SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第20回配信!! [RADIO]

「真打は、遅れて現われる!それがメキシコ式・・・」Σ(^∀^;)

君が主で執事が俺で 4 (4) (TWINTALL NOVELS)このラジオは、「久遠寺未有」役の後藤 邑子さんと、
同じく、「久遠寺森羅」役の伊藤 静さんのお二人が、

君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと、
の情報を伝える情報番組デス!( ̄ー ̄)ニヤリッ

突然初っ端オープニングからΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「この番組は我が乗っ取った!」と高らかに宣言!

今回のゲストはズット待ち焦がれていた(〃▽〃)
あの「九鬼揚羽」様ってのは知ってたけど・・・
まさかっ、乗っ取られるとは!?馬鹿なぁぁぁ~

「九鬼ラジオ~今夜もテンションハイ!第1回」(笑)
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

しかも「小十郎」からお便り届いてるし(^_^; アハハ…
想いをさり気無くアピール!、だが「椅子」って(T_T)
おおおおお、小十郎強く生きろよ(;´д`)トホホ

そしてようやく真打!森羅さま御登場w(゚o゚)w オオー!
ビシッと言ってやって下さい、ビシッと(  ̄ー ̄)

「私達3人でやらないか?・・・」(性的な意味で?
なんととぉ~(〃 ̄ー ̄〃) 、主3人でラジオキター!
早速セクハラスル気マ満々で、揚羽様の隣へ、
陣取る!森羅さま、おぉヤル気(性的な意味で?
(「あ~」ってバックで、喘ぎ声がΣ( ̄□ ̄lll)!!)

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

先ずは、お馴染のお便りコーナーからスタート!!
しかし、冒頭のヤル気(性的な意味で?)ドラマな
お陰で、コッチはテンション↑っぱなしなんですがぁ

早く!九鬼揚羽(田中理恵さん)を出せぇぇぇ(笑)
と、ゲストの登場がコンナにも待ち遠しいと・・・・

ゲストも来ていらっしゃるのに、第一通目から咬む
静姐(☆∀☆)、何処でもカミカミの神降臨ですな!
相方の邑子姐に突っ込まれるのもお約束(-_☆)キラリ

おぉテンション更に上ってキター!!!
しかし逆に、先に咬んでいた邑子姐が反撃を食らい
あえなく・・・「ゴメンなさい」m(._.)m ペコッ

くぅ~「ゴトゥーザ様」カワエエぜっ(〃 ̄ー ̄〃)
冒頭の性的な(?)ドラマの所為で変なモノが(笑)
脳内から相当分泌されてるのか?、何か楽しいぜ

ん?クラウザー様返り討ち(・_・")?しかもサプライズ
ゴトゥーザ様のテンションは最高潮だったらしい。
サービスでエアプレー?、しかも意外と粘った!?
ゲーム下手なのに頑張って、クリアー予想外なっ!

行けなかった「静姐が、超羨ましい~連呼!連呼」、
収録前に、写メを見せびらかせたらしいと(^_^; アハハ…

・・・・

「本当素敵ッス!」って二人が云うゲスト様が遂に!
「こんにちわ、揚羽役の田中理恵です!」w(゚o゚)w オオー!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「今日も麗しい~」と感想を述べる静姐(同感です!
「麗しい~おみ足」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「ソコ?」って、りえりえにも突っ込まれちゃって(笑)
静姐の目線はソコに、ズット釘付けらしい(^_^; アハハ…

収録写真でも、そのお美しいおみ足が(〃▽〃)キャッ
確かに、ソレが目の前に有ったら、うーん眼福眼福!!

聴いてるだけの1リスナーでさえ、こんなにも(☆∀☆)
ハイテンションに為っちゃうんだから、静姐の気持ちも!
(テンションは抑えないで、全開でお願いしますm(__)m)

「大丈夫、やってる内に慣れるから・・・」(性的な意味で?
と、邑子姐が優しくアドバイス、しかし万が一のコトを考え
番組スタッフが、静姐とりえりえの間に入りり身を呈して、
ガードしてるポジションなんだとか(^_^; アハハ…
(いやー静姐ったら相変らず信用全然無いのなァ~)

「隣にしてくれなくて、凄いショック」らしい(^_^; アハハ…
まぁ、りえりえを守る為の安全措置なので仕方ないかと。
(むしろ、ライターを乗り越えてイケ!、ヾ(・・;)ォィォィ)

収録中のハプニングなどのエピソードは特に無く・・・
また、独りで録ってたのでセクハラの危機も無く(笑)

揚羽は鍛錬するシーンが多いので、張って声を出して
裏声に為りそうになったとか、そんな意外な御苦労が。

「ブッ飛ばすコトが多くて、主に・・・小十郎 ・錬 」を、
また、ソレを返す「小十郎」(檜山修之)氏の叫び声は
長いらしい、アレとまさにピッタリな叫びだったとか!

