SSブログ

ApRicoT最新作!『MapleColors 2』遂に、Web体験版DL開始っ!! [GAME]

舞台は10年後。新生2B大暴れ、勝利の鍵は努力と友情とH!?
『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!

アプリコット最新作!コミカルバラエティーADV『メイプルカラーズセカンド』
オフィシャルウェブサイトで、前回のお試し版に続いて、いよいよ待望の・・・

Web体験版(818MB)が配布スタート!!、(雑誌収録版とは違います)
また、小梅ちゃんのエロイおっぱい!なトップ画も公開中(〃▽〃)キャッ

前回先行公開された、お試し版で小梅ちゃん萌え~だったので(笑)
体験版は、凄く楽しみにしてました\(^o^)/ワーイ、期待通りでしたぁ~
(因みに、DLには大容量だったので、今回は1時間掛かりました(^^;;; )

★OPENING MOVIE:


★STORY:
主人公の「十河 宗次郎」は、転校初日とある事件に巻き込まれて、
問題児が揃った2年B組へイキナリ編入されてしまう!?

しかも、宗次郎のせいで2B全員が無期停学処分に為ってしまい・・・

★STAFF:
原画:TOMA、鳥取砂丘/シナリオ:TOMA、深井一、田中一郎

★CAST:
MapleColors2 ~メイプルカラーズセカンド~睦月小梅 CV:ひびきりん
藤宮 遥 CV:草柳順子
伊呂波かえで CV:佐々留美子
御来屋 藍 CV:織田マリ
咲守志乃 CV:茶谷やすら
鳳 結花 CV:三鷹あすか 他

★MUSIC:「Get Over」歌:UR@N

★最新1月号は「MapleColors 2」~TGverも収録!
TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 01月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/11/21
  • メディア: 雑誌
[-TG OFFICIAL WEB SITE-]

MAPLE PACK

MAPLE PACK

  • 出版社/メーカー: クロスネット
  • メディア: DVD-ROM
(MapleColors+MapleColorsH)のお得なセット!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。