SSブログ

若本規夫×三好りえ WEBラジオ『癒されBar若本』第二十七回配信っ!!  [RADIO]

若本規夫×三好りえ・ラジオ新番組!
(メインパーソナリティ:若本規夫×アシスタントパーソナリティ:三好りえ)

「♪僕たち女の子、君たち女の子~」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

若き日に実は、洗礼を受けていたと云うΣ( ̄□ ̄lll)!!
そんな事実が唐突に語られる、冒頭マスターのトークコーナー
日曜に教会へ通う、若本氏の姿が全く想像できんわΣ(^∀^;)

でも結局のトコ長続きはしなかったらしいですな(^_^; アハハ…
今は何だかんだで、クリスマス礼拝だけは通ってるとか!!
(そんな麗しきレディーがお目当て(〃 ̄ー ̄〃))

クリスマスツリーの飾りつけ、しかし身長が低くて・・・
上の方の飾り付けが全くナッシング!!
椅子に乗れば!とナイスアイデアを提示して(☆∀☆)

まぁ勿論のその意図は、言わずもがな( ̄ー ̄)ニヤリッ
「下からシッカリ覗いて・・・もとい支えてアゲルから~」と、
アンドロイドのおぱんつなんか見て、嬉しいのマスター?

学実的初見から見て!、とかカッコイイコト言ってますが、
所詮は只のエロオヤジでんがな(;´д`)トホホ、で鉄拳制裁。

毎度御馴染、仄々とした馬鹿ぽい御約束のコントも終わり、
ようやく本日のWゲスト様が登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

第1回声優アワードサブキャラクター賞「女優部門」受賞の、
「コードギアス」CV:紅月カレンで御馴染「小清水亜美」さん

と、もうお一方!!
現在、アイドル&声優&女優さんとマルチに御活躍中な、
「ウミショー」CV:静岡みれい役で御馴染「福井裕佳梨」さん

女性ゲスト御二人を迎え今宵の癒されBarは・・・
一足早いクリスマスムードで、満点でお送りします\(^o^)/

ゲスト登場早々に怪しげな歌を口ずさみ始める若本氏(笑)
麗しきマドマーゼルって(^_^; アハハ…、マスター上機嫌ですな。

スカートを穿いてる女性陣を目の前に・・・
「捲くり捲くろう!」との発言に、苦言を呈すりえさん(-_☆)キラリ
(収録写真では判らんけど、あみっけもスカートなのか?)

・・・・

クリスマス気分と云うコトで、今回は早々とカクテルが登場!
そして意外や意外!ゆかりんはお酒を呑んでも(☆∀☆)
あみっけは、もっぱらお酒は、焼酎を飲んでるらしい。

呑み易い~と二人に好評なカクテルを、マスターも一口、
二人が呑んで口を付けた部分を探すのは、お約束と(笑)
「二人分なので、ドコを飲んでも当たる!」との突っ込みも・・・

あくまでも私が作りました!と仰る、りえさんにΣ(^∀^;)

そして、プライベートで、あみっけ&ゆかりんは蟹を食べに
その真相は!、実はその日はゆかりんの御誕生日で、
誰も一緒に過ごしてくれる人が居ないとのコトに・・・

「ゆかりーん!」と、あみっけが何処かへ行こう!!!と、
誘って出かけたらしい(  ̄m ̄)<ウフフ、素晴しいッスネ。
(いやー良い誕生日に為って良かった、良かったわ~)

今度は遊園地に行こうよ~と約束もしてるらしい(≧□≦)ノ
二人は、とっても仲良しさんですなぁ(〃▽〃)キャッ

あみっけ&ゆかりんも犬を飼ってるとか、またゆかりんさんの
飼い犬3匹の名前が、それぞれ個性的Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(全く共通性が無いですなぁ、しかも・・・「みい」って犬なのに)

そんな飼い犬談義で、一頻り盛り上がった後は、
あみっけの目標、こんな風に年を重ねたいと思う意中の方が、
「佐久間レイ」さん、「京田尚子」さんなのだとかw(゚o゚)w オオー!

