SSブログ

Webアニメ作品『Candy boy』最新第4話先行上映会開催っ!! [期間限定配信]

先着1万人限定!一足早く第04話を観よう (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
生放送延期のお知らせとお詫びへ

【更新】本日の生放送不具合と延期について
本日予定しておりましたニコニコ生放送 『Candy boy』先行上映会 ですが、システム
に不具合発生の為、明日に延期させていただきます。

【放送日時について】
放送は、明日の18時より行います。

なお、本日の不具合を受け、明日の日中にテスト生放送を行う予定です。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び致します。
2008年11月06日
との正式な御知らせが、つい先程発表されました!!
まぁ、エラー出まくってましたから(^_^; アハハ…
(金返せ!、ってプレミアム会員の叫びも_| ̄|○|||) 残念ながら18時では無理ですなぁ

前回のあかね色に染まる坂の時は、上手く行ったのに~何故に不具合?

・・・

Candy boy DVD vol.1「ニコニコアニメチャンネル」で絶賛無料配信中
新シリーズも「episode03」までが視聴可能な

Webアニメ作品「Candy boy」待望の最新話、
episode04:「ユキワリソウカナ…」先行公開!

本日22:00よりニコ道館で、10.000人限定!
先行上映会イベントを開催決定w(゚o゚)w オオー!

因みに、開場は21時50分からで入場開始出来ます !
ニコニコ生放送での配信なので時間に遅れない様に・・・
(まぁ1万人限定ってコトは、アッと云う間に(^_^; アハハ…

[会場はコチラ「 ニコ道館メインホール・ニコニコ生放送」]
(早めにページを開いて置くのが勝利の法則デスナ(笑))

追記(21:55):
現在ニコニコ動画全体でログインができない不具合が起きております。
申し訳ございません。
お知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一体ドレだけ混んでるんだよΣ(^∀^;)、凄いアクセスと見た(笑)

★MAIN CAST:
櫻井 奏(さくらい かなで)CV:生天目仁美
櫻井 雪乃(さくらい ゆきの)CV:柚木涼香
神山 咲夜(かみやま さくや)CV:加藤英美里
櫻井 雫(さくらい しずく)CV:小林ゆう

前回、第3話では櫻井三姉妹が勢揃い!!
しかし・・・小林ゆうさんだったとはΣ( ̄□ ̄lll)!!
(画伯!らじおにも来てくれ (((( ;゚д゚)))アワワワワ)

★STAFF:
監督・脚本:ほしかわたかふみ
キャラデザイン:波部 崇
アニメーション制作 :AIC(アニメ・インターナショナルカンパニー)
(AICの完全オリジナルストーリー作品)

★主題歌:
「恋のカタチ」歌:KANA

☆新シリーズはコチラ↓




☆前シリーズはコチラ↓


☆ラジオ最新第7回も先日遂に公開されました\(^o^)/
今回はゲスト無し!、柚木涼香×加藤英美里の爆笑トークが
またまた冴え渡ります(  ̄m ̄)<ウフフ、ちょっおま!?

「起きないとイタズラしちゃうよ」(〃▽〃) やべぇー萌えた~
(楽しい悪戯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!色んなコトって)

そんな妹欲しいッス(〃 ̄ー ̄〃) 、柚ねぇVerはエロ過ぎ!
(一体何をしてるんすっか?、息多目で・・・、昇天寸前~)



※「Candy boy」DVD第1巻も、12月10日に発売決定!!
特典として、DJCD「パジャマパーティー」&
アニメロサマーライブ2009超速チケット先行予約券付きデス。

episode:04「ユキワリソウカナ・・・」を一足早く観たい方は、
この先行上映会をお見逃し無く、(注意:要ニコニコ動画ID)

関連サイト:
[Candy boy  OFFICIAL WEB SITE](新)
[Candy☆Boy OFFICIAL WEB SITE](旧)
[アニメ2.0] Candy boy (AA)

アニメ・インターナショナルカンパニー(AIC)

Candyboy主題歌(DVD付)Bring up・・・LOVE(冬服仕様ジャケット)(DVD付)Bring up・・・LOVE(夏服仕様ジャケット)Bring up・・・LOVE(冬服仕様ジャケット)スーパー★アニメ☆リミックス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。