SSブログ

若本規夫×三好りえ WEBラジオ『癒されBar若本』第二十四回配信っ!!  [RADIO]

若本規夫×三好りえ・ラジオ新番組!
(メインパーソナリティ:若本規夫×アシスタントパーソナリティ:三好りえ)

「舐めちゃイケナイ!業界だぜっ」(  ̄m ̄)<ウフフ

「大変ですぅ!」との慌てた声から始まった今回Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
一体何が大変なのかと云うと・・・、ってかマスター焦ってない?

何とっ!カクテルを作ってた途中で、急にピンキーが動作停止!
「なんとぉ~~ルチア!」、ようやくコトの重大さに気付いた様子
フリーズした考えられる原因は、燃料切れはたまた故障(・_・")?

対処する為には、「生(なま)体アッチャコッチャのスイッチを・・・」
早くもエロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 、ピンつぼって(笑)
横で笑いながら静観してる、みかさん、面白くてショウガナイ!!
(「何処触ってるんですかぁ!!」(〃 ̄ー ̄〃) 見事起動成功)

ゲストへイキナリのプライベートな質問( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回は最初から飛ばしてますなぁ~、休日の過ごし方などは?
一体!声優かないみかの休日はどんな風なのかドキドキっす。

家にトイプードールが3匹居るとか、マスターは50匹Σ( ̄□ ̄lll)!!
ってりえさんに嘘情報を教えた様ですぞぉ(^_^; アハハ…
グレイ、クロ、レッドで、年は8才、8才、7才が居るらしい(☆∀☆)
(因みに、全部女の子なのだとか、しかも一緒に皆で寝るらしい)

マスターも愛犬家で、ベルギーシェパードを飼っていたw(゚o゚)w オオー!
ごつくは無くて、綺麗なシェパードらしい、掛け合わせ(・_・")?
(警察犬に為るほどシェパードは賢い犬の種類・・・)

また最近嵌まっているのは、釣りで川も海も渓流も何でもコイ!!
業界に有る釣り部の面々と一緒に行くとかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
4WDで釣り部って、平塚でシーラ?まひまひ?原種の魚らしい。
(エイリアン?、かなりグロテスクな容姿をしてる・・・)

釣った後は、食すけど基本は、釣りを楽しみリリースなのだとか。
その場で釣って、食べるのは新鮮で凄く美味しいらしい(〃▽〃)
締まってそうで美味しい、の一言に反応するマスター「締って・・・」

女性は、エサを付けるのを嫌がる人が多いけど、みかさんは・・・
「ルアー釣り」だから平気とか、いやー疑似餌ですかぁ(^_^; アハハ…
(マスターの口から「蚯蚓千匹」とポロリ(〃 ̄ー ̄〃) 好きねぇ)

みかさん釣りが御趣味とはコレは意外でしたなぁ~

・・・・

恒例ラジドラ劇場!、今宵の出し物は?
マスターとみかさんが紡ぎ出す愛の余韻(〃▽〃)キャー♪
今回は、ラジオドラマ「いわし雲」とか、何か何時もと違う毛色?

初っ端から、和風な感じで「哲学?」何やら小難しい感じ、
マスターも何処か渋い演技で、久々の真面目路線らしいですな。

奥さんが亡くなってからやもめ暮らしの兄さん、一途ですなぁ~
膝掛けを編んで来た、想う人は女心がワカラナイ人らしい・・・
「唐変木・朴念仁で堅物・・・」って全てダメダメなんですけど(^^;;;

妹が好きなのは、実は・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ禁断キタヨー!!!
「怨まれたって構わない!」、いやー意志は相当に固いらしい。

一見平和で幸せそうな感じなのに、そんな想いが有ったとは。
兄は一体妹の想いを如何受止めるのか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そこで、「いわし雲」なのかぁ~、うーん深いなぁ・・・、意味深い
結局誰も幸せには・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 心が重い_| ̄|○|||

マジで、セツナ過ぎて、おちゃらけは微塵も無かったですなぁ~
思わず息をするのも忘れてしまいそうな程でした(笑)

短い内容だったけど、若本氏も良いドラマだったと絶賛\(^o^)/
聞いていても素晴しかったし、演じた方もそう感じていたらしい、
何時もの楽しい感じもイイですが、タマには考えさせられるのも。

・・・・

「癒されBar若本プレゼンツ!かないみか声優人生大いに語る」
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今回だけのスペシャル企画!、幸せだなと思うのは、素晴しい
先輩に会えたコト、御酒が好きなので誘われると「よろこんで!」
朝方まで一緒に呑んでしまうコトも・・・

皆仲良し、嫌な人は居ない!、そして声の仕事は置くが深いモノ
役者の中の一つの分野声優、声だけでの芝居は素晴しい世界。
(アニメ、外画、ラジオドラマ、CMなど多種の仕事が有る・・・)

声優と云う仕事を誇りに思っている、人気が有って将来為りたい
職業のベスト3に入るまでに為って来ているw(゚o゚)w オオー!
(また、そう云われる様に為ったのも嬉しいんだとか・・・)

「声だけなので簡単!」と思われがちだけど、難しい(☆∀☆)
先輩や可愛い後輩に恵まれていて、なので幸せなのだとか。
(オッパイふぇちとしては、可愛い子が増えたの嬉しいとも・・・)

最初はアレだったけど、最後は「触り甲斐・・・」って(^_^; アハハ…
オッパイで閉めちゃいましたか(笑)

改めて声優人生を語ってみると、何処に有るのか良く分かる!
とマスター感慨深げにポツリ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-(深いなぁ)

語ると見えてくるコトも有る!! ために為る話しが多いなぁ~

・・・・

後半は、みかさんにとっての癒しとは?
人とのコミニュケーション、家での犬との触れ合いなのだとか、
猫は気まぐれ可愛いけど、私が居ないと生きてイケナイの~
って云う可愛さも有るらしい、マスターも動物大好きな様子(笑)
(でもドッチかって云うと・・・女も好き!でも駄目(・_・")?とか)

ラストには、大阪で公開録音が決定発表も(^-^)//""パチパチ
「アニミックス2008」(大阪版の国際アニメフェアー)とか・・・

2008年11月1日(土)~11月3日(月・祝)に開催予定!!
癒されBar若本の公開録音は、11月1日(土)に実施予定。

インテックス大阪で、(入場料:大人1500円、子供1000円)
またマスター若本&Pinky三好の他、ゲスト:ゆかなさんも!
詳しくは、インフォメーションで確認を・・・・

・・・・

記念すべき一周年、次回第25回は、「ニニンがシノブ伝」で
忍役を演じ、マスター演じる音速丸とも共演もした。

声優、歌手としても大活躍の水樹奈々さん登場デス\(^o^)/
そして「癒されBar若本」も次回から二年目に突入(^^)// ハクシュ

2008年11月14日(金)公開予定、、くれぐれもお聴き逃し無く~

癒されBar若本 the CD Vol.01

癒されBar若本 the CD Vol.01

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。