SSブログ

WEBラジオ『夏子と千和のツンピリラヂヲ』第01回配信っ!! [RADIO]

このラジオに「癒し」とか求めないで、ハッキリ言って御門違いです!!

今年で番組がスタートしてから、メデタク12年目を迎えるVOICE CREW(ボイクル)
その第9代目パーソナリティーをつとめ、伝説のユニット「coopee」も結成した(笑)

人気声優の桑谷夏子×斎藤千和が、約7年ぶりにラジオで奇跡のコンビ再結成!!
Yamayoshi Seika presents!
 無料WEBラジオ番組 「夏子と千和のツンピリラヂヲ」

初回第01回が現在オフシャルサイトで好評配信中!! http://www.tsunpiri.jp/

番組パーソナリティーは、それぞれアニメ・ゲーム・ラジオなどなどでも御活躍中!!
ドチラも同じ、声優の芸能プロダクション「アイムエンタープライズ」所属の御二人

「桑谷夏子」さんは、有名なトコロで云えば・・・TVA「ローゼンメイデン」シリーズで
翠星 翠星石役、TVA「シスター・プリンセス」可憐役など

「斎藤千和」さんは、同じく・・・TVA「ケロロ軍曹」日向夏美役、TVA「ココロ図書館」
で、こころ役、TVA「ARIA」シリーズで、藍華役など

その御二人がパーソナリティをつとめるラジオ番組が面白くないわけがない\(^o^)/
ってか、今流行のラジオと云っても映像付きなんですなぁ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

先ずは、この伝説の色々な意味で最強タッグ復活!オメデトウと云いたい(^^)// ハクシュ
あと、良くぞ!この二人を起用してくれた!、提供の山芳製菓様にも大感謝ですな。

基本アニメ・ゲームに関係ない、ラジオねたは拾わないんですが(^_^; アハハ…
この二人が関わってると有っちゃ、オタクの端くれとしては、黙っちゃ居れません(笑)

ちわちわと云えば、最近始まったWEBラジオ番組!
斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー」もナカナカに面白いですぞぉ
(時間が有れば有るだけ何時までも喋ってる感じ、そして聴いていたい・・・)

ツンピリラヂヲ第1回ですが、先ずは、冒頭「わさビーフ」のコマーシャルに笑った!!
このCM初めて観た気がするんですが、まぁ基本オートスキップですし(^_^; アハハ…

おまけ:


さて「ツン・デレ」御二人のラジオドンナ感じだろうか?と楽しみにしてたら!
「オメデトウ!」「アリガトウ」と、結構時間掛かったけど・・・とΣ(^∀^;)
確かに、予告動画(?)的なモノが公開されてからカナリ経過してますが。

ソコ言っちゃうのかい、「なかなか始まらなかった~」とか、「やっと~」など・・・
相変らず、オブラートに包まずストレートな発言ですなぁ、まぁソコがイイケド\(^o^)/
(あと、気のせいか?、他のラジオよりボリュームが小さい気が・・・まぁ第1回ですし)

声優、スーパじゃ無い(西友)とお約束のボケも飛び出し・・・滑り出しは快調???
代表作は、それぞれWEBで見て!と投げやり具合もコレマタ絶妙( ̄ー ̄)ニヤリッ
割愛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!  総理も大好きな「ローゼンメイデン」(笑)

なっちゃんに続いて、自己紹介、声優を主にやってます!とちわちわ
しかし、「他には何もやってません!」って発言は、啜ってた茶を吹いたわΣ(^∀^;)
コンセプトは、何の縛りも無く・・・素の御二人で行っちゃうラジオ番組らしい(☆∀☆)

「わさビーフを知らない方は居ない・・・」とか言ってますが、しかし知ってるが!
食べたコトが無い方が、ココに(・_・)/ ハーイ 約1名居ます、スイマセンm(._.)m ペコッ
(明日お昼にでも、お弁当と一緒に買ってみます・・・、でも辛いの苦手だなぁ~)

「ツーン・ピリ」ってコトは、余り辛くは無いのだろうか(~ヘ~;)ウーン

しかし、「癒し」を求めるなぁ!!とか、まぁ二人を良く知ってる方はイイけど・・・
何かで知って、取り合えず聴いてみた!、って人はキツイなぁ(T_T)
ワタシみたいに「M」属性は、言い放たれると嬉しくて仕方ないんだけど(笑)

ツンツンして・・・ピリピリする、ってダブルパンチですか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「元気な時に聴いて下さい!」の御注意にメチャメチャ吹いたわ(〃 ̄ー ̄〃)
余力が残ってる時に聞かないと、相当なダメージを受けそうですなぁコリャ~

いやー厳しいラジオだなぁ~、まぁタダより高いモノは無いってコトですな( ̄ー ̄)
方針としは、「自由・勝手・野放し」がモットウの番組らしい、次回も聴かなきゃ!

まだ聴いたコトが無い!と云う勿体無い「M」な方は是非聴いてみては(・_・")?

・・・・

(言っちゃイケナイ言葉は、編集してくれてるって・・・完全に言う気満々なんですが)

・ヤマヨシセーカ世界征服への道 ・ジングル入魂・開運! 愛の五寸クギ
・麗しのタイガーホースガール・恋愛ツンピリ道場・ふつおた
など、ラジオ新番組なのにコーナーも充実、早くも気合入ってます(  ̄m ̄)<ウフフ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。