SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第30回配信!! [RADIO]

本当の罰ゲーム!?、番組後半では・・・重大発表もΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪
(初回版はロットアップ!「クル☆くる 」通常の発売日が10/24に(金)決定デス(≧□≦)ノ)

Lillian最新作!現在初回限定版は絶賛発売中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第30回「罰ゲームの秋 の巻」配信中!!

パ-ソナリティーは、何時でも仲良しな、このお二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

今回は、いよいよ延び延びに為っていた「罰ゲーム」を決行!一体誰が?インタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

今回の冒頭ミニドラマは?
閉館後の図書館でメリロットが独り(〃 ̄ー ̄〃)
すると突然の警報!非常ベルの音が鳴り響き!

その時「メリロットの部屋から煙が」Σ( ̄□ ̄lll)!!
咄嗟に水の魔法で鎮火させようと・・・

ちょっ、おま!「ヘレナさん!!」マタですかぁ(笑)

・・・・

お馴染自己紹介ネタは、「とりっくおあ、とりーと!」
今日も朝からケーキでキモチワルイって(^_^; アハハ…
「ハロウィン」と云うコトで刳り抜いた部分が気に為る!
きみきみ、ちゃんと大丈夫食べてますよキット(笑)

南瓜サラダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
凄い美味そう、捨てたら勿体無いですからなぁ~
実は、ハロウィンはやったコトが無いきみきみでした。

たまに声優さんは、誰かの家に集いパーティーとか
やってるらしい (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(しかも仮装限定とは、演じてるキャラとかも?)

魔女っ子限定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
(三重野瞳さん宅で、よく開催されてるらしい)
皆で三角帽子を被った写真が静ねぇへ送られてくると

きみきみは確かに似合いそうですなぁ~
魔女っ子役とか多いですし( ̄ー ̄)ニヤリ、紫ちゃんとか

今更「メリロットって言い辛い」って、確認し合う御二人
今回で、もう30回目だと云うのに(^_^; アハハ…


うーん何故かテンションが↓静ねぇ、自らも言ってますし、
「今週は、とっても嫌なコトが・・・」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
そんな静ねぇの発言に対してきみきみは・・・

「そんなコト無い!」(笑)、すると「オマエ!」と怒り出す
静ねぇ、あ~成る程(☆∀☆)、犯人が判った\(^o^)/

「あっそっかー」今更気付くきみきみ、もう遅いデス(T_T)
しかしマジで、きみきみ嬉しそうだなぁ、コレは確定だな。

白々しく、「ドッチかなぁ?」と云う静ねぇ、もう痛いから~
いや編集されてませんから・・・残念(  ̄m ̄)<ウフフ

最早ネタもバレバレの中、いよいよ運命の罰ゲーム突入

でも収録写真に「憔悴」って書いて有るしΣ( ̄□ ̄lll)!!
(果たしてどちらが罰ゲームの餌食になったのか!? )

モロバレですやん!初めから(^_^; アハハ…

・・・・

その過酷な罰ゲームの内容とは一体Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

蛇じゃ無いけど、コブラ?、声優運動会、でも騎馬戦は無理
きみきみ曰く、パン食い競争は、食い千切るらしいΣ(^∀^;)

と、いやー焦らしますなぁ~、早く罰ゲームイケよ(  ̄ー ̄)
まぁ静ねぇとしたら、このまま忘れてしまいたい気分だったり

静ねぇは「S」だよ!と、この仕事始めた頃は言っていた!
最近は面倒で、「S」にも為れるけど「M」にも為れる(笑)
「言っちゃった~」ときみきみ大ハシャギですなぁ~。

構成作家氏は、「ドS」らしい、一体どんな目をしてたら「S」?
最初の付合いが浅いうちは、控えめでイイヒト・・・
此の頃は、何か転がされる様に為ってキタ!

年下なので、それが静ねぇは癪らしいとか(^_^; アハハ…
「何時か見てろ!」って、悪役の捨て台詞みたい。
「でもキット勝てない!」、きみきみの痛烈な一言が容赦ねぇ

静ねぇは、「エロイコトを平気で云うから・・・」
口開くとオッサンって言われるとか、セクハラ\(^o^)/ワーイ
(男に生れてくるべきだったとも・・・、イヤ男なら犯罪ですから)

思わず頷く、スタッフ一同Σ(^∀^;)、いや御尤もデス!!
女性でセクハラし放題で本当良かったね!静ねぇ(笑)

「もうチョット引き伸ばさない?」ってΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
や、やっぱりぃ~そうだったんだぁ ヤラレタil||li _| ̄|○ il||li

・・・・

最後に笑って居られるのか?、今度こそ本当に罰ゲーム!
いやースッカリ静ねぇの飽きない軽快トークに惑わされました。

o(^o^)oドキドキ 「やりたくなーい!」(By:静ねぇ)

「真の女優はこの私! ザ☆エチュード!!」~罰ゲーム篇~
先ずは、感想メールを読んで少しでも引き伸ばし・・・
この期に及んで、往生際が悪い静ねぇ、もう皆分かってます!