尺一杯伸ばして叫ぶ揚羽は、カロリー消費が凄いと、
毎回ペットボトル1本飲込んでいたらしい、水分補給。
(静姐は、何でも乗りたく為る御年頃とか・・・)

きみあるでは無かったけど、別の現場でセクハラ(笑)
皆で、りえりえを狙っている(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「後から、胸を揉み上げられた」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「前からでは無く、後ろからは危ない」らしい。
「脇の隙間から手がにゅっっと出て」(((( ;゚д゚)))アワワワワ
経験者(被害者)は熱く語る・・・

それに引きかえ・・・
「心の準備なんてさせないよぉ!」って、アンタ鬼か?
静姐曰く、「下から持上げるのが最高なプレー」(笑)
(変な声でちゃぅ~、チョット待って!(〃 ̄ー ̄〃) )

「出しちゃってぇ・・・」By:静姐(性的な意味で?)
それでも、りえりえは実行犯静姐曰く、控えめらしい。
ちょいタッチお尻、ちょいタッチ胸、ってな感じで?
(遠慮が有ったので、コレから((;゚Д゚)ガクガクブルブル)

「本当に獲物を狙う目で見てた!」と邑子姐(^^;;;

・・・・

そんなセクハラ話に華が咲いた?後は、
いよいよ真面目に「揚羽 」を演じる点で気を付けたコト
などのお話しも飛び出し(  ̄m ̄)<ウフフ

・張上げて人を殴るシーンとか(  ̄ー ̄) は、経験が
無くて苦労したとか、普段は優しい役が多いとかで・・・
(やがて・・・慣れてカイカンに変り(〃 ̄ー ̄〃) )

最近のりえりえと、邑子姐の共演作って(・_・")?
揚羽っぽいキャラで?、何の番組だろうか。

「現場の話、役の話で普通のらじお・・・」で如何しよう?
って言ってる御二人に絶望したぁぁ!!!
(いやコレが本来のラジオの姿ナンデスヨ(T_T))

真面目な質問では無く、捻りの効いた質問を求める!
パーソナリティーにまたまた絶望したぁぁぁ!!!(笑)
(まぁソッチの方向が性に合ってますが・・)

・りえいえ伝説?、武勇伝など・・・
短気、「ガっと掴んで、降りろよ!」(-_☆)キラリ
しかも、意外とそう云うことが多いとかΣ( ̄□ ̄lll)!!
(危ないのでマネはしないでね・・・スゴ過ぎる)

揚羽様のお声で言われたら、ソリャびびるわΣ(^∀^;)
そんな日常生活でも役に立っていたとはw(゚o゚)w オオー!
凄いぞ揚羽\(^o^)/ワーイ

それに対して、邑子姐のカッコ悪い捕まえ方とは?
一同手を叩いて大爆笑Σ(^∀^;)、何処の子供だよ(笑)
(ある意味神の所行ですなぁ、絶対マネ出来ないし~)

「凄い賢い!」とりえりえも絶賛(^^)// ハクシュハクシュ
賢いけど、ちょっ恥ずかし過ぎる(〃▽〃)キャッ

・トイレの鍵を・・・、しかしソレは武勇では無いとアッサリ
しかも自身では無く、相手の方が叫ぶらしい(^_^; アハハ…

「凄い座り方してるの?」と、静姐・・・凄いってドンナだよ!
(その時、りえりえはとても冷静らしい、準備万端OK?)
相手をビビらせるのは、むしろ武勇伝では、で決着!!
意外すぎる程の武勇伝でしたなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後もニヤニヤが止まらない、腹を抱えて笑うΣ(^∀^;)
爆笑エピソードに、ドジッ娘、武勇、とキャラが立ってる!!
と、御二人から褒められまくりですな。

今回のエピソードを聞いて、「漢」が似合うと云う、印象に
ガラっと、イメージが変わったと静姐。ソッチだよね???

・・・・

前半のフリートークだけで、既にお腹一杯なのですが(笑)
いよいよコレからが本番!
恒例「みならじ、十問十答」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

・「秋の味覚と言えば?」・「座右の銘は?」
・「私生活は、主派?執事派?」・「最近した贅沢は?」
・「ドキっとする男性の仕草?」・「デスメタルは好き?」
・「S・Mドッチの男性が好き?」・「たかひろさんて?」
・「イケテル戦国武将?」・「一言喝を入れて・・・」

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
水銀燈の名台詞飛び出しちゃったよコリャ\(^o^)/
しかも、回答がそれぞれ面白すぎるから困る!!!

