SSブログ

再開まで待ちきれない!?『アンコール配信スタート!』先ずは、第0回&第1回 [RADIO]

2007年09月10日(月)より「インターネットラジオステーション<音泉>」サイトで、
隔週月曜更新にて絶賛配信され、先日惜しまれつつも「一時休止」と為った!!

あの人気WEBラジオ番組が、残念ながら復活・では有りませんが(^_^; アハハ…
毎週木曜日更新で、アンコール配信開始っ!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

先ずは、記念すべき初回配信!第0回「センチメントなプレリュードの巻」&
第1回「何事も最初が肝心なのですよ?の巻」が只今再配信中デス!!

今度は、移動せずにそのまま、オフィシャルサイトで聴けますぞぉ(笑)
一挙に2回分公開で、サーバーは大丈夫?なのでしょうか(  ̄m ̄)<ウフフ

もしや?、アンコール配信が完了した暁には(  ̄ー ̄) と期待したり~

RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP リリアン

今更、実は初めて知った!、聴いたと云う方は居ないと思われますが(笑)
御存知!番組パーソナリティーは・・・

パ-ソナリティーは、何時でも仲良しな、このお二人(〃▽〃)キャッ
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

リリアンから現在通常版も好評発売中!PCゲーム「ティンクル☆くるせいだーす」
を応援しながら、「クル☆くる」を盛上げていこう!!と云う趣旨のラジオ番組です。

「RADiOティンクル☆くるせいだーす」は、御二人だけのトークも面白いですが、
ゲスト様が登場された回は、また一味違った面白さが有ります(-_☆)キラリ

そんな必聴のゲスト登場回は・・・

・第00回;夕霧ナナカ CV:水霧けいと
・第13回;九浄リア CV:坂田有希&ロロット・ローゼンクロイツ CV:七穂元美
・第14回;聖沙・B・クリステレス CV:阪田佳代&アゼル CV:阿部留美
・第15回;夕霧ナナカ CV:水霧けいと&さっちん CV:下田麻美
・第28回;エミリナ CV:今井麻美
・第29回;飛鳥井紫央 CV:長谷川明子
・第31回;サリーちゃん CV:いのくちゆか

第0回から、きみきみの初イベントでの奇妙な行動の話がΣ(^∀^;)
しかし、0回からゲスト登場って、スゲーって思ったんですが(^_^; アハハ…

でも、次に来たのは第13回と、意外と待たされましたなぁ~
待たされたと言えば・・・ゲーム本編も何度か延期されましたっけ(笑)

ティンクル☆くるせいだーす 通常版

ティンクル☆くるせいだーす 通常版

  • 出版社/メーカー: Lillian
  • メディア: DVD-ROM
ティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACK

ティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACK

  • 出版社/メーカー: Lillian
  • メディア: CD-ROM
「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪

(きらきらサウンドステージ&RADiOティンクル☆くるせいだーすCDは好評リリース中)RADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1RADiOティンクル☆くるせいだーす vol.2きらきら☆サウンドステージ #05 紫央&エミリナティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #04 ナナカ&さっちんティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #03 聖沙&アゼルきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットきらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。