SSブログ

KOGADO STUDIO『快盗天使ツインエンジェル~幻の少女~』公開っ!! [GAME]

OFFICIAL SITE OPEN -1周年記念特別企画!
なんとっ!台詞はオリジナル豪華声優陣のフルボイス仕様Σ( ̄□ ̄lll)!!
快盗天使ツインエンジェル~幻の少女~
(しかも制作は、あの工画堂スタジオ「くろねこさんちーむ」担当デス (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)

御存知!萌えスロ機種『快盗天使ツインエンジェル』がコミック・アニメに続き・・・
遂に、Windows版でビジュアルノベルゲーム化です\(^o^)/ワーイ

しかも、2009年元旦から、オフィシャルサイトで無料DL開始!(容量:1.33GB)
それだけでも驚きなのに、田村ゆかりさん・能登麻美子さんなどのフルボイス!

更に・・・シナリオは、あの「シナリオ工房月光」さんが担当されてるらしいです!
兎に角スタッフ&キャストが無料なのに凄すぎて鼻血がでそうッス(笑)

★STORY:
聖チェリーヌ学院に通う幼馴染、「水無月遥」&「神無月葵」の二人は、
夜に為ると、もう一つの顔である「快盗天使ツインエンジェル」に変身!
奪われた大切な宝物を取り返す、正義のヒロインとして活躍していた。

ある日、学院長「美佐枝」の元へと「ツインエンジェル」に助けを求める
報せが!、相手は最新アトラクションで知られた遊園地だった

早速、「遥」「葵」の二人は、調査と息抜きを兼ねてクラスメートを誘い、
ファンシーランドへと向かうが・・・・

★STAFF:
・制作:工画堂スタジオ「くろねこさんちーむ」
・ノベルキャラクターデザイン:魚
・シナリオ:「シナリオ工房 月光」重馬敬、田沢大典、井草薫

★CAST:
水無月 遥(レッドエンジェル) CV:田村ゆかり
神無月 葵(ブルーエンジェル) CV:能登麻美子

如月唯人(怪盗ミスティナイト) CV:檜山修之
紺藤さつき(ドジっ娘) CV:浅野真澄
新聞やよい CV:峰岸由香里
西条女史 CV:浅川 悠
神無月美佐枝 CV:一条みゆ希
神無月咲枝 CV:さとうあい
長月平之丞 CV:清川元夢
天使ちゃん CV:佐倉紗織
その他:桑谷夏子、平川大輔、梅津秀行 他

★MUSIC:
「エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!」
Vo:ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと produced by ave;new

あべにゅうぷろじぇくと
トップ画は、「葵ちゃんツインテールver」(〃▽〃)キャッ

※新年早々「ビッグなお年玉!」ってコトなので、期間とか判りませんが、
このチャンスを逃さずに、気に為る方はお早めのDLを(  ̄m ̄)<ウフフ

声も有って、主題歌も付いて、制作はあの「シンフォニック=レイン」や、
「リトル・ウィッチ」、フィギュア付きの「Dear Pianissimo」で御馴染!
「くろねこさんちーむ」って、もう何故コレが無料なのか不思議です(笑)

因みに、元旦は全くサーバの混雑で繋がらず(^_^; アハハ…
昨日も、途中で切断されてしまい、やり直し・・・
いやーミラーサイトも有りますが「1.33GB」の壁は厚い!

実は記事を書きながら落してる最中だったり(  ̄ー ̄)
今度こそDL成功するのか?

落すのに夢中で気付きませんでしたが・・・
「クリアした感想」などのアンケート企画も開催中の様です!!


って、残りDL時間「3時間」とかって、普通に皆さんそうなのか?
しかも、また38%超えると、切断されそうな予感(((( ;゚д゚)))アワワワワ

OVA怪盗天使ツインエンジェル 上巻 [DVD]快盗天使ツインエンジェル OVAオリジナルサウンドトラックラジオCD ツインエンジェル 聖チェリーヌ学院お昼の校内放送「えんじぇるタイム」vol.1ave;new presents 1st mini albumA「LA MODE 通常盤」快盗天使ツインエンジェル 神無月 葵 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)快盗天使ツインエンジェル 水無月 遥 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)快盗天使ツインエンジェル 神無月葵抱き枕カバー




快盗天使ツインエンジェル (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。