SSブログ

若本規夫×三好りえ WEBラジオ『癒されBar若本』第二十六回配信っ!!  [RADIO]

若本規夫×三好りえ・ラジオ新番組!
(メインパーソナリティ:若本規夫×アシスタントパーソナリティ:三好りえ)

「それそれそれそれ、めんそーれ!」Σ( ̄□ ̄lll)!!

「待ってない!待ってない!」と、りえさんのキツイ突っ込みが(笑)
後ろの方では、ゲスト声優:水樹奈々×高本めぐみ シグマ・セブン
コンビの笑い声が、とても楽しく聞こえてますがぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回は、若本マスターの渋い出だしで始まるお約束も(^_^; アハハ…
女性陣の笑い声のお陰で、スッカリ出鼻を挫かれましたなぁ~

「先ずは!水樹奈々くん」と勢い良くコールするマスター(・_・")?
一体何を始める気なのだろうか?、何かイケナイ妄想がぁ~

「気持ちを込めて・・・」
「若本さん、大好きです!」と、言ってみんさいΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

やはりですか?、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
若本氏のお題を利用した職権乱用ですよ、コリャ羨ましいぜ!

「笑ってるんじゃナイ!」と一応激なんか飛ばしたりして・・・
コレは真面目に遣ってるんですよ~、的なノリなのか(☆∀☆)
(真剣に「大好きデス!」って、有る意味実はアレなのでは?)

本気にしちまいますぜっ、この旦那は・・・、
「やはりなぁ~」って、やっぱりソッチかぁ~まさに思う壺です。

そして、御約束の様に、やはり・・・高本めぐみさんも強要(笑)
って、Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、可愛くて今トリップしそうに為った!
いやー耳にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

「ドコマデモ、ドウナッテも・・イイ」、来ますよ~来ますよ~(笑)
少々お悪戯が過ぎたマスターに、りえさんの(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「タイトルコール放棄で、趣味走る」とかって、マジかよ漢だな!
有る意味尊敬に値するわ、流石は天下の若本規夫氏(^^)// ハクシュ

あくまでもレッスンなのよ~と、マダ言い訳してるし、手遅れッス。
りえさんの鉄拳制裁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

今回クオリティー高いわ~、冒頭から既に横腹が笑いすぎで・・・
引き攣って痛いッスΣ(^∀^;) 、経験話もイイケドこれもアリ!

・・・・

いよいよ奈々ちゃんのプライベートに迫っちゃう(〃▽〃)キャッ
嬉し恥ずかしいコーナー\(^o^)/ワーイ

前回無かったので、コレを今回は楽しみにしてたんすYO!
奈々ちゃんと若本氏は、実は「める友」で有る事が発覚。

一体普段どんなイケナイ遣り取りをしてるのかと思いきや、
意外にも・・・、「体のコト」などハートフルな???内容を。

ココで一言「助平は無い!」と、マスター言い切ったよ!
「凄く純粋・・・」と、奈々ちゃんの合の手も入り(^_^; アハハ…
「メールでは意外と紳士」などと、りえさんの突っ込みも!

そんな若本氏からのメールで奈々ちゃんはパワーを、
何時も貰っているらしい、先輩らしい振る舞いですなぁ。

もっと、エロトークに為るかと思ったケド、意外や意外!
チョイト、心温まる良いお話しじゃ有りませんか(~^T)ジーン

一方のめぐみちゃんは、「コレから追々・・・」と狙われてる?
「是非!今夜」と、めぐみちゃんからのお誘いも有りと(笑)

益々今宵は、マスター上機嫌ですなぁ~、両手に華か?

・・・・

マイブームはアクセサリー収拾、今日の指輪も、と・・・
奈々ちゃんの指からさり気無く外そうとするマスター。

しかも、「ベロベロ」って、舐める気ですかぁ(〃▽〃)キャッ
大変マスターが暴走気味Σ(^∀^;)、イケーそこだっ!

靴の話題に為ると、すかさずに「ドレドレ?」と魔の手が!
逃げて~奈々ちゃん、足の指裏までとかって、変態か?
そんな「奈々ちゃん喜んでる?」、軽く否定してますが。

女性らしい、アクセ話に一頻り盛り上がった後は・・・
奈々ちゃんの阪神タイガース好きの話題に(  ̄ー ̄)

甲子園に応援にイっちゃう程の大ファンなのだとか、
今回のクライマックスは、かなりショックな出来事と。

野球ふぁんのりえさんと、二人で大盛り上がり!!
因みに、りえさんは特定のファンとかは無いらしい。

野球好きな奈々ちゃんは、締まってる人がタイプとか、
「皆筋トレ!筋トレ!」と、何気に煽るりえさんヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

今宵の目玉でも有る!オリナルラジオドラマ劇場は、
あの名作「竹取物語り」を原作にして展開します!

