SSブログ

『俺たちに翼はない ~Prelude~』発売後キャラ人気投票結果発表っ!!  [GAME]

それは、きっと何処にでも有る、ありふれた物語・・・・
2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!

Navel最新作!『俺たちに翼はない』に先駆けて一足早く発売された
俺たちに翼はない ~Prelude ~」の発売後人気投票結果が発表!

果たして、発売前投票ではグランプリだった「鳳鳴」の順位は???
女性だけでは無く、男性も同時に結果が発表に為ってます(☆∀☆)
(また、男女共に一位のキャラには何か?が有るとか(〃 ̄ー ̄〃) )

俺たちに翼はない -Limited Edition-

俺たちに翼はない -Limited Edition-

  • 出版社/メーカー: Navel
  • メディア: DVD-ROM
★STORY:
舞台は、おびただしい数のひとが行き交う大都市「柳木原」。
冬特有の表情を失った白い空の下で描かれる悩み多き若者達の青春群像劇。

★CAST:
渡来明日香 CV:森谷実園
玉泉日和子 CV:五行なずな
鳳 鳴 CV:籐野らん
羽田小鳩 CV:みなせがわゆい
林田美咲 CV:遠野そよぎ
山科 京 CV:たなかりお
日野英里子 CV:春奈有美
望月紀奈子 CV:上田はるこ
米田 優 CV:井村屋ほのか
香田亜衣 CV:沢村かすみ
春日春恵 CV:三つ葉
アリス CV:佐々留美子
高内昌子 CV:あおいろとうこ

★STAFF:原画:西又葵、シナリオ:王雀孫、サウンド:アッチョリケ

Navel Official Website  Lime Official Website
Navel (AA)

※まぁプレーしたら、女子は確かに、この順位も仕方無いかぁ(^_^; アハハ…
でも男子は、主人公を差し置いて、マスターが優勝しちゃうとは(〃▽〃)
インパクトは相当なモノだったけど、癖に為る感じって云うか・・・。

トコロで、「何か?」って、一体何なんだろか、スッゲー気に為るわ(笑)

・・・

スタッフ日記の>「都市伝説・・・」に思わず吹いたわΣ(^∀^;)
>「ヒロインの数で勝ってる」って、いやいやそれは( ̄ー ̄)ニヤリ

Live in TOKYO かぶら2008 LIVE DVD俺たちに翼はない ドラマシリーズ 第1章 林田美咲俺たちに翼はないドラマシリーズ 第2章 渡来明日香俺たちに翼はない ドラマシリーズ第3章 玉泉日和子俺たちに翼はない ドラマシリーズ 第4章 鳳鳴俺たちに翼はない ドラマシリーズ 第5章 羽田小鳩
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。