SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第24回配信!! [RADIO]

2008年最後のSPゲストに話題のあの方がΣ( ̄□ ̄lll)!!

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.7君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報を伝える大人気ラジオ番組(-_☆)キラリ

Personality:「久遠寺未有」:後藤 邑子と、同じく、
「久遠寺森羅」:伊藤 静の二人で御送りしてます!

今回は、久々にゲスト様登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
でも、きみある、みなとそふとは関係の無い御方(笑)

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

ミニドラマコーナーから良いお声のゲスト様も参戦!

「綺麗な薔薇・・・」って、森羅さま?、未有たん?
この二人をナンパするとは!、何と命知らずな(笑)

「消えろ!」と一喝カッコ良すぎですぞ(〃 ̄ー ̄〃)
アレ?邑子姐は、もしや悪党との二役ですかなぁ。

・・・・

早いもので、もうこの二人に為ってから一年(☆∀☆)
そんな昔を懐かしむ話題も・・・
YESマンで、ドMなP、しかも言うと喜ぶってヾ(・・;)ォィォィ

何時ものダラダラな、オープニングトークでは無くて、
今回は、SPゲスト様が来てるので、早々に・・・
「早く~」と、静姐の急かす言葉も飛び出して。

で、番組開始約3分弱で、異例の速さでゲスト紹介(笑)
「ファン&私達垂涎!」って、凄い褒め言葉だなぁ~

流石度々ラジオとは関係無いのに、話題の上っていた
「緒方恵美」さんですなぁ、二人もはぁはぁ興奮(ノ´∀`*)

「可笑しいだろっ!」それ、と早くも突っ込みも頂ました。
「きみある」には、関係無いですが・・・

と、前置キタヨ!!、しかも諸々の御縁って(^_^; アハハ…
緒方さん曰く、「諸々・・・」とは、「御酒」らしいですぞぉ。

それぞれ御二人とは、仕事中より呑んでる時間が長い!
一体どんだけっ酒なんだよΣ(^∀^;) しかも圧倒的に。

想い出は現場より、酒を呑んでる時のコトが多いとも、
基本は、「酒各種・・・」、諸々の酒が結んだ縁で(笑)
(麦酒、ワイン、焼酎などなど)

ゲストが来て、かつてコレだけ「酒」って連呼した回が!
もう今回は、「酒談義」に為るコト間違い無いっしょ。

「酒豪3人がお送りする~」って、嗚呼もう確定ですなぁ
しかも目の前には、「ピンドン」がΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

呑みながら収録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも前回の持ち越しだし、静姐いやー無念でした。

「抜く?」、「ヤバイ出る!出る!」って(((( ;゚д゚)))アワワワワ
景気の良い音がしましたなぁ、「ポンッ!」って・・・

しかも溢してしまい、「最低だっ!」と、自己嫌悪(T_T)
スタッフ~の冷やし方が悪かったんデス!と邑子姐。

Σ( ̄□ ̄;)ナント!! あの緒方さんが注いであげてますよ!
ココ今!って、チャッカリ収録写真にも(  ̄ー ̄)

素晴しい決定的瞬間でした、記念の一枚ですか?
注いでる姿も、見とれる程にカッコイイですなぁ~。

最早ただ酒を呑ん語ってるだけの番組と化し・・・
ゲストより、二人の方が御機嫌な御様子ですぞ。

次は、みならじより酒持参で、緒方さんの番組へGO?
たかひろさん、流石はYESマン(  ̄m ̄)<ウフフ

それぞれが、呑んでる時の様子なども(〃▽〃)キャッ
静姐は、初対面のその日に「揉んでもイイですか?」
と、緒方さんに聞いたらしい(最低~~)

静姐曰く、「だって柔らかそうだったんだもん!」とか、
いや、そう云う問題なのか?、全く意味不明ですなぁ。

聞いた緒方さんも「ぽかーん」と、いやまさか・・・な?
「はっ?」、その場は逃れたがしかし、飲み会で。

「すれ違い様に、唇を突き出され・・・」(〃▽〃)キャッ
静姐のキスして攻撃 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもその後も・・・「犯したい」発言などΣ( ̄□ ̄lll)!!
そして周りは一斉に、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

静姐の暴走っぷりは止まらず、最悪なインパクト(笑)
で、当の静姐は、そのコトを全く憶えてない罠_| ̄|○|||

なんと云う激しすぎる衝撃の出来事が、今明かされる
静姐って呑むと、何でもアリな人だったんだぁ~。
(しかし、そこまでとは(;´д`)トホホ 凄すぎデスヨ!)

