SSブログ

キャラメルBOX 最新作!『ボクの手の中の楽園』OPムービー公開っ!! [GAME]

その日、世界は凍り付いた。・・・・

ボクの手の中の楽園 初回版キャラメルBOXが放つ、2009年春の最新作!!
『ボクの手の中の楽園』オフィシャルサイトで、

早くも!オープニングムービー(89.5MB)が、
ダウンロード公開スタートw(゚o゚)w オオー!

また他にも・・・
DLでは「壁紙」第一弾なども配布中です!!

★OPムービー:

★OPテーマ曲「Papiliones」歌:いとうかなこ

★キャスト:
クリスティアーネ・デューリング CV:かわしまりの
テア・ボールシャイト CV:風音
エリノア・ベッシュ CV:春乃伊吹
ルーツィエ・クーリー CV:桜坂かい 他

★スタッフ:
原画・キャラデザイン:クロサキ/シナリオ:ほしまる/サウンド:ZIZZ

※最初ムービーを観た時、何処かで聴いた歌声だなぁ~
と思ってはいたんですが、まさかぁΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

歌姫「いとうかなこ」嬢だったとは、クレジット見てビックリ
幻想的でしっとりとした曲が心地よいですなぁ(〃▽〃)

お伽噺って雰囲気でしょうか?、予想してたのとは(笑)
物語説明では?って感じでしたが、楽しみに為ってきた~

キャラメルBOXいとうかなこ OFFICIAL WEB SITE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。