SSブログ

Rosebleu最新作!『Stellar☆Theater』キャスト情報遂に大公開っ!!   [GAME]

「宇宙人はいる!、そんなコト常識、子供でも知っている世界・・・・」
Stellar☆Theater応援中!

これが「ロゼブル」記念すべきデビュー作第1弾!となる
記憶に触れる恋愛アドベンチャー『Stellar☆Theater』

気に為る注目のキャスト情報が続々と発表されてます!!
現在は、・・・・

第三弾情報マデまでが掲載中 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

・CAST:
★泉 空(いずみ そら) CV:風音
★狩野 星亜(かのう せいあ) CV:青山ゆかり
★藤崎天音(ふじさき あまね) CV:遠野そよぎ 
★姫ノ宮 輝夜(ひめのみや かぐや) CV:五行なずな
★橘 皐月(たちばな さつき) CV:藤森ゆき奈
★明石沢 魅流(あかしざわ みる) CV:桜川未央

☆獅子座・狩野(かのう) CV:井村屋ほのか
☆乙女座・白鳥(しらとり) CV:風華
☆水瓶座・北杜(ほくと) CV:夢咲朱花 他

※勿論サイトでは、サンプルボイス第1弾も公開中(〃▽〃)
個人的に、茜橋東学園2年高飛車な台詞で始まった(笑)

「許して差し上げる・・・」(((( ;゚д゚)))アワワワワ

青山ゆかりさん演じる、星亜ちゃんが(  ̄m ̄)<ウフフ
しかし、マジでアレは、演技だったのか・・・

いやーそう云う趣向で自己紹介が来るとは、騙されたぜっ。
(意外と、腰が低い丁寧なイイ感じの娘じゃないか!!)

Rosebleu [ロゼブル]
スタッフ日記では、クリスマス画(?)も掲載中!

・STAFF:
原画:鈴平ひろ/シナリオ: あごバリア、守屋天

因みに、音楽と主題歌は未定で、2009年発売予定!!
早くもちょっと気に為るゲームですなぁ、今後注目\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。