愛い奴だな~」
(静姐の想像らしい・・・)
と、「おいで、乗れよ~」と云われ、乗っかったとか。
(ガップリよつで上に乗っかってる写真が有る!)

邑子姐が凄い事に為ってた!、って云う位だから、
相当な体勢に為ってたんだろうなぁ(^_^; アハハ…

そんな邑子姐は、SAの共演が初めてで・・・
向うから「噂は聞いてるよ~」と、Σ(^∀^;)
アチラから呑みに誘われたらしい、そこまでとは!?

なので実は、一回しか飲んだコトが無い、でも・・・
朝5時までは呑んでたらしい、12時間(〃 ̄ー ̄〃)
(しかも二人、翌日は仕事だった・・・強え~)

「ズット一緒に居たいと思う!」と静姐&邑子姐も
同じ想いだったらしい、本当に大好きなんだなぁ~

二人ともこの業界に入る前から知ってた位に・・・、
有名で憧れな方だと、意外に会わない人とは、
同じ業界でも、何時までも会わないらしい(☆∀☆)

・・・・

今回の「久遠寺ティータイム」では、恵美さんから
差し入れられたお菓子がΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

何と云うタイミング、ゲストで来ないかなァ・・・
(さり気無く、スタッフからはOKも(^_^; アハハ…)

2次関数、3次関数・・・、2時間目、3時間目(笑)
タイトル位憶えておいて下さい!静姐(  ̄ー ̄)

レギンス=防具だと思う静姐、確かに流行らんわ
丸井、伊勢丹、高島屋が邑子姐のお気に入り!
(似たような店が揃ってて、効率がイイらしい)

ドコで買ったか憶えてない、店の名前が読めない
ルビを振っておいて欲しいとか、
「いらっしゃい×××へようこそ」って言って欲しい(笑)
ファーストフード店じゃ無いだから(^_^; アハハ…

いやー御二人は面白いなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

ラストは看板コーナー、「みならじ 真剣でキルわよ!」
今回も冒頭の紹介文で、御約束の様に咬む静姐(笑)
説明だけで、ギャフンと云わされてると(^_^; アハハ…

先ずは挑戦的なお便りから・・・
「邑子姐の29歳は、17歳教と同じ?」Σ( ̄□ ̄lll)!!
速攻!「パクリです!」と答える邑子姐Σ(^∀^;)

「何か?、オマージュとか綺麗に言わずに・・・・」
素直に「パクリ」と言っちゃう邑子姐は、強え~(笑)

「きみある」を突然忘れる静姐に、「ソコ~」と(^^;;;
突っ込む邑子姐!、まぁ気持ちは分かります。
(最近ありえないコトを、ドンドン忘れがちな静姐・・・)

「今日が初めてだから~」と、意味不明な弁解も!?
邑子姐曰く、「初々しい良くある失敗」らしい。

しかも「きみある」で何を言おうとしたか失念(・_・")?
(別に、大したコトでは無かったらしい ヾ(・・;)ォィォィ)

斬ってると云うより、静姐が今回は、邑子姐に(笑)
突っ込まれまくりでしたなぁ、面白過ぎですから!!

・・・・

ドラマCD第7弾も発売されちゃいます記念として!
なんと、第6弾の一部が番組内でΣ( ̄□ ̄lll)!!

「夏だ一番執事祭」り・・・第01話がオンエア

駆け足で進行されてたのは、この為だったのかぁ
(聴いたコトが無い方は、必聴ですぞぉぉ~)

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.6

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.6

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM
しかし・・・ドラマCDって何でこんなにエロイんだ!
画が無いだけで、こんなにも想像力が(〃▽〃)キャッ

アナスタシアさん最高ッス!!、ビバ火脹れ~

因みに・・・ドラマCD第7弾は先程録ったらしいッス
また、パクリ?の新コーナーも今回から有りますぞぉ~
(レッドカーペットって!?)


全体的に、今回はある意味「危険な発言」が多くて、
殆ど「ピー」音ならぬギターのサウンドが(-_☆)キラリ

前回に続いて、クラウザーさん大プッシュでしたなぁ
いい加減流れないんだから、諦めればイイのに~


一時期サーバーが落ちていた為、全裸の気分で
スタッフが謝る一幕も(^_^; アハハ…、そんなに~

次回は、遂に九鬼揚羽役「田中理恵」さん登場です!
お聴き逃し無く~ \(^o^)/ワーイ


「ヘレナ」役で静ねぇも主演中のラジオ番組!!
「RADiOクル☆くる 」は隔週更新で絶賛配信中♪
RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP
コチラの番組も要チェックデス!(番宣も流れてましたが(笑)

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.7

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.7

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM
君が主で執事が俺で (AA)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き跪くまで5秒だけ!Buttler スイッチ オーン!君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック君が主で執事が俺で 2君が主で執事が俺で 3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。