SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第26回配信!! [RADIO]

久々に、久遠寺3姉妹が勢揃いですぞ w(゚o゚)w オオー!

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.7君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報を伝える大人気ラジオ番組(-_☆)キラリ

Personality:「久遠寺未有」:後藤 邑子と、同じく、
「久遠寺森羅」:伊藤 静の二人で御送りしてます!
今回のみならじは、題して:「初夢スペシャル!」
久遠寺夢役の水森志寿香さんがゲストで登場!!

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

ミニドラマコーナーから3姉妹で・・・

「ジャジャーン」と勢い良く登場!!
しかし、森羅さま&未有たんには、

「初夢」に相応しいΣ( ̄□ ̄lll)!!
って、「夢オチ」にされてるしぃ~

夢は夢だけど、夢では無い(笑)
頑張れ!「夢」ちゃん(^_^; アハハ…

・・・・

正月配信で、前回もあけおめって言ったのに~
実は、今回が本当の新年初収録であるコトを、
アッサリばらす邑子姐(^_^; アハハ…

「年明け早々に録れる訳ないから・・・」
「リスナーの皆も分ってる筈だよね!」

と、ブッチャケた理由はソコですかぁΣ(^∀^;)
「年末年始は休むものですから」など、
いやー名言ですなぁ、よっ年末進行万歳!

電話での出演、掃除をしながらいそいそと、
実家で待っていた邑子姐の姿を想像すると~

やっぱり予め連絡されていたんだぁと、
緒方恵美さんからの電話を楽しみに♪

まぁNHKのアニソン三昧ファイナルですし、
大晦日だし、確かに何時もの感じでは(笑)
無理だろうなぁ、ソリャ猫も被りますわい!

緒方さんだけでもアレなのに、水木一郎氏、
あと、NHKの藤崎弘士さんも居たんだし。

自室より、リビングで出たいと・・・
邑子姐も変な拘りが有ったんだなぁ(・_・")?

2階でコッソリラジオを聴いてる母親Σ(^∀^;)
1階で話してる電話をラジオからって、何かイイ
しかも、親戚にラジオに出ることを宣伝まで。

ラジオの使い方がイマイチ分らない祖母とかに、
そんな感じで、教え回ってたら、肝心な部分は、
聞き逃したらしい、なんと云う天然さんだ。

娘のラジオ出演に嬉しくて仕方が無い母親・・・
うーん何かほのぼのしてイイですなぁ~
みならじとは思えないハートフルな空気がぁ~。

そんなイイ話をココでで聴けるとはΣ( ̄□ ̄lll)!!
でも、普段仕事の話は全くしてないって邑子姐

まぁ、そんな感じでは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コレに出てるの~って、確かに配って周りそう~
優しい娘想いの良い親じゃないですかぁ(~^T)ジーン

と、そんなみならじ向きでは無い話題の後は・・・
あ~何かマッタリしちゃったなぁ ( ^‐^)_且~~

・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初夢SPゲスト「久遠寺夢」役水森志寿香さん登場!
通称(みなもッチ)って云うのか!、ヨシ憶えた(笑)

久遠寺3姉妹が初めてラジオで揃った感じw(゚o゚)w オオー!
久し振りで、「大きく為ったね!」って、エエエエ!!
邑子姐そのコメントは、そうなのか?、背が延びた?

因みに、最後に揃ったのはアニメ打ち上げ時とか。
寒い時、昨年の2月頃で、約1年ぶりの再会に。
いやーこりゃオメデタイですなぁ(^-^)//""パチパチ

その打上げ会の会場で、なんとΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「静姐とみなもッチがキスをした!」
との爆弾発言も飛び出し、しかも記憶に無いって・・・

「女の子唇を直ぐ奪うから」との理由も静姐、酷すぎる、
会場にいた女子とは、全員と接吻をしてる筈って!?
「ワインのお味」(〃 ̄ー ̄〃) 、静姐ぱねぇなぁ~。

みなもッチは、「攻めて下さい!」ってアピール(笑)
この番組ゲスト&リスナーは、「M」気質が多いなぁ
でも、本人曰く「突っ込む方が・・・」とか(〃▽〃)キャッ

夢のキャラ説明で、とても言えない様な発言をし、
早くもバキューン!の効果音で消されるみなもッチ!
意外と、突っ込み好きだけ有って、攻めて来ますな。

実は、イメージしてたのよりも、恐ろしい娘だった?
天然発言もポンポンとびだして、ドジっ娘属性なのか

「太陽の大きさに比べれば・・・」の台詞に(☆∀☆)
まさかっ!そんな深い意味が有ったとは驚愕。

バレンタイン現場にチョコを持ってきた女子は(笑)
みなもッチだけだったとか、乙女してるなぁって・・・
アレだけ女性出演者居るのに、ある意味凄いな!

