SSブログ

今度は「ハードエロ」に挑戦! NEWブランド『PAJAMAS EX』ウェブサイトオープン!! [GAME]

オッパイ星人によるオッパイ星人のためのオッパイゲーム
『もみちゅぱティーチャー! ~巨乳姉妹と三角関係~』堂々発表!!

ぱじゃまソフト&ぷちぱじゃまの他に、新ブランド「ぱじゃまEX」 が誕生!
「ぱじゃまエクスタシー」では、新ジャンル:ハードエロに挑戦ってコトらしく・・・

早くも処女作!『もみちゅぱティーチャー!』オフィシャルサイトが公開中、
更に、エッチなシチュをゲームに採用!「シチュエーションコンテスト」・・・

題して、『もみコン』の投票が始ってます、既に熱い戦いが(〃 ̄ー ̄〃)
既存の項目の他に、貴方の望むプレイを追加するコトも出来る様です。
(尚、投票は追加も含めて、一日一回マデと為ってマス! 御注意を・・・)

そして気に為る発売時期は?
2009年2月27日予定に為ってます! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

◆スタッフ:
原画 :葵 渚、シナリオ:鏡 裕之、音楽:アメディオ

ぱじゃまエクスタシー PajamasSoft
PajamasSoft (AA)

※また、東京ビッグサイトにて2008年12月28日(日)~30日(火)に開催予定、
コミックマーケット75」「PRODUCTION PENCIL」ブース(ブースNo.431)で、

みちる&ゆりえ姉妹による、ダブルおっぱい仕様!!!
『もみちゅぱティーチャー!』描き下ろしテレカをリリース予定(〃▽〃)キャッ
(気に為る絵柄は、近日公開予定とか、刮目してまてぇ~い\(^o^)/) 

しかし、「美人姉妹に挟まれて、吸った揉んだのオッパイ性活!」って(笑)
「生活は・・・」そのままでしたなぁ(^_^; アハハ…、遣るならトコトンやれよぉ~

おっぱい!オッパイ!ゲーには、目が無いモノとしては、コレは大注目ですぞぉ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。