SSブログ

『RADiO ティンクル☆くるせいだーす 番外編~inコミケ75』公録配信っ!! [RADIO]

『RADiO ティンクル☆くるせいだーす』を乗っ取っちゃえー(笑)
「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪

Lillian最新作!現在通常版も絶賛発売中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』番外編「in コミックマーケット75」配信!

今回のスペシャルな公録パ-ソナリティーは、
ドラマCDでは、夕霧ナナカ役を演じた「水霧けいと」さんと
ドラマCDでは、飛鳥井紫央役を演じた「長谷川明子」さん!

昨年開催されたコミックマーケット75・2日目での公録の模様を特別配信中!!
(コチラは、アンコール公開分では無く、コレが初公開と為ってます\(^o^)/)

RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP リリアン

2007年09月10日(月)より「インターネットラジオステーション<音泉>」サイトで、
隔週月曜更新にて絶賛配信されて、先日惜しまれつつも「一時休止」と為った。

『RADiO ティンクル☆くるせいだーす』が単発で公録特別配信w(゚o゚)w オオー!
一瞬、おっ!モシヤ復活か?・・・と思ったんですが違いましたねぇ。

御二人の元気な掛け声と、観客の歓声と共に番組スタート!
冒頭に流れるテーマソングは「Wireless Cosmic」、しかもΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「ナナカ&紫央Ver.」で、手拍子と一緒に「生歌」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

歌が終わると「こんにちわ~」の掛け声と共に、会場ノリノリだな(笑)
イベントの熱い高揚感が伝わってくる感じですなぁ\(^o^)/

「帰って来ましたね!」、(夏コミは、エミリナ役今井麻美さんが居たんですが)
残念ながら今回は御二人だけなのですが、それでもメチャ嬉しいッス。

『RADiO ティンクル☆くるせいだーす』を乗っ取っちゃえー ( ̄ー ̄)ニヤリッ
本当にだと大変ですけど・・・「ステキ☆」です(笑)
「只今絶賛お休み中!」って!さり気無くアンコール配信中の宣伝も。

先ずは、OPでの絶対に見られないと云う、ナナカ×紫央コンビでの歌、
そのレア度をアピール!(確かにドラマCDにも収録されてない気が・・・)
コレを聴けただけでも、公録配信はカナリお得気分ですなぁ~

生歌を歌った、明子さん的には、実は音程が高い部分が有ったので、
大変だったらしい、(いや五線譜からはみ出す程って(^_^; アハハ…
頑張った甲斐有って、素晴しい歌声を堪能させて頂きました(^-^)//""パチパチ

この二人の進行って意外とイイかも、メインパーソナリティーの二人、
「伊藤 静」さん(ヘレナ役)&「こやまきみこ」さん(メリロット役)では
無いので、今回はチョット残念かと、いや思ってたんですが・・・

思い起せば・・・ゲーム本編でもナナカは結構お気に入りだったので、
まぁ悪い筈は無い!んですが、(紫央ちゃんも嫌いじゃ無いんで)

何だこの二人の組合せって、個人的は凄く最高じゃナイデスカ!!

柚子胡椒がマイブームの水霧さん、七味の代りに是非!と、
うどん、年越しに美味しいので蕎麦に入れようとお奨めを。

やっぱり「らじおクル☆くる」って、食べ物の話題多いんだよな、
もう年は越してるケド、何だか無性にお蕎麦が食べたくなった。

一方の明子さんは、これまた「オニギリ」好きをアピール!
お蕎麦に、ほかほか御握りっって!最強の組合せですな、
よっ!、米所新潟万歳ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

「オヤツに・・・海苔に塩」、「趣味は、勿論!オニギリ」と、
で、大好きな具は「生鱈子」だとか、うー涎が出てきそう~。

そんな食べ物トークの後は、お約束!お互いの呼び名が、
「けいとちゃん」&「あっきー」に大決定!!
なんて仲良しな呼び方、しかも可愛いじゃナイッスか!

そんな可愛い雰囲気のまま、ニヤニヤトークは進行し、
「寒い時欠かせないモノ」、「実家、出身地」話など・・・

カラオケでの「アニソン縛り」の話題に、ヤッタコト無いー
と、食いつくけいとちゃん、「好きなだけ握ります」(笑))
何かを握って無いと不安で仕方が無いらしい(〃▽〃)キャッ

「相手が居るコトにして、二人分焼く・・・」って、
けいとちゃん、「独り焼肉を大いに誤解してるし」Σ(^∀^;)

一緒に同じ店に入り、分れて・・・独り焼肉に挑戦!!
いやー、あっきーも結構面白発言が、最高なんですが。

ヤバイ!すっかり二人の天然トークにメロメロで虜デス(≧□≦)ノ
実写で特撮っぽく為る、「クル☆くる 」って、変身生着替え?
「するの?」と尋ねる あっきー が可愛すぎデス
( あっきーの袴姿、想像しただけで・・・辛抱堪らんですタイ)

・・・・

番組後半では、本家ラジオでも御馴染のあの!
伝説のコーナーが、まさかの登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「真の女優はこの私!ザ☆エチュード」(コミケ特別版)
公録での御二人の熱い!エチュードバトルは必聴デスゾ!

本家で、静ねぇ&きみきみも相当苦労してたアレを、
公録でやるとは、スタッフさんも悪よのう~(  ̄m ̄)<ウフフ
今こそ!御二人の「アドリブ能力が試される時・・・」

しかも、勝者には優勝商品が有るとあって・・・

何が一体飛び出すのか?、聴いてるコッチも予測不可能!
なので、結構ドキドキするんですよねぇ。(癖になりそう~)

(ってか、何時もの思うケド何と云う羞恥プレー)
思わず恥しくて、ボリュームを絞っちゃったじゃナイッスか!

きゃーきゃー、と思いながらも繰り返し聴いてしまうのは・・・
既に、癖に病み付きに為ってる証拠ですな(笑)
静ねぇ&きみきみとは違い(?)なんと可愛い過ぎる罠!

「バナナはオヤツには入りません!」
(やっぱり、相当に精神的ショックは大きいらしいですな)

大盛況な公録の最後は・・・・
「twinkle days」(ナナカ&紫央Ver.)の生歌キター!
2曲も素晴しい歌声が聴けるとは、コレは嬉しい展開

予想以上の盛り沢山な内容で、コレは聞き逃すと・・・
マジ後悔必死ですなぁ~、期間は不明ですがお早めに~

ティンクル☆くるせいだーす 通常版ティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACKRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1RADiOティンクル☆くるせいだーす vol.2RADiOティンクル☆くるせいだーす vol.3きらきら☆サウンドステージ #05 紫央&エミリナ




追記:
「新春特別企画☆リリアンからミラクルセットを大プレゼント!」
総勢13名の方々に、なんとっ!素敵なグッズをプレゼント・・・

お一人様一回の限定で、締切が01/26(月)正午マデと、
迫っています、マダの方はこのチャンスをお見逃し無く~
(5名様へプレゼントの「ミラクルセット」が欲しいなぁ~)

新作オリジナルADV!
『大乱湯ティンクル☆くるせいだーす
可憐にエッチに猛特訓の巻~』(〃▽〃)キャッ

生徒会メンバーとのドキドキ温泉旅行 キター!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。