SSブログ

若本規夫×中島沙樹 『癒されBar若本・シーズンZwei』準備回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

パーソナリティだったPinky三好さんが昨年居なくなってから・・・
傷心のマスター若本の店へ突然謎の美女が現れる!?

今回は特別版!29回からゲストを向かえ始まる通常番組前の、
28.5回的なスペシャルな編成と為ってます!

今年「シーズンZwei」を聴き続ける為には、欠かせない回です。

・・・・

開店前、Barで独り黄昏るマスター、りえさんが居なくなり、
その寂しさを紛らわすように、自然と店の酒に手伸びる。

「夢は砕けて、夢と知り」「愛は破れて愛と知り」
「時は流れて時と知り」「友は別れて友と知り」
「命は消えて・・・」

そんな冬の夜Barの扉を叩く音が、風の悪戯なのか?
ふと外を見ると、何時の間にか雪が降っていた

誰かに呼止られた気がして振り返ると、
雪の中の深い闇に、白いパラソルをさした姿。・

そこには、雪の様に白い肌をした若い女性が、
彼女はマスターに「こんばんわ」と一言云うと、

突然「貴方は私の運命の人ですか?」と尋ねた。
しかも戸惑うマスターを他所にこうも言った・・・

「手相占いして貰い、雪の夜に運命の人と出逢う」
と言われたとか。

そんな少し様子可笑しい彼女を店に居れると、
「昔から知ってる場所の様、やっぱりこれは運命」だと・・・、

・・・・

今回は冒頭から、シリアスなムードがびんびんに漂う~
ほろっと来るドラマ仕立てな内容と為ってます。

今更に、語られる癒されBar若本の店の周囲の様子に、
意外と寂れた街に有るんだなぁ、と情景が浮かんで来ます。

謎の美女「沙樹」は、実は雪女?とか、そんなメルヘンな、
想像さえかき立てられる今回。

いやーまさかこんな素敵な出逢いが有って・・・
新シリーズ「癒されBar若本 シーズンZwei」益々楽しみに!

そうそう何故?他にも候補が有ったのに「Zwei」に、
決まったのか?、その訳とは。
意外な理由に思わず苦笑いも、切欠は単純なコトだったと。

前半は、新パーソナリティ「中島沙樹」さんの登場シーン、
後半は、アシスタント二人「大亀あすか」さん「渕上舞さん」
との出逢いのシーンも、ってか食いしん坊キャラだったのか!

雪の降る夜に起きたちょっと素敵な出来事って感じですな、
こう云う、詳しい設定とか有ると何だか良いものですなぁ。

以前が「アンドロイド」だったから如何なるのか?と思ったら、
今回は、アシスタントの二人も素性が不明でこれは面白そう。

この3人+マスター若本で次回から新シーズン開始ですな!
何やら今年はコーナー増量みたいですし、期待してます。

癒されBar若本 the CD Vol.01

癒されBar若本 the CD Vol.01

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: CD




新メンバーでお送りする!
次回第29回は、「日野由利加」さんがゲストで登場!!
「戦国BASARA」シリーズ濃姫役、「風と共に去りぬ」
スカーレット・オハラ役、などで活躍中の演技派声優さん。

2009年01月16日(金)公開予定、、くれぐれもお聴き逃し無く~
いよいよ始まる新コーナー?とかも楽しみですなぁ~

あと、コーナー企画が採用されると「癒されロックグラス」がっ!
どんどん豪華に為っていく予定とか・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。