SSブログ

ぱれっと第9弾・最新作!『ましろ色シンフォニー』制作大決定っ!! [GAME]

『ましろ色シンフォニー -Love is pure white-』(略称:ましフォニ)

ぱれっとにて、オフィシャルサイトが遂にオープン!!
また、「すぺしゃる」では、「開発スタッフ日誌」も開設

広報担当ヤマミ氏&原画担当和泉つばす氏二人の、
コメントなどが掲載されてます (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

発売は来年2009年予定と云うコトで・・・
「製作の近況やどうでもいい日常(笑)」などなどを、
書いていくらしい、後半部分に期待したり(^_^; アハハ…
(まぁまだ大分先の話ですし・・・)

◆制作スタッフ陣は・・・
・原画:和泉つばす
・シナリオ:保住圭、おるごぅる、北川晴

因みにジャンルは、「AVG」アドベンチャーゲームとか、
一般には、「ADV」って略すコトが多いんですがぁ(笑)

◆キャラクターは・・・
瀬名愛理(せな あいり)/学園理事長の娘
瓜生桜乃(うりゅう さくの)/主人公の義妹
アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(ななつ)/野良メイド
天羽みう(あまは)/一つ年上の先輩

の4人が公開中デス(〃 ̄ー ̄〃) 、野良メイドって!?

◆ストーリーは、・・・
苦労性の主人公「瓜生新吾」が通う学校が、同じ街の
名門女子高と学園統合されるコトに。

仮統合期間に、女子高に通い始めた新吾だったが・・・
待っていたのは、男子に対する拒否反応だった!?

※第8弾!さくらっせの様に、「4コマ」が有るようですし、
今回も楽しみにしてますぞぉ\(^o^)/ワーイ

ぱれっと新作「ましろ色シンフォニー」
ぱれっと (AA)

その前に、DreamParty大阪2008秋に参戦!!
2008年11月16日(日)インテックス大阪2号館
販売グッズなどの詳細は特設ページにて・・・

ちょっ!ルゥリィ抱き枕カバーがエロっ(〃▽〃)キャッ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。