SSブログ

WEBラジオ『頑張って少女騎士になるラジオ』第00回プレ配信っ!! [RADIO]

ゲームブランド「Littlewitch」のWEBラジオ番組がこの度<音泉>で大復活!!
『聖剣のフェアリース』応援バナー

Littlewitch新ブランド「Littlewitch velvet」のデビュー作!
清純可憐な少女騎士をHで育てる女学院ADV『聖剣のフェアリース』 の
WEBラジオ番組『頑張って少女騎士になるラジオ』が配信スタート!!

パ-ソナリティーは、登場キャラクターを演じているキャスト3人
小花川ゆりCV:大波こなみ×イングリットCV:青葉りんご×雪緒CV:金田まひる

現在は、 1/23(金)からいよいよ始まる本放送に先駆けてプレ配信中です。
インタネットラジオステーション<音泉> Littlewitch

※驚きなのは、普通プレとか云うと、短めですが(^_^; アハハ…
何と第00回から、軽く「30分」越えですぞぉΣ( ̄□ ̄lll)!!
一体この番組本放送では何分だろうか?、もしや60分(笑)

まぁ結構ゲーム関連番組では、パーソナリティーとして御馴染の!
ラジオ慣れしてる、御二人「まひる朕&りんごちゃん」が居るので、
面白トークは尽きないと思いますが( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、+こなみさんまで居る訳ですし、女性三人が集まれば・・・と、
そりゃー収録時間も長く為るわけですな、また面白過ぎですし。

・・・・

取り合えず冒頭は、御約束のミニドラマから\(^o^)/ワーイ
って云っても、情報が少なすぎて関係性が不明ですがぁ~

「放送室」へ成る程(☆∀☆)、そう云うてい、なのか!?
女学園モノってコトで、「放送室」からお送りしてます(笑)

プレ放送の「プレ」は、実は番組では無くΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
パーソナリティーに掛かっていて、実は・・・お試しは。
「まひる朕」が居なくなる~、って ヾ(・・;)ォィォィ

しかも、WEBサイトがまだ出来てないとか言い出し(笑)
それは、「まひる朕」の所為なのか(^_^; アハハ…
「ワーイ要らない子だぁ~要らない子だぁ~」と、大騒ぎ!

って、早くもチームワークに亀裂が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「帰ってイイですかぁ?」と、言い出す「まひる朕」に・・・

プレ放送で、早くも番組終了危機がΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
なんと云う自由すぎる番組なんだよ。

大波こなみさんは、「こなんみん」に決定!(某ゲーム・・・?)
金田まひるさんを「きんた」と呼んだ、りんごちゃんに、
「業界何年目だぁ?」と、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
きゃー逃げて~りんごたん。調教されちゃう~~(笑)

と、まぁハッキリ言って何処から突っ込んでイイのか?
いやモシカして、これは突っ込んだら負けなのだろうか?
と思わせられる、ある意味斬新な番組に為ってます。

「卑猥な!まひるちん」(〃▽〃)キャッ

コンなんで、「聖剣のフェアリース」な世界観をキチンと、
紹介していけるんだろうか?
えーと、まひるちんは脇役ってコトは、分かりましたが!!

で、物語を見ると「聖痕騎士団」とか結構真面目だけど、
このラジオだけ聴くと、とてもそうとは思えない罠・・・

・聖クリスティナ学院連絡帳
・見てみて聴いて!私の考えた聖剣
・イングリットにおしえてあ・げ・る
・騎士の試練

などなど、最初からコーナーは充実してる様ですなぁ~
リスナーからの御頼りで、演じるのも有るみたいだし、
聴き所は満載な感じ?、毎週更新なので楽しみッス!

(キーワードは、「2対1」ですかな、頑張れまひるちん)

あと、オフィシャルサイトの更新も待遠しい\(><@)/

聖剣のフェアリース 初回版

聖剣のフェアリース 初回版

  • 出版社/メーカー: littlewitch velvet
  • メディア: DVD-ROM
Littlewitch (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。