SSブログ

桐島さくらミニWEBラジオ『さくらと楽しい芸術の世界へ』第1回配信っ!! [はいくお]

瞬く恋、2つ・・・ ・・・!? 学園寮を舞台に繰広げられる愉快な三角関係ラブコメ!
ハイクオソフト最新作!「さくらさくら」応援中♪

ハイクオソフト期待の最新作!学園寮恋愛シーソーゲームADV
『さくらさくら』オフィシャルサイトで、2つのラジオ番組が開始!!

(先週から菜々子先生の『月見荘へようこそ』は第1回配信中)

そして遂に、美術部副部長の「桐島さくら」さんのラジオ番組!
『さくらと楽しい芸術の世界へ』第1回が毎週(水)更新で開始

「さくらさくら」桜菜々子・桐島さくら キャラクターディスク

「さくらさくら」桜菜々子・桐島さくら キャラクターディスク

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD

ののたんラジオの時と同じく、今回も「Flash形式」で公開です。
(短目の予告編の時は、確かMp3形式だったんですが(^^;;;)

混んでると読込みが遅いので(;´д`)トホホ
とか愚痴ってる場合じゃ無いですなぁ~

愚痴と云えば・・・
予告編でタイトル『さくらと楽しい芸術の世界へ』に不満を
御持ちだった、さくらさんでしたが。

ちょっおまΣ( ̄□ ̄lll)!! 「文句が有るなら変われ~」って、
相変らずの不機嫌モードですかぁ?、もっと明るく(☆∀☆)

「ゴメンなさい・・・」には、ちょっと萌えた、全然構わないッス
いやーCV青山ゆかり嬢の番組が聴ける日が来るとは!!

あっ、因みに、菜々子先生のアシスタントは・・・
アルマジロウの高田さんでしたが(  ̄m ̄)<ウフフ

コチラは、美術部部長の須賀 萌さんでしたか!眼鏡萌え~
的確な判断で、スムーズに番組が進行してますなぁ、流石!

「背中で語る!」って、さくらさん発言に吹いたわΣ(^∀^;)
初っ端から投稿写真コーナーもナカナカ面白いでは\(^o^)/
(もっと地味な感じと予想してましたが、コメントがナイス!)

・・・

番組後半では、もう片方の「桜 菜々子先生」との連動企画!
「悩める三角関係、あなたならどうする?」も・・・
なので、シッカリあちらのラジオ番組もちぇっくデス(-_☆)キラリ

まぁ片方だけ聞く不届き者は居ないでしょうが(^_^; アハハ…

って、イキナリのコーナーを否定する様な(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「それって、楽しいの?」発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容とは違う処で、さくらさんのコメントが面白過ぎですから、
(桜先生に勝てない、っていや・・・有る意味もう勝ってます)

・・・

桜先生の『月見荘へようこそ』は、ドジッっ子萌え~って感じ
で、コミカルな高田さんの動きが可愛すぎて、また萌え(笑)

コッチは癒される安らぎの一時って、雰囲気ですなぁ~
お便りへの桜先生の的確なアドバイスも勉強に為ります!
(食物繊維を摂取、白米→玄米へ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)

ほにゃーんとした、菜々子先生の御喋りが堪りません~
コチラは、毎週(金)更新です、お聴き逃し無くッス!!

毎週水曜・金曜は「さくららじお」の日に決定デス(-_☆)キラリ

さくらさくら 初回版桜 菜々子 CV:まきいづみ
桐島 さくら CV:青山ゆかり
立花 くるみ CV:榊原ゆい
新田 晶 CV:金松由花 
須賀 萌 CV:かわしまりの
高田さん CV:榊原ゆい 他

主題歌「see-saw!!」歌:茶太
挿入歌「隣」歌:茶太&yuiko

ののたん・ねっと ハイクオソフト
絶賛発売中!幼なじみ学園ADV よつのは DVD版|半同棲ADV 幼なじみとの暮らし方 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。