SSブログ

WEBラジオ『ラジオ! ロザリオとバンパイアCAPU2(カプチュー)』第01回配信っ!! [RADIO]

ラジオCD ロザリオとバンパイア現在TOKYO MX他で絶賛オンエア中!
TVアニメ『ロザリオとバンパイアCAPU2』のWEBラジオ番組

パーソナリティは、勿論!前シリーズ同様、この御二人・・・
「黒乃胡夢」役:福圓美里さん×「仙童 紫」役」こやまきみこさん

帰ってきた!ロザバンらじおは、隔週(木)更新予定で、
インターネットラジオステーション<音泉>好評配信中!!

インタネットラジオステーション<音泉> 

記念すべき復活!第01回は、「ロザばんわ!」と懐かしい挨拶から~、
「帰ってきた~」\(^o^)/と、みさとん&きみきみ(  ̄m ̄)<ウフフ

唐突だよね!、実は二人は分かっていたとかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
アニメ新シリーズが始まってから、「らじおは?」と御二人云ってた
らしい(^_^; アハハ…、ナカナカお声が掛からないので・・・

「下ろされた」_| ̄|○||| と解釈していたとも、ドッチかが振り落とされる
そんなコトを思ってドキドキしてたとか、「新キャラに取られる」Σ(^∀^;)
なので、「二人でやれて、良かったね♪」と、一安心(〃▽〃)

二人が、そんな心配をしてたとは・・・Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
音泉では、事前告知無しでイキナリ23日始まったし(^_^; アハハ…

また、番組テーマソングも一新!、「CAPU2」のサントラから・・・
って、マダサントラ出てないんですがぁ~、早く発売してくれ\(><@)/
(前の「パヤパヤ」も脳内にイイ感じだったんですが(笑))

変わらずに挨拶は、「ロザばんわ!」で、しかしコーナーは一新(笑)
二人は、苦手だったアレが無くなったので、良かったねと大ハシャギ
(新コーナーは・ふつおた・ぼくの陽海大百科・月音のために その1)

先ずは、イベント、続々リリースされるキャラソング収録の裏話なども、
TVアニメOPの踊りは、奈々ちゃんが出てるPVの踊りと同じとか!
モーションキャプチャーなどを駆使して、キャラクターが同じ様に(笑)
(因みにみさとん、きみきみはPVをマダ観てないらしい・・・)

みさとんが歌った演歌っぽい歌が、最高!ときみきみ絶賛(^^)// 
もう本編で流れましたよぉ、「やふなのに・・・」って題名の歌らしい 

きみきみの歌う「魔女っコ?女の子」って題名の曲は・・・
歌詞が面白くて、「ぷんすか」が、「ぷんすこ」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
って書いて有ったとか、原作はそうだったらしい・・・両方録り!!
ドッチが使われているか?、お楽しみに~とか(  ̄ー ̄)

・・・・

番組後半では、本編収録時の岸尾さんのアドリブ裏話なども!
ギャグが難しく、ボツに為ったと思ったら、ソッチが採用されて、

「見たかった」→「三鷹で見たかった」Σ(^∀^;)
きみきみが三鷹も東京なのに~と思わず突っ込み(^_^; アハハ…
全国放送なのに~、実は何時も何パターンか録ってるとか。

みさとんから「良かったね!岸尾さん」と温かい御言葉も(笑)
「駄目な時は、駄目だろう!」ときみきみ、監督やるなぁ~
新シリーズは、ギャグテイストが更にぱわーアップしてるらしい。

一気にバトルモードから、ラブコメモード突入した新シリーズは、
みさとん曰く、「エロ度が下がった?、慣れただけ?」と・・・

そして、みさとんお奨めの第5話「カレーとバンパイア」は?
余りの飛びっぷりに是非早く観て欲しい~とか、いよいよ次週!

「酷い!、酷すぎる~」と、ソコまで言わせちゃうのって一体?
ココまで突き抜けて更に番組が好きに為ったと、理恵ちゃんも

あと、「胡夢母」「みぞれ母」の様に今後も凄いゲストが続々と、
色々な方がゲスト登場するので、その辺も注目(-_☆)キラリ

因みに、第3話「母と子とバンパイア」では・・・
黒乃アゲハ CV:本多智恵子/白雪つららCV : 皆口裕子
声を聞いた時、豪華過ぎて思わず吹いた、しかもエロかった~

番組ラストには、重大なお知らせもw(゚o゚)w オオー!
「無印が観たい!」と云う方の為に・・・・

11月1日(土)24:00~BS-11で5週に亘り、ロザバン傑作選
がなんとっ!オンエア決定 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(しかも、毎週監督インタビューが付きで、DVDリテイクVer.!)
[詳しくは、番組ページで確認を!]

ロザリオとバンパイア (AA)[OFFICIAL WEB SITE][ブログ][DSゲーム版OHP]

ロザリオとバンパイア CAPU2 1

ロザリオとバンパイア CAPU2 1

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD

ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング3ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング4Trickster




ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれ
ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(6)橙条瑠妃
ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(7)ザ・かぷっちゅ/コウモリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。