SSブログ

話題の純愛コスメティックアニメ『美肌一族』が期間限定無料配信っ!! [期間限定配信]

「まばたき禁止!」深夜OAの純愛コスメティックラブストーリー!

黒薔薇仮面 シートマスク今月よりTV東京でOA、ヒットコスメが原点の一風変わった新番組、
愛と美の感動巨編TVアニメ『美肌一族』が「あにてれしあたー」内、
にて期間限定で無料配信がスタート!!

只今は、第01話~第03話(最新)まで公開中!(毎週火曜更新)
「瞬き禁止!」と有る様に、1話が大変短く「約10分」で(全12話)

因みに、次回は・・・第04話「私、仕事に生きますわの巻」です。

◇ストーリー:
世界30億人の女性たちの憧れである「美肌世界大会(WBC)」
「ワールド・ビハダ・チャレンジ」栄誉あるこの大会で300年に渡り
優勝し続ける「美肌一族」の「美肌紗羅」(妹)「祐天寺 咲」(姉)
双子の姉妹を取り巻く愛と美のラブストーリー!

<そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?>

美貌と才能に恵まれた「美肌紗羅」は、弱冠17歳にして「WBC」
チャンピオンに輝く、その祝賀パーティーが盛大に行なわれようと
した時、、幼い頃から慕ってきた姉、「咲]が美肌家に代々伝わる
家宝『美肌七宝典』を持ち出し、新たに美容業界を支配しようと
企む祐天寺家の若き総師、祐天寺龍哉と駆け落ちしてしまう・・・。

「咲」の裏切りで事業が次々と祐天寺家に乗っ取られてしまい、
まるで、坂を転がり落ちるかの様に、没落の道をたどる美肌家。

屋敷も差し押さえられたある日、「祐天寺 咲」として現れた姉と、
対峙する紗羅を待ちうけていたのは、更なる過酷な運命だった!



◇スタッフ:
原作:ラブラボ・バンダイフィル
監督:加藤道哉
シリーズ構成 : 黒住 光
総作画監督・キャラクターデザイン:東美帆
アニメーション制作:オムニバスジャパン

◇キャスト:
美肌紗羅  CV:庄司宇芽香
祐天寺咲  CV :喜多村英梨
源剛  CV:中村優一
祐天寺龍哉  CV :狩野英孝
鎌田マサオ  CV:小野大輔
白鳥愛  CV:豊崎愛生
SMK  CV:菅生隆之 他

◇主題歌「JET★GIRL」歌:Lil’B(リルビー)

カップリング曲には、TVA「美肌一族」主題歌を収録!
願いごと一つキミへ/JET★GIRL

願いごと一つキミへ/JET★GIRL

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD

美肌一族 (AA)[あにてれ番組サイト][あにてれしあたー 配信先][OFFICIAL WEB SITE]

※えーと先ずは、次週「野球中継の為、オンエア時間変更の場合アリ!」注意
丁度「ヴァンパイア騎士Guilty」の終わった後スグだし、あと第01話のオンエアが
始まった時は、事前情報が少なくキャストも不明だったので(^_^; アハハ…

何気なくそんな理由から観だした、第1話、第2話とですが「うーん」って感じで(笑)
今週第3話「祐天寺帝国の陰謀の巻」次第で、切ろうかと思ってたらΣ( ̄□ ̄lll)!!

何この面白回想、「好きよ~好きよ~」って何処かミュージカル風に突然始まった!
「紗羅」の回想編&そして「貴方の影だった!」と始まった「咲」の回想編が・・・・

可愛いやら、吉本新喜劇?かと思わせる爆笑の嵐で、特にお父さん最高\(^o^)/
ハッキリ云って「最近の高校生(?)知識」間違ってますからぁ~「つぅかぁ~」(笑)

イーヤ短い番組の中で、濃厚なアニメに為ってますなぁ、勿論視聴継続ッス!!
(まだ観た事が無い!って方は、騙されたと思って一回観ては( ̄ー ̄)ニヤリ)

長いけど内容が感じられない作品も多々有る中、マジで詰め込んでます(☆∀☆)

美肌一族 美肌紗羅シートマスク美肌一族 ルミ子シートマスク美肌一族 祐天寺咲シートマスク美肌一族 ミルキーバス美肌紗羅美肌一族 ハーバルバス祐天寺咲美肌一族 ホットバス美肌紗羅美肌一族 美肌くつろぎの郷
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。