SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第21回配信!! [RADIO]

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.6このラジオは、「久遠寺未有」役の後藤 邑子さんと、
同じく、「久遠寺森羅」役の伊藤 静さんのお二人が、

君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと、
の情報を伝える情報番組デス!( ̄ー ̄)ニヤリッ

前回は、ゲストに田中理恵さんが御越しに為って・・・
大盛上りでしたが、今回は2人だけなので(  ̄ー ̄)

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

冒頭は、毎度お馴染!ミニドラマコーナー

世間では風邪が流行、でも自宅警備の未有たん
には関係無いか、とからかう森羅さま(笑)

明日から頑張る!と云う未有たんに対し、
今からカンバレ!と森羅さま(^_^; アハハ…

「もう明日なんて来ないんじゃないか・・・」
最後は森羅さまの怒声が響く~

・・・・

開始早々、寂しい、女分が足りない(;´д`)トホホ
と、元気が無い御二人、しかし女分って(笑)

「何か可笑しい!」と、邑子姐
二人は、女、女、と今更に気付いた御様子。

「あっ忘れてた!」って、全く静姐さま(^^;;;
(そんな二人は、時々忘れてしまうらしいコトが)

そして・・・前回写真の縛られるタカヒロさんに
ついても、ドンだけMなんだ!と(〃 ̄ー ̄〃)
(流石は、みならじのプロデューサー様デス!)

田中理恵さん座右の銘は・・・
「逃げない、メゲナイ、諦めない」でしたがw(゚o゚)w オオー!
(カッコイイねぇ、とお二人、まさしく同感デス)

それに比べ、伊藤 静さんは・・・
「当って砕けろ!、砕けたら泣く」らしいッスΣ(^∀^;)
泣いたら、また一歩から!、意外に深い意味が。

落ちたら上がるだけ、落ちるだけ落ちればイイ!!
と、二人のお言葉には、励まされます"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

そんな訳で、今回はコーナー以外でも「ズバッっと!」
斬ってしまう(笑)、何時も通り、普通のみならじ。

・・・・

突然チョコを取り出し、静姐の御機嫌取りを始める!
邑子姐Σ( ̄□ ̄lll)!!、しかも、この前のラジオで・・・と、
何やら言い難い事が御ありの様ですな。

「ドンペリが内の事務j所に届いたの!」と、(☆∀☆)
ラジオで大好き!って云ったら気をつかって貰ったとか。
しかし番組にくれたモノを独りで呑んでしまい。

「ドンペリ寄越せ!」(((( ;゚д゚)))アワワワワ
と、まぁ静姐が激怒するのもごもっともなコトです。

「オマエが自腹で買って持ってコイ!」と(# ゚Д゚)ノ
それで、「アノ」収録写真なんですなぁ~

「チョコをドンペリだと思って食べて!」と、邑子姐
そんなチョコを投げ帰す静姐、しかも丁度・・・

邑子姐の空いてる胸の辺りに、ボリュームで跳ね返・・・
らずに、硬い骨に当って「カツン」と空しい響きが(笑)

そして、前回収録後、実は田中理恵さんの編みタイツに、
上着のチャックの金具が引っかかった裏話も(〃▽〃)キャッ

しかも、タイツの内股の内腿に、引っかかって・・・
「取って!取って!」と、三人で大騒ぎ(〃 ̄ー ̄〃)

そりゃーもう、堪らん感じで、静姐は、「このまま・・・」
襲ってイイのか?と、思ったらしい ヾ(・・;)ォィォィ
(誘って無いし、そこで悩んじゃ負けでしょうに~)

その素晴しき勘違いに、「チゲーよ!」と、邑子姐。
結局最後は、理恵さんが自ら外したらしい。
(静姐、邑子姐も撃沈かぁ~、残念で役立たずぅ)

そんな話題をリスナーに羨ましいだろう!、と大人気無い
だから、男イメージとか云われる!と、判ってらっしゃる。

「だって女の子大好き!なんだもん。」By:静姐の叫び。

・・・・

今回の「久遠寺ティータイム」は、って開始早々イキナリ
咳き込み出す静姐(笑)、なんと云う絶妙なタイミング!

