SSブログ

5pb.Games『CHAOS;HEAD NOAH』OPENING MOVIE公開っ!! [GAME]

「そして ワタシは、世界をす・・・」

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(限定版)【CEROレーティング「Z」】「Nitroplus」×「5pb」と、人気のゲームブランド2社が、
タッグを組み昨年発売されたWindows専用ゲームが、
新規要素などを多数追加して、「Xbox 360」で発売!

・妄 想 科 学 A D V 『CHAOS;HEAD NOAH』

オフィシャルウェブサイトでは、遂にOP映像が解禁!
いとうかなこ嬢が歌うテーマソングが痺れる\(^o^)/

結局「Xbox 360」版なのに、CEROレーティングは「Z」に(笑)
「18歳以上のみ対象」って(折角の移植なのに(^_^; アハハ…)

まぁPC版表現のままでって言ってましたし、アニメ版の様な
上手く丸く収めた(?)感じにはいかないとは思ってましたが・・・
(原作プレー済みなので何処が変わったのか?気に為る~)

◆DEMO MOVIE:

密教の首飾り歌:ファンタズム(FES Cv:榊原ゆい)

◆STAFF:
原画:松尾ゆきひろ/シナリオ:林直孝/キャラデザ:ささきむつみ 他

◆STORY:
「三次元に興味はないよ」、と言い切り、基地(ベース)と呼んでいる、
コンテナハウスで大量の美少女フィギュアに囲まれながら生活する、
引きこもり一歩手前の高校2年生「西條拓巳」

彼の住む渋谷では、「ニュージェネレーションの狂気」と呼ばれる
連続猟奇殺人事件が発生し、ネットやテレビを日々騒がせていた。

ある日、チャットする拓巳の前に、「将軍」と名乗る人物が現れる!
彼がの云うURLの先には次事件を予言するような画像が有った。

そして翌日、予言された殺害方法の、凄惨な事件現場に遭遇する。
拓巳の平穏な日々に、猟奇事件の影が忍び寄っていた・・・・。

◆CAST:
西條拓巳(私立翠明学園2年生) CV:吉野裕行
咲畑梨深(殺人現場で逢う謎の少女) CV:喜多村英梨

青井セナ(私立翠明学園3年生) CV:生天目仁美
楠 優愛(私立翠明学園3年生) CVたかはし智秋
折原 梢(私立翠明学園2年生) CV:辻 あゆみ
岸本あやせ(私立翠明学園2年生) CV:榊原ゆい
西條七海(私立翠明学園1年生・妹) CV:宮崎羽衣

各ヒロインはキャラクターブログなども開設中w(゚o゚)w オオー!

星来オルジェル CV:友永朱音
(「ブラッドチューン THE ANIMATION」ヒロイン)

三住大輔(私立翠明学園2年生・友人) CV:小野大輔
判 安二(警視庁捜査一課・警部補) CV:一条和矢
諏訪 護(警視庁捜査一課・巡査部長) CV:保村 真
百瀬克子(調査会社フリージア社長) CV:くじら

高科史男(拓巳の元・精神科担当医) CV:石田 彰
葉月志乃(病院の精神科看護婦) CV:青木紀子 他

◆MUSIC:
OPENING THEME「fake me」Vo:いとうかなこ
ENDING THEME「アレルイヤの福音」Vo:ファンタズム(FES CV:榊原ゆい)
挿入歌「密教の首飾り」Vo:ファンタズム(FES CV:榊原ゆい)


音楽は↑一部試聴も可能!


妄想科学ADV『CHAOS;HEAD NOAH』 Nitroplus Net
CHAOS;HEAD (AA)

Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD~TRIGGER1~「Love Power」【初回限定盤】(コレクションボックス付)Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD ~TRIGGER2~「Trust in me」Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD ~TRIGGER3~「心の闇を切り裂いて」Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD ~TRIGGER4~「ちいさな声に気づいて」Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD ~TRIGGER5~「WHITE LILY」Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD ~TRIGGER6~「Calling」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。