SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第23回配信!! [RADIO]

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.7君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報を伝える大人気ラジオ番組(-_☆)キラリ

Personality:「久遠寺未有」:後藤 邑子と、同じく、
「久遠寺森羅」:伊藤 静の二人で御送りしてます!

今回は、 伊藤 静さん御誕生日お祝い放送(^^)// 
そして勿論!、恒例なドラマCD試聴コーナーも(笑)

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

先ずは冒頭、毎度お馴染!ミニドラマコーナー

みなとそふと次回作「真剣で私に恋しなさい!」
に、「九鬼揚羽」さまが出演してる件で・・・

私も出る!と騒ぎ出す森羅さま(^_^; アハハ…
制服着用でガッコウヘ潜入(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その姿は・・・如何わしいお店の様と未有たん

・・・・

ドンペリの話をまだまだ引っ張る、静姐。
自分だけで呑んでもイイ?と了解を得様とまで(笑)

そして話題は巷で流行(?)の男性用ブラの話へ、
お二人的には、アリ・ナシで言うと・・・無理とか。

もし、彼氏ならブラジャーが原因で別れるとまで!
如何して売上NO.1なのか?意味不明らしい。

形は?膨らんでる?、とやっぱりソコが気に為る、
男性は無いので、入れる?とか妄想が(〃▽〃)キャッ

リスナーで買った!着けてるって人は・・・
マジ斬るコーナーへ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((

もう邑子姐ったらバッサリ斬る気満々ですなぁ~

・・・・

出だしは可愛い子ぶる邑子姐に突っ込む、静姐、
最初は元気で、段々と普通(素)に戻っていくらしい。
何時もタイトルコールは、可愛いなぁと思ってたとか

静姐は御尻高で、邑子姐は頭高Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
最初と最後で、バランス良いねぇと二人Σ(^∀^;)

酔った時の面白エピソード満載な静姐と!
全く面白エピソードが浮かばない邑子姐。
コチラも何てバランスが良いんでしょうか(^^;;;

全ての記憶を保持したまま、宴の夜を越えたい!
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 一体普段どんな醜態を・・・

一方の邑子姐は、記憶を無くす!経験をしてみたい
と、少し羨ましい御様子、イヤそんなイイもんでは?

お互いに「ズルイ!」って言ってれば(  ̄m ̄)<ウフフ
お酒では弾けられないので、他のモノの探すらしい。

そして、12月05日「伊藤 静」さんの誕生日話へ・・・
今年で28才に為られたそうです(^^)// ハクシュハクシュ

三十路までは、二十八歳を超えると加速すると、
邑子姐談(笑)、やめて~と静姐の叫びが木霊(笑)

・・・・

そんな聖誕祭を迎えた静姐の為に、特別企画!!
題して、「三十路カウントダウンスペシャル!」

ムリ盛り上がれないよ~、と静姐「三十路」って言葉を
言った邑子姐には、ムカついたらしい(;´д`)トホホ

「早くコイよ!」と、邑子姐が手招きしてます!
因みに、邑子姐は29歳で、ギリギリセーフとか(笑)
(扉の前でズット足踏みしてるらしい)

静姐への誕生日プレゼント登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
高級な「ドンペリ」に大ハシャギする静姐\(^o^)/

リスナーからは、続々と健康を気遣う心配メールが!
若さって大事だよね!(By静姐)

健康に気をつかう為に、御酒と健康に関する出題が、
3問中、1問でも答えられれば、静姐の勝ち!
負けると、ドンペリは・・・邑子姐のモノに(  ̄ー ̄)

「アセトアルデヒド」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早くも第1問から、難関が「判らない~」とお手あげ?

「エックス」でファイナルアンサー?(☆∀☆)
完全にこの問題は、投げたな静姐_| ̄|○||| 勿論・・・

記号には、意外と強い邑子姐、それに比べて、
早くも「呑めないよ~絶対」と。┐(´∇`)┌
(スタッフとか、プレゼント渡す気全くない様な)

・・・・

後半の「みならじ 真剣でキルわよ!」では、
特別企画で不機嫌に為った静姐が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

思わず「斬りすぎだよっ!!」って邑子姐が云う程、
素晴しい発言が飛び出して、リスナー大喜び(・_・")?

また、「ガチャピン」ネタでは、大盛り上がりΣ(^∀^;)
更に、「ピンドン」呑みた~い!と、叫ぶ静姐(笑)

今回は、誕生日企画の所為で、静姐が凄かった!
斬り具合も、グダグダ具合も(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

そして、好評発売中のドラマCDから、
お奨めの一部を、お送りするスペシャルコーナー!
「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.6

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.6

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM
今回は、ドラマCD第6弾、第5話から・・・
「パジャマパーティー in 久遠寺家」です!!

圭子、アナスタシアが久遠寺家が遊びに来て、
夢の部屋でお泊り会、「パジャマパーティー」
をするコトに、大佐×朱子が芸をΣ( ̄□ ̄lll)!!

大佐の髭に憧れる夢、個性的って一体(笑)
是非!コレは映像で観たかった気も・・・・

お菓子を持って来た、錬も女性陣の会話に、
加わって、ハーレム状態に(〃 ̄ー ̄〃)

「性欲を持て余す」って!侵入者キター!!

・・・・

テレビアニメED「Butlerスイッチオーン!」 も収録の、
後藤邑子さん、セカンドアルバム宣伝が今回も!?

いやーみなとそふとさん心が広いなぁ~(^^)// ハクシュ

Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら
WEBラジオ「ねぶら」では、只今絶賛応援中♪


そして、次回はスペシャルなゲスト様も登場するとか
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 斬られたい人多そう(^_^; アハハ…

ごとぅそんぐ2

ごとぅそんぐ2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/12/25
  • メディア: CD
GO TO SONG(←ある意味伝説の前作はコチラ)

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

Ultimate A-Style2

Ultimate A-Style2

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD-ROM
今回は・・・「君が主で執事が俺で」から、
挿入歌「行け!夢ドリーム」がリミックスVerとして参加してます!!

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM
君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。