SSブログ

若本規夫×三好りえ WEBラジオ『癒されBar若本』第二十五回配信っ!!  [RADIO]

若本規夫×三好りえ・ラジオ新番組!
(メインパーソナリティ:若本規夫×アシスタントパーソナリティ:三好りえ)

「いやーもう、十分知ってる、大人の世界をなっ」(〃▽〃)キャッ

「道すがら・・・」、冒頭は、ペットショップ前でのマスターのチョット
切ない御話し、「犬屋敷」のオファーが来たら断わるって(;´д`)トホホ

それ程までにマスターは、辛いと感じたってコトなのかぁ・・・
「一度飼い始めたら・・・最後まで面倒を!」今回は深いなぁ~
初めて宇宙を旅した犬は、ロシア犬だったとはΣ( ̄□ ̄lll)!!
(しかも、元は血統書付きでは無く、捨て犬だったらしい・・・)

まだ一年かよ!と(笑)、御祝ムードりえさんとは違い(^^;;;
マスターは、ちと御機嫌斜め?、500年位って一体(  ̄ー ̄)
開店当初はヒッチャカメッチャカで、大変な御苦労も有り・・・

最近落着いて来た!と思いきや、巷では・・・
最初の様なインパクトが薄れて来たのではとの御意見も!
「洗練されてきた!」と、言って欲しい~とマスター(☆∀☆)

「ぷりんぷりん、プッチンプリン」で、御障りちゃんピー(〃▽〃)
そんなりえさんも「ドウゾドウゾ!」と何故か?積極的デス!?
一周年に際して、そろそろ大人の階段を登る(〃 ̄ー ̄〃)
(コスチュームむきむきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! )

御客様が来店したにも関らず、「大人の階段の方が大事!」と、
完全に放置され掛けるゲスト様(^_^; アハハ…

そんな今宵の御客様さま、声優&歌手としても只今大活躍中の
第1回声優アワード歌唱賞も受賞「水樹奈々」さんw(゚o゚)w オオー!

流石は祝1周年記念だけ有って、いやー奮発しましたなぁ~
マスターも「ハレルヤ?」と意味不明な言葉を発し!興奮気味?
「嬉は恥ずかし、ニニンがシノブ伝で、あっぷっぷ~」
一緒に大人の階段を登ろう!、ってマダそのネタ続いてたとは!

奈々ちゃんが相手なのに、御馴染の早くも暴走っぷりに・・・
りえさんに怒られ、窘められるマスター、懲りない人やなぁ~

「皆さんも大好き!私も大好き!、水樹奈々ちゃん!」デス、
と改めて御紹介・・・先程はグダグダに為ってましたし、仕切り直し

記念日と云うコトで、後輩の高本めぐみさんも登場w(゚o゚)w オオー!
マスターに自己紹介を求められてΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「最近セクシー系に路線変更・・・」って、「ピー音」指示キター!!
ソッチなら俺にも関係有るって、マスター興味津々(〃▽〃)
折角の1周年なのに、またまたエロイ雰囲気がちらほらと漂い~

また周囲からは、奈々ちゃんの今回の出演に際して・・・
「待ってましたぁ!!!」って、声が意外にも多かったとか(☆∀☆)
「あのバーにイっちゃう」何か凄い反響が有ったららしいですなぁ~
(ブログで事前に告知しちゃったら、ファンはソリャ大騒ぎだわな)

そんな話にマスター、常連+奈々ちゃんファンのDLで、今回は・・・
相当な数が聴いてくれると(  ̄ー ̄)、確かに重かった気も(笑)
「家族とか大丈夫だった?」との、りえさんの問いに、
「そんな危険なバー何ですか?」と、奈々ちゃんナイス突っ込み!

マスターから見て二人の色気、セクシーさは?
「純真さが救い」と語る若本氏、もうエロエロは要らないと・・・
ココに来てマスターも路線変更ですかなぁ~、でも先程まで(笑)

・・・・

先ずは奈々ちゃんの切欠から、ドンドン布の面積が少なく為って、
それは歓迎!とマスター(〃▽〃)、やっぱりエロエロなのかっ!!
イヤラシイだけでは無く!、健康的なお色気も、下から見上げる様な。

膝上180センチΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、それは全部見えちゃいます、
全くマスターは何言ってるんでしょうか(^_^; アハハ…、欲望?願望?
因みに、今の奈々ちゃんのステージ衣装は20センチ以上とか!!
(大腿部の奥深く進入・・・、って一体何処ですかそれは?)