「逃げちゃダメだ!」「逃げちゃダメだ!」「逃げちゃ・・・」
ゲームショー大会で、正解して景品は「蕪」だった!?
幕張からりえりえが「蕪」を持ち帰る絵図がΣ(^∀^;)
(しかも、ちゃんと御漬物にして今朝も食べてきたとか)

蕪の時期は?一体何時、味噌に味醂、塩を入れて蕪を
美味しい味噌漬けにしたんだとかw(゚o゚)w オオー!
(男のツマミの作り方・・・・、言い得て妙ですなぁ)

御漬物を作るとは、結構家庭的な面も有るんですな!
男なんて、漬物・・・・十分女性らしい感じですよ ^▽^

「アタシは荒くれモノがイイ!」By:静姐、で呂布(笑)
短髪はOKでも、タンクトップはやっぱり御嫌とか(^^;;;
(「お断りします!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! )

スタッフからは喜ばし代を別ギャラで、って(  ̄ー ̄)
でも縛るって言われ相当、嬉しかったろうなぁ。役得?

・・・・

ラストは看板コーナー、「みならじ 真剣でキルわよ!」
勿論!ってか当然ゲストのりえりえも初参戦\(^o^)/

一体どんな風に、バッサリと斬り捨てるのか(〃▽〃)キャッ
ギャフンと云わされてるリスナーは、超大興奮!!

一通目に対してのベテラン二人の対応っぷりに・・・
「凄い!怖い~スゲー!」と、りえりえ大興奮(^_^; アハハ…
しかし、相変らず上級者的なお答えですなぁ~

そしてまたもや、飛び出す名フレーズ「乳酸菌」\(^o^)/
カッコイイ!!、そしてもう大興奮でアリマス、感無量~
(持ちキャラがイイ!、と二人から羨望の眼差しも・・・)

「イイなぁ~」×2、しかも静姐&邑子姐、綺麗にハモッテ!
ココはズバリ!今回の聴き所ですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

「風邪気味の人は送って来ないで下さい」に吹いた~

・・・・

最後は、3人で新コーナー「みならじレッドカーペット!」
前回から始まったばかりけど、理恵ちゃんも折角なので、
と云う趣旨の元に開催(^_^; アハハ…

某、マク・・・まく・・・「マクロスですけど、」堪えられずに
静姐言っちゃったよ、編集無しってコトは、ギリギリOK?
「我が友・・・夢」で、実は揚羽の友達だった(☆∀☆)

元ネタは、北斗の券・・・と、邑子姐もブチャケ!まくり~
もう完全に何かを諦めた御様子ですなぁ(^_^; アハハ…

りえりえは、「森羅様にオカサレテル感じがして」(〃▽〃)
と突然の暴走っぷり!、思わず「何を言ってるの?」と・・・
静姐でさえ最早制止不可能な状態に突入Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

ラストに来て「スーパーりえりえタイム」到来 キターワ!!
「驚くから~」って、静姐の気持ちに凄く共鳴しました(笑)
一体何を言い出すやら・・・何て核弾頭キャラなんだぁ~
(イイ感じで終わると、思いきやそんな隠し玉が・・・)

「森羅様とのシーンは、体が熱く為っちゃうの」と、名前!
だけで、そんな反応をするとはΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(「ヤバイ・・・」確かに、ヤバヤバ?パヤパヤです!!)

「超大好物!」と、静姐が言っちゃう程、堪らんらしいデス。
別録りで、マジ良かった~と、一緒に録ってたら(〃▽〃)
(全員一緒に録れるその日まで、ドラマは続く・・・)

全体の感想としては、りえりえの素晴しいカミングOUT!
や、突然の暴走っぷりに、最早筋書きの無いドラマに・・・

コレは、ハッキリ云って聞き逃すと後悔ドコロでは( ̄ー ̄)
息をも付かせぬ超展開とは、こう云うコトを言うのかぁ~

やっぱりゲスト様を交えてのトークはコリャ格別ですなぁ~


「ヘレナ」役で静ねぇも主演中のラジオ番組!!
「RADiOクル☆くる 」は隔週更新で絶賛配信中♪
RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP
コチラの番組も要チェックデス!(番宣も流れてましたが(笑)

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.6

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.6

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.7

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.7

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM
君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。