SSブログ

CITORON SOFT最新作!『みここ!』キャスト&サンプルボイスも公開っ!! [GAME]

しとろんソフト記念すべき処女タイトル!!
いちゃいちゃしてる間に奇跡がおこっちゃうADV!『みここ!』

OFFICIAL WEB SITEにて遂に、キャスト掲載w(゚o゚)w オオー!
また、キャラクターサンプルボイスも同時公開されてます!

そして、現在好評開催中!
「キャラクター人気投票」も01月23日(金)マデ投票受付中!!

今のところ「途中結果」では・・・


第一位「朱雀野華蓮」、第2位「蒼衣心菜」で好勝負な感じで、
個人的に「ドジっ娘」萌えなので、何とか逆転を狙いたいッス!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

★ストーリー:
縁結びの神様が住まうとされる土地、「恋守町」(こいもりちょう)。
その神様に祝福された恋人同士は、イチャイチャラブラブし続ける
と云う御利益が有るとして、祀られ続けて来ました。

主人公の「和泉 尊」(いずみたける)も恋をしてみたいお年頃・・・
周囲に、少しツイてない幼馴染、頼れるお姉ちゃん、元気系な妹、
ツンデレな女友達と、魅力的な女子に囲まれて暮らして居ました。

ただし・・・『全員が巫女さん』と云うところを除けば!?

★スタッフ:
原画:雛祭桃子、シナリオ: 海原楓太、鯉川こい
萌雛化学

★キャスト:
ドジっ娘幼馴染-蒼衣心菜(あおい ここな) CV:夏野こおり
頼れる姉キャラ-白神暖音(しらかみ あいね) CV:都笠笑美
はっちゃけ妹キャラ-白神陽菜乃(しらかみ ひなの) CV:新堂真弓
ツンツン巫女さん-朱雀野華蓮(すさがの かれん) CV:風音
ツンツン巫女さん-武上小夜(たけがみ さよ) CV:井村屋ほのか

しとろん「みここ!」

※マスコット「しとろん」ちゃんが個人的に萌えなんですが(笑)
ゲームにも出ないかなぁ~とか(^_^; アハハ…

今のトコ紹介されてる登場キャラ全員が「巫女」さん\(^o^)/
キャラにカーソルを当てると・・・・、勿論巫女装束の立ち絵が!
へぇー巫女服って、こんなにタイプが有るんだ(〃 ̄ー ̄〃)

みこみこ好きには、堪らんタイトルですなぁ、お腹一杯?(笑)
しかし、巫女服に興味が無しの方には・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。