SSブログ

桐島さくらミニWEBラジオ『さくらと楽しい芸術の世界へ』第3回配信っ!! [はいくお]

瞬く恋、2つ・・・ ・・・!? 学園寮を舞台に繰広げられる愉快な三角関係ラブコメ!
ハイクオソフト最新作!「さくらさくら」応援中♪

『さくらさくら』発売日が01月30日に変更へ・・・

先ずはこの御知らせから、もう全く驚きませんが(^_^; アハハ…
12/19(金)→01/30(金)へと何度目かと為る延期発表!!

えーと・・・
(当初4/25→6/27→8/29→10/24→12/19→1/30)5度目?
ココまで来たら!むしろシッカリ作り込んで下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★前回の2つのラジオ番組!
・(桐島さくら )『さくらと楽しい芸術の世界へ』毎週(水)更新
・(桜菜々子)『月見荘へようこそ』毎週(金)更新

共に、一回お休みだったんで、何か有ったのか(・_・")?
と、薄々思ってたんですが、やっぱり延期でしたか(;´д`)トホホ

さくらさくら 初回版桜 菜々子 CV:まきいづみ
桐島 さくら CV:青山ゆかり
立花 くるみ CV:榊原ゆい
新田 晶 CV:金松由花 
須賀 萌 CV:かわしまりの
高田さん CV:榊原ゆい 他

主題歌「see-saw!!」歌:茶太
挿入歌「隣」歌:茶太&yuiko

エート気を取り直して (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
★THEドッチ第9回「直樹からのクリスマスプレゼント。欲しい画像は?」
の投票がサイトにて始まってます(  ̄m ̄)<ウフフ

今回の選択肢は・・・、▼水着の谷間 OR ▼レオタードのお尻
因みに、今回の投票締め切りは、今月24日まで受付中デス!
(>高田さんの湯上り姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

「さくらさくら」桜菜々子・桐島さくら キャラクターディスク

「さくらさくら」桜菜々子・桐島さくら キャラクターディスク

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD
ブリリアントステージシリーズ 「さくらさくら」桜菜々子

ブリリアントステージシリーズ 「さくらさくら」桜菜々子

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー
★WEBラジオ『さくらと楽しい芸術の世界へ』遂に第3回配信っ!!
何時になく「真面目モードなさくら」さんΣ( ̄□ ̄lll)!!

開始早々に、悲観的な台詞をポツリ「貢献」って硬いなぁ~
そして、新コーナー「サクラにして欲しいコト」もスタート!!

5.7.5の川柳にのせて、欲望のままを(〃▽〃)キャー♪
モデルに為ってくれるなら!即美術部入部OKッスよぉ~

後半の写真コーナーの様な楽しそうな、さくらさんが・・・
もっと最初から出てれば、キット盛上るコト間違い無し!

何時もの思うけど、番組が短すぎるのが勿体無い気も、
丁度乗ってきたかな?ってトコで、終わりだもんなぁ~。

・・・

只今募集中のお題は、「冬景色」 (12/24マデ!!)
さくらさんがご立腹だったので、一応お知らせ(^_^; アハハ…

あと、明日まで配信中、マダの方はお急ぎを!
WEBラジオ『月見荘へようこそ』第3回、今回は・・・

コチラはすっかりラジオに慣れて来た、菜々子先生!
延び延び、活き活きと放送されてます\(^o^)/ワーイ

でも「恋話」恋愛の話題に為ると、おどおどする姿が、
可愛くて思わず萌えーって感じですな(〃 ̄ー ̄〃)

高田さんのアシスタントっぷりも、相変らず絶妙デス
(1回でイイから高田さんも声を入れて欲しいですな)

浮気性なリスナーに、「良いんです!」って(^_^; アハハ…
同じく・・・、優柔不断でスイマセンm(._.)m ペコッ

菜々子派とさくら派、ドッチの割合が多いんだろうか?

ののたん・ねっと ハイクオソフト
絶賛発売中!幼なじみ学園ADV よつのは DVD版|半同棲ADV 幼なじみとの暮らし方 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。