SSブログ

RococoWorks最新作!『Volume7』自主回収のお知らせとお詫び!! [GAME]

よみがえる過去、遠ざかる未来―― ゆるぎない想いが「現在(いま)」を変える。
『Volume7』応援中!

先週10月24日(金)に発売されたばかりのRococoWorks処女作!!
特殊群像劇スタイルADV『Volume7(ボリュームセブン)』が自主回収されるコトに・・・

オフィシャル発表によると、「コンピュータソフトウェア倫理機構、審査基準に
違反する表現がある事が判明」
したそうです!
特にその様なモノをゲーム本編中、見た憶えは無かったんですが(・_・")?
「尚、問題の画像については、ユーザー様が通常に操作して頂いている場合、
表示されるものではありません」


とか、まぁ普通に遊んでる分には、特に問題は無い様です(^_^; アハハ…
しかし、「実際に問題のデータが本製品の中に混入してると云うコトで・・・、
流通及び販売店からは、本製品を自主回収」
する事態に為ったそうです!

現在既に手元に持ってるユーザーは関係無さそうですね(  ̄m ̄)<ウフフ

うーんデビュー第1作目での突然のハプニング(;´д`)トホホ
ブログによると、「辞める事が責任を取る事にはならないと思いますので、
継続という形で責任を取っていこうと思います。」

って書いて有るので、取り敢えずは一安心!!、コレで終わっちゃうのは、
勿体無いですから、これにめげず頑張って欲しいですなぁ~"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

しかし、一体何が有ったんだろうか?、プレーに影響が無いのでイイけど。

◆:DEMO MOVIE

(THEME SONG:「Perfect World」Vo:Rita)
R i t a L i t y

◆STORY:
――時は現代。
世界各地で「生物の往来を拒むドーム状の見えない障壁が出現!」
と云うスフィア化現象発生していた。

そんな中、日本でも首都圏のとある街「街奈々浜」で・・・
「ドーム内の地形や街並みが、100年近くも過去に巻き戻っている」

と云う時間遡行の怪現象まで併発し、謎を解明するべく2年後・・・

内世界を報道する、新米テレビリポーターの「紀野梗香」と、
専門調査機関「ユピテル」から派遣された「常盤十丸」の男女が

協力し合いながら、障壁の内世界へ原因究明に乗り出すのだが・・・。

◆STAFF:
企画・シナリオ:J-MENT
原画: 笛
制作統括:CF-X
CG全般:らすく
音楽:Blueberry&Yogurt(内山利彦・Rita(理多))
[OFFICIAL WEB SITE]

◆CAST:
紀野梗香 CV:五行なずな
常盤十丸 CV:TOMA

菊下琴良 CV:羽戸まつの
尾上龍護 CV:西野真人

道明寺さくら CV:成瀬未亜
辻占八代 CV:竹内幸輔

浅瀬茉莉 CV:桃井いちご
辻占リョウコ CV:理多

深見由梨江 CV:芹園みや
濱あざみ CV:風音

ピロシキ CV:新堂真弓
ヴァレンティナ CV:かわしまりの
辻占千道 CV:黒瀬鷹

Volume7(ボリュームセブン)

Volume7(ボリュームセブン)

  • 出版社/メーカー: RococoWorks
  • メディア: DVD
RococoWorks
RococoWorks (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。