SSブログ

あかべぇそふとつぅ『W.L.O.世界恋愛機構』第1回キャラ人気投票開催っ!! [GAME]

『W.L.O.世界恋愛機構』第1回キャラクター人気投票!

2008年12月24日マデの期間限定で人気投票が始ってます!
(因みに投票制限は、一人一日一票マデと為ってますぞぉ~)

途中結果は見れない仕様とか、あとCVも未発表だし(^_^; アハハ…
コレは純粋にキャラクターのみで判断とかですな(-_☆)キラリ

あと、何気に・・・
「WLOオペレーター三人娘のらぶらぶすてーしょん!」とか、
始ってましたな(☆∀☆) 何時の間にか第2回となΣ( ̄□ ̄lll)!!

W.L.O. 世界恋愛機構(仮称)

W.L.O. 世界恋愛機構(仮称)

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとつぅ
  • メディア: DVD-ROM

未 来 の た め に 、 い ま 恋 を し よ う !。


◆スタッフ:
原画:有葉、浅海朝美/企画・シナリオ:安堂こたつ

◆イラスト:

◆主題歌:
「ラブ・パラダイス」歌;片霧烈火

※体験版第1弾!(354MB)は絶賛現在公開中!!
また、主題歌のショートVer、なども配布中です。

あと、エロゲにしては、余りアレでは無い(  ̄ー ̄)
実用性の有るモノは嬉しいですな、第6弾マデ公開中

あかべぇそふと つぅ
あかべぇそふとつぅ(AA)

こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン! ~こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン! ~こんな娘がいたら僕はもう・・・! !  同梱版G線上の魔王 通常版赤箱車輪の国、悠久の少年少女 通常版車輪の国、向日葵の少女 通常版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。