SSブログ

PAJAMAS EX最新作!『もみちゅぱティーチャー!~巨乳姉妹と三角関係~』 [GAME]

美人姉妹に挟まれて、吸った揉んだのオッパイ生活!?
もみちゅぱティーチャー!
(ジャンル:オッパイ星人によるオッパイ星人のためのゲーム)

新ブランド「ぱじゃまエクスタシー」(ぱじゃまEX)のデビュー作!!
『もみちゅぱティーチャー!』オフィシャルサイトで、遂に・・・・

応援バナーキャンペーンが始動!(自重しないバナー画に(笑))
また参加者には、素敵なプレゼント!「特製描き下ろし壁紙」が、
後日メールにて漏れなく送られて来ます (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

おっぱいをもみもみちゅぱちゅぱするゲーム!ってΣ( ̄□ ̄lll)!!
この縦バナーは、なんと云うストレート過ぎる主張なのだろうか。
(このブログの管理人がおっぱい好きなのがバレルぜっ(^^;;;)

もみちゅぱティーチャー!  ~巨乳姉妹と三角関係~ 初回版

もみちゅぱティーチャー! ~巨乳姉妹と三角関係~ 初回版

  • 出版社/メーカー: ぱじゃまエクスタシー
  • メディア: DVD-ROM
スタッフ:原画 :葵 渚、シナリオ:鏡 裕之、音楽:アメディオ

※そして皆さん待望(?)の・・・
シナリオの鏡裕之によるエッチでマジメな(!?)コラム
~「乳」特化ブログ「チチデミズム」~第2回も更新!!

初回、乳な自己紹介「業界で一番のオッパイ星人」と、
いきなりの「漢」らしいカミングアウト宣言(〃 ̄ー ̄〃)

第1回では、「オッパイ好きとオッパイ星人は違う? 」
をテーマに熱く語っておられました(^_^; アハハ…

成る程(☆∀☆)、そうだったのかぁ φ(.. )メモメモ

遂にキタ第2回は、「Dカップは巨乳か?」との難題に・・・
しかもΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! AV撮影って3次ですかぁ

ヤバイ今回も色々な意味で震えたわ(  ̄m ̄)<ウフフ

ぱじゃまエクスタシー PajamasSoft
PajamasSoft (AA)

追記:
色々熱く為って書き忘れましたがっ!
「シチュエーションコンテスト」(もみコン)が12/22マデ開催中!

しかし・・・なんと云うマニアック揃いな項目の数々(〃▽〃)キャッ
一体ドレに投票すればイイのか、ハッキリ言って迷いますなぁ~

ちょ、おま!「くんずほぐれつ」って久々に目にしたわΣ(^∀^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。