SSブログ

WEBラジオ『天神乱漫!オーラの滝!~まいなすイオンがでてますよ~』第1回配信っ!! [RADIO]

ゲームブランド「ゆずソフト」のWEBラジオ番組が<音泉>でスタート!!
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定!

ゆずソフトから、今年春発売予定の最新作!!
『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?』のWEBラジオ番組

『天神乱漫!オーラの滝!~まいなすイオンがでてますよ~』が
いよいよ第1回配信スタート (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

パ-ソナリティーは、ゲーム登場キャラクターを演じている、
浅葱虎太郎役の榊原ゆいさん&木賊朋花役のみるさん二人!

ラジオは、 隔週火曜日更新予定です! ↓コチラで収録レポートも掲載中!
インターネットラジオステーション<音泉> WEBラジオ番組サイト

※毎度色々と御世話(?)に為ってる(〃 ̄ー ̄〃)
ゆずソフトさん待望の最新作!第4弾\(^o^)/

しかもパーソナリティーは、大好きな!ゆいにゃんと、
ろりっ娘ボイスでお気に入りのみるさんとは!!
なんとまぁ嬉しい番組が始まったもんです(≧□≦)ノ

しかも、音泉サイト番組ページでは無くて、
別にラジオ特設サイトを作っちゃうとはΣ( ̄□ ̄lll)!!
ゆずソフトさんの気合の入れ様が感じられますな。

特に、準備回(プレは無く)イキナリの本放送突入(笑)
まぁ隔週更新ですし、それも有りなのかと(^_^; アハハ…

・・・・

ちょこっと流れたオープニングテーマはw(゚o゚)w オオー!
ゆいにゃんの歌声で、凄く曲名とか気に為ります。

早速飛ばしてるゆいにゃんは、タイトルが長いっ!!
と発言(笑)、(略して・・・TOM)って ヾ(・・;)ォィォィ
しかも~、胡散臭い呼ばわり(えっ?正解って!?)

ちょっ!基本的には、「胡散臭い番組」って一体?
「HPは本当に有るんで」に思わず爆笑Σ(^∀^;)
ヤバイ色々と個人的にツボ過ぎて・・・最高っす。

最初アニラジだけだった音泉さんも何時の間にかぁ
ゲーム関連の番組増えたよなぁ(☆∀☆)

「神投稿?」「紙投稿?」、みるさんのボケが(笑)
それに「ぺらぺらの方?」って聞くゆいにゃんも・・・
(大分と云うか、ソレ全く別物ですからぁ~)

みるさんの一言で取り合えず挨拶は「乱漫わ~」に。
「イイと思います!」、ってコトで早くも決定デスゾ。

ジングル聞いて思い出したけど、ゆいにゃんって!
そう云えば、女子では無く、男の子きゃらだった(笑)
(歌ってる声は、女性な感じだっだけど)

あっ!確かに本当だぁ・・・
・ぶらばん!中ノ島妙:榊原ゆい、御影須美:みる
・E×E 上御霊円:榊原ゆい、籠夏希:みる
・夏空カナタ ED曲:榊原ゆい、七条沙々羅:みる

そんな共演してる御二人は、プライベートの仲は?
作品では名前は、一緒に並んで居るケド・・・
実は、意外に会ってないらしい(^_^; アハハ…

ゲーム収録は大人の事情で別録りですしねぇ~
すれ違い、入れ違いは有るけどマダマダとか(笑)

そこで、初回は、御約束の自己紹介キター!!!
「あたしのプライベート聞きたくない?」と、
みるさんに尋ねるゆいにゃん(((( ;゚д゚)))アワワワワ

大したもの無いけど・・・、いやそんなコトは・・・
って何?このラヴラヴムードなラジオ番組は!。
(二人とも可愛すぎて、鼻血が出そうッス~~)

みるさんの好きなモノが「原付」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
意外過ぎる答えに、興味深々です!!

しかも「ズーット乗っていられる」って如何よぉ。
「ぽっぽっぽ」って表現が可愛すぎて(〃▽〃)キャッ
年代って、そんなに年期がハイッテルの?

家庭科で、料理と来ると思いきや「図工」!?
全く予想とは違う発言を繰り出してきますな

意外とこの二人良いコンビに為りそうな予感

本日の名言:
「神様は基本イイヒトだから~」(胡散臭さ爆発!)

また番組コーナーも面白そうなモノが沢山!
・ふつおたコーナー
・まいなすオーラの滝!
・なりきり降霊術
・口唇に呪符っ

初回は、スタッフさんの考えた御便りからトーク!
家賃か?って云うほどの携帯料金、確かに~

ゆいにゃんは、デコレするんで愛着が湧き、
長く使っているらしい、(面倒臭いだけかいっ)

スタッフさんを「病気ですよ」と斬捨てたΣ(^∀^;)
「仲間由紀恵」さんってコトは、「au」ですなっ!。

白い犬の神様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おやおや機種変ですかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

みるさんの「なりきり降霊術」ジングルがぁ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 本人頑張ったらしい。

「ごあす!」で、みるさんの新たな魅力が!
益々みるファンに為りましたァ\(^o^)/ワーイ

勿論次回も必ず聴きますぞぉ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ぶらばん!  廉価版EXE夏空カナタぶらばん! オリジナル・サウンドトラックぶらばん 中ノ島妙の事情 (二次元ゲームノベルズ)ぶらばん! 雲雀丘由貴の事情 (二次元ゲームノベルズ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。