マスターは「京田」さんに、井の頭線でバッタリ会ったとか、
ジット顔を見てる人が居てその人が「京田」さん(^_^; アハハ…
「何処行くの?」と御声を掛けられたらしい。 (幽白???)

若本氏曰く、気に為る内容は「ブっとんだ会話だったと」(笑)
そんな素敵な出会いが有ったとは、世間は狭いですなぁ~。

・・・・

そして後半は、「月」「火星」に土地を持ってるΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
あみっけが、小清水幕府を拓きたい!とのニヤリ発言も。
「本当かよっ!」って大笑いしながら、マスターの突っ込みも。
(実際に買えるらしいですな、凄い時代に為ったモノです!)

対照的に「家を買う!」と、余りにも現実的なりえさんに苦笑い。

マスターからの、真面目なポエム朗読講座もw(゚o゚)w オオー!
その素晴しい「生」ポエムに、ゲストの二人から思わず拍手も、

「ポエムは気取ってやるモノでは無く・・・」
「ポエムの読む決まったスタイルは違う!」
「ポエムは自分らしく読むコト・・・」
「台詞も歌も、自分が読めば如何なるか?」

常に、自分なら如何やる?、とその一点が重要とか(☆∀☆)
分かり易い解説付き講座に、ゲストの二人も思わず溜め息が、

「普段は滅多に聞けないよ~」って、りえさんがイヤラシイ(笑)

世間、業界で浸透してる、若本節に付いても、一言(^_^; アハハ…
「個性が無くなっちゃう、物真似に為るから!」とか、御尤も。
(声優学校でも、若本節は大人気なのかぁ、流石は・・・)

北海道でのマスターの混浴話には、思わず( ̄ー ̄)ニヤリッ
前を押えて「見ちゃダメ!」って、良いなァ混浴\(^O^)/
(何で中は一緒なのに入口は別?、それが風情なのか?)

・・・・

番組最後は、一足早いクリスマスパーティー(^-^)//""パチパチ
あみっけ×ゆかりんが、名曲「真っ赤なお鼻のトナカイ」さんを、
マスターは、タイタニアでも有名な賛美歌を歌いΣ( ̄□ ̄lll)!!

勿論りえさんも歌います、♪「あわてんぼうのサンタクロース」、
元気に可愛く歌ってるのに、若本氏の怪しい効果音が(笑)

ゲスト二人の歌詞が怪しげなクリスマスソングに、若本氏の
アカペラでの荘厳な賛美歌と、スペシャルな内容でしたな。
(あっ、オチ担当の、りえさんも大変素晴しかったですぞ~)

しかし、今回は全く出演作品には、触れられず(;´д`)トホホ
次回後半に期待ですなぁ、新旧 トップをねらえの話とか!
出ないかなぁ~、(コーチ役と、ノノ役それぞれで・・・)

ゆかりんが登場ってコトで、一体何を語ってしまうのか(・_・")?
実は、ドキドキしながら聴いてたけど、編集の勝利Σ(^∀^;)
意外と、怪しげなトンデモ言動は、少なかったですなぁ~

「モノの声が聴こえる!」には、流石にヒヤヒヤしました(笑)

関連サイト:
[小清水亜美 OFFICIAL WEB][福井裕佳梨 OFFICIAL WEB]

おまけ:
オフィシャルブログの収録写真のΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
狙いすました様に、あみっけのアレな部分にロゴが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

癒されBar若本 the CD Vol.01

癒されBar若本 the CD Vol.01

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: CD



次回第28回も、引き続きこの豪華なWゲストが登場!
小清水亜美さん×福井裕佳梨さんを迎えて番組恒例

ラジオドラマは、必聴お見逃し無く(  ̄m ̄)<ウフフ
今回は触れられ無かった、出演作品についても・・・
(あっ、コレが今年2008年ラスト更新ですなぁ~)

2008年12月26日(金)公開予定、、くれぐれもお聴き逃し無く~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。