SSブログ

manglobeオリジナルアニメ第3弾!『ミチコとハッチン』本日OAっ!! [08アニメ新番]

OFFICIAL WEB SITE

<メディア工房>『ミチコとハッチン』フジテレビで本日AM02:08~スタート!!

アニメスタジオ「マングローブ」が放つ、巷で今話題の最新作!!
女流アニメーション演出家「山本沙代」初のオリジナル監督作品

気に為る内容は、オンナ同士の型破りなアクションロードムービー
「絶対自由の女:ミチコ・マランドロ」×「自由を求める少女:ハッチン」

そんな噛み合わないヒロイン二人のスリルに満ち溢れた!
型破りなアリエナイ逃避行が、いま 幕を開ける・・・・

#01「さらばだ!非情のパラダイス」(ADEUS PARAISO INSENSIVO)

◇キャスト:
ミチコ・マランドロ CV:真木よう子、ハナ・モレーノス CV:大後寿々花
ヒロシ・モレーノス CV:津田寛治、アツコ・ジャキソン CV:坂井真紀
ペペ・リマ CV:小日向しえ 他



◇主題歌:
オープニングテーマ曲「SOIL&"PIMP"SESSIONS」
エンディングテーマ曲「ベストフレンド」歌:カルテット

◇スタッフ:
原作:manglobe、監督:山本沙代、脚本:宇治田隆史、キャラデザイン:清水洋
音楽プロデューサー:渡辺信一郎、音楽:Kassin、アニメ制作:マングローブ

manglobe (AA)[ミチコとハッチン - フジテレビ番組Web][制作:manglobe.net]

※ハッキリ云って、どんな内容なのか?、とても楽しみッス!!
「SAMURAI CHAMPLOO」「Ergo Proxy」の様な意表を突く(笑)
作品に為るコトは間違い無いので期待してます。

それにコレが恐らく今期の新番組開始のラストに為るのでは(?)
いやーようやく出揃いましたなぁ~、でも数が多い割に意外と・・・


感想追記:
某世界名作劇場ヒロイン並に、不幸で健気に頑張る少女ハッチン、
余りに不幸すぎるあつかい、特に意地の悪い兄弟最悪だヽ(`Д´)ノ

ハッチンが眼鏡女をぶん殴った時は、スカっとしたぜっ!因果応報
コレでこそ、しかしマジであの破天荒な女性が母親なのか(・_・")?
警察に追われて二人は一体何処へ行くんだろうか?

ハッチン一応は連出して貰えたので幸せ?、色々とモヤモヤ・・・
続きがスゴク気に為る作品は久し振りだ、次回予告は無しなのか
(ハッチン&ミチコがそれぞれナニモノなのか?、謎のままだった)

次回が開始1話にしてイキナリの休止ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
一体何の視聴者焦らしプレーよ(笑)、10/30・AM02:08からOA

しょ、しょんなぁぁぁ~ \(><@)/ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。