タイトルは・・・「つきかげのきみ」切ないラヴストーリ
(真面目に遣らないと許さない!との激も飛んでます)

雅なBGMと共に始まり、奈々ちゃんのモノローグが、
マジで真面目な御話しらしいですなぁ~、正座せねば。

奈々ちゃんの長ゼリフに思わず聴き入っちゃいます。
と、ソコへΣ( ̄□ ̄;)ナント!! ベイブ登場(・_・")?

って若本さん演じるミカドでしたか(笑)、キモイキモイ
貴方が一番真面目に演じてないじゃナイっすか(^^;;;
(若本節が、堪えきれずに、奈々ちゃんの笑い声が)

唾、唾飛んだよ!、今凄い音したわΣ(^∀^;)
若本氏以外は、大真面目で演じてますなァ~

若本氏だけ、「バップン!」ってコメディーですなぁ
いやモシヤ?、シノブ伝の「音早丸」さんですか?

成る程(☆∀☆)、シノブ×音速丸なのかぁ納得!!
出来るんだから真面目に演じればイイのに・・・

最後だけは、カッコ良く若本氏キメましたなぁ(-_☆)キラリ
「今は只如いて忘るる、古を想い出とすべる月影」

かぐや姫:水樹奈々、帝:若本規夫、女中:高本めぐみ、
ツキの使者・ナレーション:三好りえ

スイマセン全く泣けませんでしたm(__)m
むしろ、笑いすぎて涙がデタよ!、いやー傑作でした。

・・・・

そして後半は、奈々ちゃんとめぐみちゃんが共演する!!
来年2009年からスタート、『WHITE ALBUM』の話題も、

WHITE ALBUM

アニメの収録は丁度始まったトコだとかw(゚o゚)w オオー!
そんなめぐみちゃんとの初共演は、ネットの番組とか、
そして遂にアニメの共演に!、凄い楽しみらしいです。

他にも、平野 綾ちゃんなど先輩達との共演に緊張(笑)
スタジオでは端っこで・・・「絶対無い!」とのツッコミ!
「ぽわ~」っとしてるので、癒し系なポジションらしい。

奈々ちゃん提案「癒しセクシー」って新しいw(゚o゚)w オオー!

因みに、「WHITE ALBUM」は同じく来年PS3化デスゾ。
いよいよPS3タイトルも増えつつ有りますなぁ~、楽しみ

今回の話を聞いて、奈々ちゃん×めぐみちゃんの共演!
凄く楽しみに為って来ましたぞい、要チェックですなぁ~

・・・・

また、番組ラストでは、例の「新宿コマ劇場」座長公演
話なども飛び出して、若本氏との大真面目トーク勃発。

しかも劇中で、若本氏がナレーションを担当だった!?

閉館する前に、夢が実現出来たのは良かったですなぁ~
奇跡の一日って、スタッフ凄ゲーよ(^^)// ハクシュハクシュ

そして裏話も・・・
お芝居、歌謡ショーの王道パターンを遣りたかった!
でも、舞台での芝居は今回が実は初挑戦だったらしい。

ナレーションの台本を見た時、コレ舞台で演じるんだっ、
「ほーう」と若本氏は思ったとか、一体どんな舞台に?

リハーサルは2日間だけ、台本も1週間前に完成と、
カナリのタイトなスケジュールだったらしい。

時代物、初めての立ち回り・・・、相当に御苦労が、
しかも女性が長太刀を持って演じるのは異例とか。

広い舞台を生かすために、派手な殺陣をやりたい!!
との想いから、長太刀に為ったらしい、初めて刀(笑)
(痣を作りながらの練習だった・・・、大変だったんだな)

そんな想いの詰まった舞台を観れた人はラッキーだな、
しかも、コマ閉館に合わせての好タイミングでとは。

御ふざけ有り、シリアス有りと、締めるトコは締める!
やっぱりコレが、癒されBar若本クオリティーですなぁ~

「うーん、マンダム」、若本さんそれは厳しいネタデス

後半だけ聴くと、コレが前半と同じ番組とはΣ(^∀^;)
とても思えませんなぁ(^_^; アハハ… ある意味凄いわ。

来年もこの調子で楽しい番組に期待ですな!!
でも、あと一回、「年末だよ第27回」が有りますが。

癒されBar若本 the CD Vol.01

癒されBar若本 the CD Vol.01

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: CD



次回第27回は、なんとっWゲスト登場Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
紅月カレン(コードギアス 反逆のルルーシュ)小清水亜美さん
ノノ(OVAシリーズ「トップをねらえ2!」)福井裕佳梨さん

のお二人のスペシャルなゲストが御登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まさに、2008年最後の番組を盛上げる素晴しいゲストですなぁ~

一体どんなトンデモ発言が飛び出すのか、コレは必聴です(≧□≦)ノ

2008年12月12日(金)公開予定、、くれぐれもお聴き逃し無く~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。