そんな奈々ちゃんは、最初は歌手志望だったとかΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
詳しく語ろうとするトコロを、「もしよればの件で・・・」パスさせようと、
何故か仕向けるマスター(^_^; アハハ…、語らせたくないのか(笑)

その後も、マスターの悪戯に、「コラー!何をしてるんだっ!」と、
りえさんの注意が飛ぶ飛ぶ・・・、正面にした配置を間違えた?と。
(モシヤ?マスターと向かい合せに座ってるのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

悪戯に夢中?で、話を聞いてなかったーマスター(^_^; アハハ…
途中で茶々が入って、奈々ちゃんの話が良く判らない罠(;´д`)トホホ

「千年の古都」を最近知って、イイ歌だと思ったらしいマスター、
意外にも古い歌だったので、ちょっと驚いた御様子ですなぁ~。

「俺のトコに下宿すれば、全く安全だよ」と、マスター ヾ(・・;)ォィォィ
奈々ちゃんにそんな怪しい嘘を連呼、「危ない~」とりえさん(笑)
(処で、夜行バスの歌って?何だろう・・・、ちょっと気に為った。)

・・・・

「何か大切なコトをスッカリ忘れて無いか?」と尋ねるマスター!
訊かれたりえさんも(・_・")?って感じなのですが、新しいパンツ?
「ハバ、ハバ、ハバ」と怪しい動きと共に、飲み物を急がせ(^^;;;

酒はイケル口?、と二人に質問(  ̄m ̄)<ウフフ。実はビールは、
酒では無い!と自論も飛び出して、(清涼飲料水?、いやそれは)
一方のめぐみちゃんは、御酒は嗜む程度と、公言してるらしい・・・

しかし、本当のトコは大好きデス!らしい (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(くるくる、あれーは、りえさん曰く、別料金らしいッス)
「生で間違い無いか?」、いや生じゃ無いカクテルって一体?

飲んだトコロを、ベロベロってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、しかも何やら?
危ない発言で、規制音まで入って、コレは祭りのヨカン\(^o^)/
マスター暴走が過ぎるわΣ(^∀^;)、奈々ちゃんの後に(〃▽〃)

もう遣りたい放題ですなぁ、マスター上機嫌に為りすぎちゃった?
怪しい若本語も今回は、ポンポンと飛び出し、ニヤニヤ止まらん!

・・・・

後半では、マスター曰く、子宮に来るポエムもΣ( ̄□ ̄lll)!!
まさしく阿呆ですなぁ、しかも怪しいSEまで入れるし(笑)
奈々ちゃんも思わず笑いが、マスターの悪戯は止まらない・・・

そしてようやく、若本氏とも共演した「ニニンがシノブ伝」の話も、
凄く振り切ったコメディーで、凄く奈々ちゃんは楽しかったらしい。
こう云う世界も有るのか、と十皮くらい捲れた感じ?、ツルツル~
(更に、収録現場での話も飛び出して・・・、作家も大笑い?)

奈々ちゃんにとって声優業の魅力とは?、演じたコトが無いキャラ?
何時か遣ってみたいのは、「ドロンジョ」様的な悪党Σ( ̄□ ̄lll)!!
どんな仕事でも、全力!フルパワーで挑む奈々ちゃんw(゚o゚)w オオー!
0か100かみたいな人だとか、加減無く!遣るならトコトン行くタイプ。

声優の世界、プロ中のプロは僅か3%だと厳しい発言をする若本氏
(どんな御要望にもお応え出来る人が、プロ中のプロらしい・・・)
しかも一番乗ってきて肝心なトコロで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(真面目なコトをタマに言うと、やっぱり凄い人だなぁと思うわ~)

今回は、マスターの暴走&悪戯が全体的に凄かったですが(^^;;;、
最後は、シッカリ為になるコトも喋ってましたなぁ、締めるトコは・・・

次回は更に突っ込んだお話が聞けるとかコリャ楽しみ\(^o^)/ワーイ

・・・・

次回第26回も水樹奈々さんが再び登場デス!!
そして、ラジオドラマも有るとか、コレは必聴ですなぁ(≧□≦)ノ

2008年11月28日(金)公開予定、、くれぐれもお聴き逃し無く~

癒されBar若本 the CD Vol.01

癒されBar若本 the CD Vol.01

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。