SSブログ

脳内彼女最新作!『シスターまじっく』キャラクター人気投票開催っ!! [GAME]

脳内彼女制作第4弾・魔女っ娘妹に誘惑されるAVG!
『シスターまじっく 』~シスまじキャラ人気投票がスタートw(゚o゚)w オオー!

投票締切は、2009年02月26日12:00:00マデ!

しかも、「優勝キャラには予約特典ドラマCDの出演決定!!」
まだキャストが発表されて無いので、判断が難しいトコですが・・・

しかし!某「こそばゆい恋愛ADV」の影響で、『兄さん』って(笑)
呼ばれ方に一種快感を覚えてしまったので(^_^; アハハ…

☆ストーリー:
魔法の力で誘惑する、Hな妹たちに囲まれた主人公が、
『兄の道』を踏み外さないように頑張って行くお話し・・・

☆キャラクター:
・高槻晴菜(明るい妹) ・・・呼び方『兄さん』
・高槻菜乃(ダウナー系妹) ・・・呼び方『兄さん』
・高槻乃々美(天真爛漫妹) ・・・呼び方『お兄ちゃん』
・ネリス(ロリ魔界女王) ・・・呼び方『お兄様』

「みんなお兄ちゃん大好き状態からスタート!」\(^o^)/

☆スタッフ:
原画:あおぎりぺんた/シナリオ:西田一、蒼夜、生田あわる

脳内彼女

※処女作「絶対★妹至上主義!!」では、悪戯をされ、
「幼なじみはベッドヤクザ!」では、苛められて・・・と、
攻めより受けの脳内彼女さんですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

今作では、Hな妹に誘惑されるシチュらしいとか!!
魔法使い、魔王因子を持つ主人公、魔界の王女と、
お兄ちゃん争奪戦!(魔王の覚醒って、何か凄いな)

また、内容紹介「シスターマジックミステリーツアー」も
第5回まで好評連載中!!(今回は「乃々美」の番)

そして・・・2009年3月27日(金)に発売が決定!!

絶対★妹至上主義 通常版幼なじみはベッドヤクザやみツキ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。