SSブログ

Navel最新作!『俺たちに翼はない』体験版~「羽田鷹志編 プロローグ」DL公開っ!!  [GAME]

それは、きっと何処にでも有る、ありふれた物語・・・・
2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
↑サイトを開く際は、ボリュームに注意しましょう、周囲が驚きますw

いよいよ今月発売予定 Navel最新作!『俺たちに翼はない』サイトで、
体験版が、またしても公開にΣ( ̄□ ̄lll)!!

コレまで第1弾「千歳鷲介編」、2弾「成田隼人編」だけでしたが・・・・
年の瀬も押し迫った「大晦日」に(笑)

3人目と為る「羽田鷹志編 プロローグ~」(238MB)がDL開始っ!!
今回が一番容量的に大きいのでは、ボリュームアップ\(^o^)/

また只今好調更新中(  ̄ー ̄)
「カウントダウンボイス」ですが、本日1月1日お正月(おめでとう~)
は、俺つば ・サブヒロイン「山科 京」ちゃんに為ってます!!

「明けましておめでとうございまーす」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「山科歴12月32日もしくは、13月1日だよね」って、色々とスゲーヨ


って云うか、昨年も1月1日(元旦は・・・山科だったのか!?) 私ばんざあい!
脳天直撃ボイスに、スッカリ目が覚めましたYO! (^_^; アハハ…

「余裕~、俺つば超余裕~」・・・、果たしてそれって信じていいのだろうか?

毎日更新されるので、好みの娘をお見逃し無く~
(明日香、鷹志、京は、登場したので次は、一体誰だろうか?)

★DEMO MOVIE:


俺たちに翼はない 主題歌

俺たちに翼はない 主題歌

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: CD
俺たちに翼はない -Limited Edition-

俺たちに翼はない -Limited Edition-

  • 出版社/メーカー: Navel
  • メディア: DVD-ROM
★STORY:
舞台は、おびただしい数のひとが行き交う大都市「柳木原」。
冬特有の表情を失った白い空の下で描かれる悩み多き若者達の青春群像劇。

★CAST:
渡来明日香 CV:森谷実園
玉泉日和子 CV:五行なずな
鳳 鳴 CV:籐野らん
羽田小鳩 CV:みなせがわゆい
林田美咲 CV:遠野そよぎ
山科 京 CV:たなかりお
日野英里子 CV:春奈有美
望月紀奈子 CV:上田はるこ
米田 優 CV:井村屋ほのか
香田亜衣 CV:沢村かすみ
春日春恵 CV:三つ葉
アリス CV:佐々留美子
高内昌子 CV:あおいろとうこ

★STAFF:原画:西又葵、シナリオ:王雀孫、サウンド:アッチョリケ

Navel Official Website  Lime Official Website
Navel (AA)

Live in TOKYO かぶら2008 LIVE DVD俺たちに翼はない ドラマシリーズ 第1章 林田美咲俺たちに翼はないドラマシリーズ 第2章 渡来明日香俺たちに翼はない ドラマシリーズ第3章 玉泉日和子俺たちに翼はない ドラマシリーズ 第4章 鳳鳴俺たちに翼はない ドラマシリーズ 第5章 羽田小鳩
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。