姐御と呼ばせて下さいm(._.)m ペコッ
気が付けば、酒トークだけで、半分を経過(^_^; アハハ…

・・・・

ようやく「緒方恵美」さんニューアルバムの話題へと、
タイトルは、『666 - rock・Lock・ROCK! -』、次の日は
後藤邑子さんの『GO TO SONG 2』の発売日らしい。

6/6生れ、悪魔の子供(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
しかも、昔からって・・・、大人に為ったら美味しいネタ!
(6月6日生れで、6人のバンドだから・・・が由来らしい)

バンドメンバーと全国ライブハウス回り、バンで移動、
そして、来年からは全国ツアーも開催w(゚o゚)w オオー!

冬で、寒い地方は危ないから駄目!とランティスさんに
社長に止められた経緯なども、バン移動は大変だなぁ

1月に為ると、邑子姐もライブで周る予定が有るとか?
でも、今だに詳しい日程は不明、(((( ;゚д゚)))アワワワワ

緒方さんの宣伝より、邑子姐&静姐のライブの話に、
「エロ押し!」「ヘソ?」「Tバック?」「垂れてる」(笑)

「ボン・キュ・ボン」ちっちゃなお尻が好き(〃 ̄ー ̄〃)
って、一体何のお話しですかぁ~、何のラジオ番組?

・・・・

番組後半では、やっとラジオ番組らしく為って(^^;;;
ゲストが来ると恒例のアノコーナーへ!!

緒方恵美さんへ「十問十答」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
主派な緒方さんは、カッコイイ御答え続出で。

「全裸」「枠」「膝に乗るところ」「剥げ!」など珍回答も、
初恋は、4歳で体操の御兄さんだとか(〃 ̄ー ̄〃)
今はカッコイイのに、そんな可愛い時分も・・・

邑子姐の初恋は少年隊だとかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
時代を感じさせますなぁ~、いやーアイドルですか。

因みに、静姐は幼稚園の男の子で、勿論膝には・・・、
その頃から記憶が無くなる様な(  ̄m ̄)<ウフフ

「TシャツだけDJ・・・」、「縛られるのは嫌・・・」
コレは本日の名言ですなぁ。(全裸はキモチイイ?)

凄い武勇伝が満載で、マジ永久保存版ですな!

・・・・

そして最後は、「真剣キル・クリスマスぶった切りSP」

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

リスナーを完膚無きにまで、叩き切る(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ゲストの緒方さんも、またナイスな斬りっぷりデス!

意外とこの番組向きなゲスト様でしたな(^_^; アハハ…
漢らしい斬り方に、マジ惚れました\(^o^)/ワーイ
良い声過ぎて~、ニヤニヤが止まらんッスヨ。

思わずゲストに「素敵だぁ!」と云わせてしまう、
邑子姐の斬りっぷりは、もう流石としか言えない・・・。

真剣キルなのに、笑いが堪えない感じでしたな、
緒方さんの「某シンジ」台詞が豪華過ぎてΣ(^∀^;)

そんなサービスが有るとは、エヴァが観たく為ったわ。
「某エメロード」には、思わず吐血寸前です\(^o^)/

嗚呼!レイアースが無性に観てぇぇ\(><@)/

・・・・

番組中の言っていた、「今日は一日アニソン三昧」は、
コチラのサイトでチェック!(12/31・9:15~24:30・NHK-FM)

テレビアニメED「Butlerスイッチオーン!」 も収録の、
後藤邑子さん、セカンドアルバムがいよいよ今月!!

いやーみなとそふとさん心が広いなぁ~(^^)// ハクシュ

Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら
WEBラジオ「ねぶら」では、只今絶賛応援中♪

更に、次々回更新分の01月16日は、「初夢」SP!
夢役:水森志寿香さんがゲストで登場\(^o^)/ワーイ

GO TO SONG 2

GO TO SONG 2

  • アーティスト:後藤邑子
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/12/25
  • メディア: CD
GO TO SONG(←ある意味伝説の前作はコチラ)

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

666(仮)

666(仮)

  • アーティスト: 緒方恵美
  • 出版社/メーカー: Geneon =music=
  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: CD


「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM
君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。