SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第25回配信!! [RADIO]

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.7君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報を伝える大人気ラジオ番組(-_☆)キラリ

Personality:「久遠寺未有」:後藤 邑子と、同じく、
「久遠寺森羅」:伊藤 静の二人で御送りしてます!

今回のみならじは、「年明け最初の放送」w(゚o゚)w オオー!
何時も通りパーソナリティ2人でお送りしています(笑)

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

新年一発目のミニドラマコーナーは・・・・

森羅さま、未有たんの「今年の抱負」から~
何故か「色気多目モード」でΣ( ̄□ ̄lll)!!

しかし、森羅さまから駄目出し(^_^; アハハ…
じゃぁ、森羅さまは如何かと云うと

Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「女の子には秘密が一杯有るんだから~」
って、可愛い系?、乙女(〃 ̄ー ̄〃)

森羅さま、ナカナカ遣りますなぁ(☆∀☆)
(まだ新作出演を諦めて無かったのかよ)

・・・・

「明けましておめでとうございます!」との、
二人の挨拶と共に始まった!
2009年、新年第1回目放送w(゚o゚)w オオー!

何だか正月らしいぞぉ
まぁ配信が(1月2日(金)なので・・・)

そんな最初の話題は、「鼻が詰まってる~」
って、新年早々そんなネタで来るとは!?
恐るべし「みならじ」(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もうメデタイ雰囲気も何も台無しですよ(笑)
「健康に留意する1年にしよう!」
って、そんな夢の無い堅実な目標っすか。

そして始まる二人の健康トーク( ̄ー ̄)ニヤリ
「体調を崩してから気付く・・・」アルアル!!
確かに、そんな気が、健康は大事デスぞ。

御二人も色々と努力されてる様ですが、
「何で風邪引くの?腹立つ」とご立腹(^^;;;
言ってる事は尤もナンデスが・・・

仕舞いには、気を付けなくても風邪とか、
引かない人って凄い!、って結論へ(笑)
「羨ましい」らしいです(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・「もう年なんだよね」_| ̄|○|||

最初の番組なのに、イキナリの凹み!
二人揃ってブルーな気分に。

「年には勝てない・・・」から気を付けて、
って一体どんなラジオだよΣ(^∀^;)

流石は、みならじクオリティー!!!
2009年度も相変らず絶好調ですなぁ~

・・・・

みなとらじおCDが中々出ないコトに、
「まだ出て無いんだって」とお怒りモード

「さっき聞いて・・・」、って事は静姐も(^^;;;
「好評発売中だと思ってた」と、邑子姐。

10月、11月にはせめて!、「屋形船」ですし
確かに、出る出ると云われて・・・もう今は。

真夏に収録して、発売時期は・・・
「1月末」予定らしい、日時は不明なのかぁ
もうどんな焦らしプレーですかぁ\(><@)/

そして、力ちゃん、荻さんの秋収録のは・・・
来月の2月末にですらしい、2ヶ月連続(笑)

次も有るので、「じょんじょん」に・・・
Σ( ̄□ ̄lll)!! 邑子姐新年早々( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと間違えた?、いえいえナイスでした!

一巡りすると季節は丁度イイ、でもネタがぁ、
古いって云うか、もうネタは死んでますよぉ。
(ある意味、変って面白いかも知れんケド)

新たな気持ちで・・・発売\(^o^)/?

話は変わり大手下着メーカーも参入した(笑)
女性用褌の話題へΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「見せフン」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
響きが汚い・・・、静姐ナイス突っ込みデス!

そんな御二人は、「初夜にギャァー!!!」
総レースの褌Σ(^∀^;)、マジかよ最高っす。

「男なら仕舞う・・・」、邑子姐は否定的?
「不安に為るよねぇ」と、静姐もイイ印象では。

入院した時T地帯を着用させられた(〃 ̄ー ̄〃)
静姐の爆笑話も飛び出して、費用は別かいっ!
(付け方が分らずに、恥しかったらしい。)

「如何すればイイのコレ?」(;´д`)トホホ
その後も話は加速して・・・・

「エステでは、Tバックの紙パン」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
そんなのを穿いたんですか邑子姐は。
(限りなく隠さない~何と萌えシュチュ?)