しかし録り直さないのが、みならじクオリティーΣ(^∀^;)
(そんな様子に、改めて「凄い番組!」と再確認・・・)

選ばれたお題、トークテーマは・・・
「野球観戦」「コンビにでつい買うモノ」「ツンデレ」
「人に見られたくないモノ」などなどが飛び出して!!

また、今回は久々に、きみあるの話題も(^_^; アハハ…
「君が主で執事が俺で編」なのに~

ワザとらしく、「久遠寺森羅役の伊藤 静デス!」と(笑)
今更云わなくても知ってますからぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

見られたくないモノ・・・
静姐の冷蔵庫は、一番下の段に「ビール」Σ( ̄□ ̄lll)!!
上の段には戴いた「モンハンドリンク」が(〃 ̄ー ̄〃) 。

邑子姐も、一時期「ポーション」とかが(  ̄m ̄)<ウフフ
FFですなぁ、しかも飲んでみた・・・瓶が可愛いと味には。

また、心配したファンから「ウコン」が送られてきて・・・
今十本位入ってる!とか(^_^; アハハ…、御自愛下さいなぁ。
(そしてストック棚には、30本有る(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

最近は、ウコンを呑む様にしてるらしいとか、健康第一!

・・・・

ラストは看板コーナー、「みならじ 真剣でキルわよ!」
今回は、冒頭の紹介文で、御約束の様に静姐が???
全く咬みませんでした、珍しいコトもw(゚o゚)w オオー!

やっぱりココは、御二人ともイキイキ度が違いますなぁ
そして、後藤さんのセカンドアルバムの話題に・・・

沈黙、「斬れないです!」と、一言ポツリと邑子姐。
(有り難うゴザイマス!とまで(^_^; アハハ…)

「今映像を録りたかった!」と静姐がい云う程に、
邑子姐が戸惑っていたらしい、如何しよう~って(笑)
(途端に「・・・さん」を付け始めたりして、可愛いッス)

今日は、タダ斬るだけで無く、フェイント的なΣ(^∀^;)
御便りとかも有って、なかなかレベル高かったですなぁ

また、前回ゲストの時は、何時も遅れてくる!
タカヒロさんは、10分前には来ていたらしいとか(^^;;;
(で、今回は来ていない、如何云うコトと、憤慨な二人)

居ないのをイイコトに、「残念な人」「病気だね!」と・・・
もーう云いたい放題ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
(大事なプロデューサーさまなのに・・・、無駄だぞって)

・・・・

続いては、好評発売中のドラマCDから、お奨めの一部を、
お送りしちゃう!スペシャルなコーナー!
君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.3

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.3

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM
今回はドラマCD第3弾、第4話から・・・(〃 ̄ー ̄〃)
「星条旗の下で」は、そんな感じの「夢の話」。
「夢が個性を身につけた!?」、一体どんな個性を(☆∀☆)

可笑しく為った!は酷いなぁΣ(^∀^;)、怪し過ぎるエセ外人
白米・納豆、肉タップリのハンバーガー、痛すぎる娘・・・。

いや、手打ち蕎麦は出さないだろっ! ヾ(・・;)ォィォィ
誤ったアメリカイメージがぁ~、ミルクピッチャーキター!!
(大食いは、やっぱりデフォでしょう(≧□≦)ノ、偏見万歳)

凄い前に収録した回で、皆で集まって録ったらしい。
夢がアメリカを知らな過ぎで、しかも続きを二人とも忘れたとか。

確かに、ドラマCDって、一度全部聴いちゃうと仕舞って・・・
意外と内容忘れてる気がする~_| ̄|○||| コリャ聴き直すかな。

最後は、夢ドリーム!、夢トークで盛り上がりましたな\(^o^)/
いやーしかし本当に、天然で夢ちゃんは可愛いわ(〃▽〃)キャッ

・・・・

今回何処か?吹いて録り直したトコが有るらしい、邑子姐
一体ドコだろうか?、よっぽどだったんだろうなぁ(^^;;;

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

Ultimate A-Style2

Ultimate A-Style2

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD-ROM
今回は・・・「君が主で執事が俺で」から、
挿入歌「行け!夢ドリーム」がリミックスVerとして参加してます!!

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.7

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.7

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM
君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。