そんな静ねぇの「笑顔は、」((;゚Д゚)ガクガクブルブル
勿論勝ったのは、大差で・・・

勝者に、敗者が「イイから後で乳揉ませろっよ!」って(〃▽〃)
「乳揉ませたら、許す!」とかって、(えっ?ディレクターの乳?)

「もう揉むって云うか、埋める!」そうしないと収まらんヽ(`Д´)ノ
とご乱心な敗者の方・・・、何と大人気ない、承諾OK?

アタシも「漢」だっ!、とようやく腹をくくって、いよいよ戦場へ・・・
そして「謎の」BOXが登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

中身を知らされて無いので、勝者&敗者とも怯えてます(笑)
思わず「あっあっ~」との反応に、マジで怯える敗者の方・・・
(片側だけ中が見えるので、勝者の方は凄いビックリとか)

一体何が入ってるのか?ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
もしや泣いちゃうでは、敗者の人(〃 ̄ー ̄〃)

「触って当てよう、度胸一発!シークレットBOX」(^-^)//""パチパチ
いやー盛り上がってまいりましたぁ~、もう興奮が止まらねぇぜ。

穴の中に手を入れるだけで!、度胸が付くとは素晴しい。
ヒントは、「よく集めた、よく揃えた」らしい、煽るの上手いなぁ~

「怖ぇー超怖ぇー」を連発する残念な敗者の方(  ̄ー ̄)
一方の余裕な勝者は、「手首位まで入れて!」と無茶振り(笑)

あと3cm、キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
聴いてるだけで、ニヤニヤが止まらないぜ、もう動かないって。

そして、次のBOXへ「え~まだやるの?」と悲痛な叫びが!
一個って言ったジャン、しかも箱が大きくパワーアップとは・・・

スタッフドレだけ「S」ナンダヨワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
「揺らしちゃ駄目、咬まない」って、「優しく扱って」と注意がっ。
(今度こそヤバそうな予感デス、生き物?)

一々「怖いよ~」ってリアクションが可愛すぎで萌え死にそうッス
今回は、可愛い新たな一面発見で、凄く得した気分(〃▽〃)

「石の上にも三年?」で、BOXが登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
コレは予想外な超展開!、写真にも載ってないぞぉ。

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

スタッフ~、スタッフ~、そんな重大なコトをサラリと・・・
ある意味、二人とも罰ゲームなオチと為りました ヾ(・・;)ォィォィ

って、マジですか?、エエエエエエエエ!!!_(・。・)φボーッ
はっ!、一体何が起こったのか今一瞬。

・・・・

最後は情報コーナー「おしえて! リリアンちゃん」
クル☆くる 発売で、お便り大増量!なのにモットって(笑)

「人気投票一位に為ると何が?」、漏れなく手下に?為れる。
「好きな御飯の友は?」、ラード+醤油、白米だけ!静ねぇ漢だ
生卵なきみきみは、キミだけに?、ヾ(・・;)ォィォィ

「引っ張りダコ為らぬ・・・引っ張りブタ」≧∇≦ブハハハハハ
もうリリアンちゃんたら最高 {{ (>_<) }}

色々な意味を込めて次回もお聴き逃し(泣)~


⇒「静◇呑んだくれ日記」http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/
⇒「こやまきみこオフィシャルブログ」http://ameblo.jp/kimiko-koyama/
(ラジオ番組と合わせてコチラも要チェックです!)

「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも主演中!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!(毎回番宣CMが(笑)

ティンクル☆くるせいだーす 通常版

ティンクル☆くるせいだーす 通常版

  • 出版社/メーカー: Lillian
  • メディア: DVD-ROM

ティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACK

ティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACK

  • 出版社/メーカー: ..
  • メディア: CD-ROM

RADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1RADiOティンクル☆くるせいだーす vol.2きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロットきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #03 聖沙&アゼルティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #04 ナナカ&さっちんきらきら☆サウンドステージ #05 紫央&エミリナ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。