( ゚o゚)ハッ
そして、新年早々シモネタ爆走中に気付く(笑)
御二人今更って気もしますが(  ̄m ̄)<ウフフ

しかもPN.「褌」って、何とも八つ当たりヒドイ~
コーナーで無くとも、嗚呼バッサリですなぁ。

その後も止まらん御二人の斬捨て御免トーク!
2009年は更に磨きが掛かってキマシタなぁ。

「ドMってポジティブだよね?」
「ドMって何より前向きだよ!」

エエエエエエΣ(^∀^;) そうだったんすかぁ~

・・・・

お久し振り~な「久遠寺ティータイム」では、
御頼りがかなりの量溜まってるらしいッス。

新年1発目のテーマは?「特注品?」について、
余り二人には縁が無い様ですなぁ~
(市販品で、十分満足らしい庶民的な二人!)

オーダーメイドは何処も高い!と、口々に・・・
全く持って同感(-_☆)キラリ、市販で十分ッス!!

生活に困ったら売ってお金に為るレベル(笑)
流石は、オーダーメイド素晴しいw(゚o゚)w オオー!

お次は「おでん」、竹輪蒲が有ればイイ静姐、
邑子姐の5番目発言に食いつき(^_^; アハハ…

でも姉妹揃って「竹輪蒲」が一位らしい・・・
「竹輪蒲」取り合いに為るって、どんだけっ!?

「竹輪蒲」愛に付いて熱く語る静姐(☆∀☆)
何か凄く素敵!輝いてますw(゚o゚)w オオー!

「ソレくらい私は、竹輪蒲が好き」(〃▽〃)キャッ
でも、タマゴも結構好きとのことらしい。

食べ物ネタは、毎回盛り上がりますなぁ~
聞いてても耳心地(?)が超イイっす。

お年玉に・・・「味海苔」Σ( ̄□ ̄lll)!!
っそれはイイって、邑子姐。

折角正月らしいお題だったのにぃ~

・・・・

遂にキタ!メインコーナー「真剣でキルわよ!」
さぁ今年もバッサバッサと斬捨てて頂きましょう

一通目からリスナーの挑戦メール!
不機嫌で、一回しか斬ってあげない仕打ち(T_T)

「みくる」は、このコーナーでは出さんっ!!
と邑子姐の硬い決意(?)に思わずニヤリ。

今回は結構凝った面白ネタ満載で・・・
「愛に付いて」、趣旨が変っちゃいました\(^o^)/
(「曖昧・・・」愛ってそう云うモノだろっ!!!)

新年で、お年玉「甘咬み」バージョンだったとか。

・・・・

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.3きみあるドラマCD試聴コーナー今回は・・・
第3巻の第7話「鳩ねぇの大晦日」

なんと鳩ねぇが自らタイトルコール(笑)
しかも「クルックー」のお約束付き!

久遠寺家料理チームが一番忙しい大晦日

和食が得意な鳩ねぇは、大張り切り・・・
おせち料理が作れるのが嬉しいと(~^T)ジーン

朱子&鳩ねぇがなかなかイイ感じで。

一方では、掃除機に惹かれるデニーロって!
森羅さま&未有たんも別の意味でイイ感じ。

・・・・

ドラマCDの感動話に、心が痛いと御二人、
それはそれ、これはこれ!ですからぁ~

そして、
いよいよ次回更新の01月16日は、「初夢」SP!
夢役:水森志寿香さんがゲストで登場\(^o^)/ワーイ

新年初ゲストですなぁ、一体どんな話が・・・
うぉーワクワクが止まらねぇ!!

GO TO SONG 2

GO TO SONG 2

  • アーティスト:後藤邑子
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/12/25
  • メディア: CD
GO TO SONG(←ある意味伝説の前作はコチラ)

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM

潮風放送局 みなとラジオCD#2

潮風放送局 みなとラジオCD#2

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD-ROM
君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。