SSブログ

若本規夫×三好りえ WEBラジオ『癒されBar若本』第二十三回配信っ!! [RADIO]

若本規夫×三好りえ・ラジオ新番組!
(メインパーソナリティ:若本規夫×アシスタントパーソナリティ:三好りえ)

「実体験の手解きを見せてあげよう、照る照る坊主」Σ( ̄□ ̄lll)!!    

冒頭は、マスターが修験道のメッカで林間学校に行った御話し、
山伏に絶叫しながら誓うΣ( ̄□ ̄lll)!! 谷底が眼下にって(笑)

成る程、そこで、「人を殺したら何故悪い」とほざくガキの話題へ
繋がる訳なのか、荒行を受けさせたい・・・そんな気は失せるな。
(大嶺山って一体何処に有るんだ、まぁ体験したくないケドさ)

何時もは砕けた感じだけど、今回はちょっと御堅い話題でしたな
そんなこんなで、思わずカーっと憤る時がマスターにも有ると。

唐突に!「愛」とは何?とお尋ねに為るりえさん
そんな様子に戸惑うマスター若本、「熱でも有るのけ?」と・・・、
「はぁ~」と溜め息混じりに、秋を理由に「心」乙女を実感(・_・")?

そんな乙女心が疼いちゃってる、りえさんに恋愛のカリスマ?
ラヴマスター若本登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
「大人の愛をみっちり、むっちり」伝授してくれるそうです(^^;;;
で、結局「愛とは・・・性欲合体、むんむんムレムレ」(〃▽〃)キャッ
って、冒頭は良いコト云ってた気がするのに、結局エロかぁ~

マスターの実践エロ講義キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
エンジン全開、りえさんは、バトルモードチャンジΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
(大事なトコロがアレに為った、嗚呼マスター無念_| ̄|○|||)

「こんばんわ!」と現れたゲストに対して「お子様はちょっと・・・」
りえさんのチョット待ったコールキター!!、しかし気付いた(笑)
途端「失礼しましたぁ~」とm(__)m、慌てふためく様子もグッド!

「よく来たねぇ~迷わなかった?」と優しく子ども扱いで(☆∀☆)
本日のゲスト様「声優:かないみか」さんを迎えるマスター。
「超迷った~」と、笑いながら応えるみかさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
(何やら曲がるトコが分からんかったとか・・・)

怪しくて素敵と!店の雰囲気が気に入った御様子(〃 ̄ー ̄〃)
「肌と肌が合わせ鏡の様にくっ付く・・・」って一体ドンナだよ。

そんなみかさんの御土産は「御酒」、また酒豪祭り再来ですか?
「酔っ払っちゃうなぁ」って云う、みかさんが可愛すぎる(〃▽〃)
マスター曰く今日は、かないみかを裸にする会らしい・・・、
一体どんな凄い話が飛び出すのか?、コレはドキドキっすなぁ~

先ずは、芸能一家だそうで演技を始めた頃は?、劇団で育った
ので「大人に為ると皆TVに出ると思った」とか、それが嫌だった
大学に行くと眠れなく為る、それで取り合えず受けてみた(笑)
しかも・・・落ちたらパリって(^_^; アハハ… そりゃ凄いわ。
(小さい頃から、勘違い?思い込みが激しかったんだなぁ~)

声優を始めて20年が経ったらしい (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
御芝居をしていた頃からすると、相当な芸暦の長さですなぁ。
で、若本氏と出逢った切欠は?、マスターは余り憶えてないと、
相当前らしい、クロマティー高校、メカ沢βで有名だった(笑)。

みかさんが若本氏を見て「可笑しい」との言葉に、俺可笑しい
コトが出来るんだ!って、マスター初めて気が付いたらしい。
やっぱり切欠は、メカ沢だったとか、また一緒に呑むことも・・・。
「助平で素敵!」と、マスターへみかさんからお褒めの言葉も。
(若本さん素敵と・・・いやーコリャべた褒めですなぁ~)

・・・・

今宵のカクテルのテーマは「キス」一体どんな?
毎度の様に直ぐに歌いだし変なコトを口走り始める若本氏(笑)
りえさんは、なんと3秒で作ると言ってるしΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
3.2.1.0・・・、マスターの数える3秒って長っ!!。

みかさん実は、御酒はイケル口だとか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
グイっと飲んだ感想は?、普段はシャンパン、赤ワインが好き!
呑み過ぎ防止に、焼酎の炭酸割りが専らなんだとか(^^;;;
(ソレがイイねぇ~とマスターも、体のコトを考えてるらしい・・・)

そんなみかさんが御酒が呑みたい時は?仕事が終わった後、
収録が終わると皆で呑みに行くらしい、飲み会好き(〃▽〃)

・・・・

番組後半では、みかさんのルールが明らかにΣ( ̄□ ̄lll)!!
「走らない」、危ないから、マスターもソレには賛成\(^o^)/
怪我すると、モット遅れる!、確かに御尤もな御意見デスナ。
(で、ユックリ歩いた結果・・・遅れたと、怪我が前提なのかぁ)

遅れそうな時程、逆に電話してからユックリ行く、焦ったって
そんなもんショウガナイって、コトらしい、しかし難しいコトだな。

みかさんの真似をして可愛くやろうと、「ますたーおおきく・・・」
って、頑張ったのに、若本氏からは、中身まで小さくと云われ
舌足らずな娘をやろうとしたら、・・・ちょっと失敗しちゃいました。
(しかも放送禁止用語(?)で、愛の無い発言をされて(T_T))

そんな感じなので、みかさんに小さい子をやる美味いコツ?
を伝授願うりえさん、もう必死だなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ
(子供が好きで何時も子供を見てるから上手く出来るとか・・・)

押売の人とか来ると、「お父さんかお母さん・・・」って云われる、
別に子供のフリはしてないのに、地声でも、幼く見られる(笑)
やっぱり、電話のセールスでも、同じ様に云われてしまい(T_T)
「居ません!」と応えるらしい(^_^; アハハ…(本当の大人なのに)

元祖ロリ声キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そんなみかさんが今後演じてみたい役は?
子供も好きだけど、お母さん的な役も演じてみたい(☆∀☆)
「熟女は如何?熟女は・・・」ってマスター最低デスΣ(^∀^;)
また、セクシー系だと、「頭が弱くオッパイが大きい系」は・・・!

みかさんと云えば・・・オッパイふぇち、おにゃのこのオッパイが
大好きらしい(〃 ̄ー ̄〃)、共演する子は確認されて貰う(笑)
男性は興味が無く、柔らかい女性のがイイとか。

一緒に旅行で入浴したコトが有るので、琴ちゃんのが好き!!
と、みかさん三石さんのがお気に入りの御様子Σ(^∀^;)
すかさず、マスターが俺も混ぜてくれ~と、 ヾ(・・;)ォィォィ

まさかっ!、みかさんから、オッパイトークが飛び出すとは!?
意外なみかさんの一面を知った興味深い回でした\(^o^)/

・・・・

そして、次回第24回は、今回も突っ込みましたが(-_☆)キラリ
更に、深く掘下げてみかさんに迫って行くとかw(゚o゚)w オオー!

また恒例の掛け合いオリジナルドラマ劇場も有る様でぞぉ~
マスターがまたアドリブばんばんで、エロイ展開な予感デスな。

2008年10月24日(金)公開予定、、くれぐれもお聴き逃し無く~

癒されBar若本 the CD Vol.01

癒されBar若本 the CD Vol.01

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。