打上げでは、祝い酒を持参とか、気が付く娘らしい、
事前確認までしてたとか、いやー本当出来た娘や。

そんな会場では、女子が沢山乱れてたとも、
静姐以上に手が掛かる方も居たらしい(^_^; アハハ…

・・・・

「十問十答」では、みなもッチの隠れた(?)本性が!
「好奇心に毛の生えた生き物」Σ( ̄□ ̄lll)!!
などなどの珍答も飛び出し、みなもッチぱねぇ~

最早天然さんと云うレベルでは、計れないわ(笑)
まぁ「地方妖怪に襲われたら」って質問も如何かと。
因みに妖怪担当は、パソナリティーの二人で。
「何か用かい!」って{{ (>_<) }}

思わず、二人も声を殺して笑ってしまう程Σ(^∀^;)
やっぱみなもッチ凄いわ~、今、凄さを再認識した!
夢は、存在感がアレだけど・・・中の人は(  ̄ー ̄)

・・・・

「初夢SP」と云うコトで3人姉妹の心理テストは必聴!

静姐が引いた御神籤は末吉、邑子姐は大吉だった、
「80%の力で頑張れ」ってアトバイスには(^_^; アハハ…
そりゃ静姐も気力が失せるわ。

結構皆選択が分れて、コレは中々ラジオ向きな展開、
って云うか、それぞれタイプが違うんだな良いチーム。
(3姉妹の中で、「悪女度」が一番高いのは・・・)

「今年の恋愛には期待できない!」、に噛み付く静姐、
「心の中は凄いピュアだから・・・」など突っ込み所も!
(結果を聞いてから「あたしソレ!」って云う邑子姐)

静姐は、このコーナーでもカミカミの神降臨ですぞぉ~
録り直さないのが、みならじクオリティーですから。

・・・・

そして御待ちかねの看板コーナーw(゚o゚)w オオー!
「真剣キル~初夢ブッタ斬りスペシャル」?

勿論!ゲストのみなもッチも参加です\(^o^)/
今回は趣向を変えて、リスナーでは無くΣ( ̄□ ̄lll)!!

「妹ちゃん」逃げて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
先行は、邑子姐からのブッタ斬り、しかし面と向かい
人斬るコトに躊躇してしまい「遭えなく不発に・・・」。

顔の見えないリスナーは、普通に斬れるんだけど、
そこで子犬の様な目で見つめる(  ̄m ̄)<ウフフ

静姐も同じ気持ちらしく、「ドキドキする~」と弱腰に、
今回は斬られるより、斬る方が精神力を消費しそう~
ある意味何と云う罰ゲーム感(逆に適切な・・・も)

何時もとは違う、状況での不甲斐ない様子に、
「リスナーだと思えっ!」と気合を入れ直す御二人(笑)
一方のみなもッチは相当に楽しそうですなぁ\(^o^)/

「PN.みなもッチからの投稿」って、意識シフトで成功?
邑子姐&静姐何とか危機を乗り切りました(?)

最後は、逆に斬る立場に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「斬れないよぉ~」と、みなもッチに萌え(〃▽〃)キャッ

ゲストを斬る趣向は、凄く面白かったなぁ!予想外。
(出来ればまたの機会にやって欲しい希望~)

・・・・

志寿さんがラストで言っていたゲームはコチラ!!
[スゴロクロニクル]

店主(メティカル)役なんですな (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
他にも結構な豪華キャストじゃないですかぁ~

スゴロクロニクル ~右手に剣を左手にサイコロを~(通常版)

スゴロクロニクル ~右手に剣を左手にサイコロを~(通常版)

  • 出版社/メーカー: コンパイルハート
  • メディア: Video Game
また、静姐からは、「だっ好き」第2弾(3/15)の御知らせ!
邑子姐からは、絶賛発売中CD!「GO TO SONG 2」
の関連イベントの御知らせなどもw(゚o゚)w オオー!

Yes!マンが居るこのラジオは本当に優しいなぁ、
特にみならじとは関係なのに、マジ畏れ入ります。
(毎度毎度寛大な、みなとそふとさんは凄い!)

そんな最新作!「真剣で私に恋しなさい!」は、
只今鋭意制作中ですぞぉ~、コッチが一番大事(笑)
オフィシャルサイト
豪華キャスト&サンプルボイスも遂に公開スタート!!
コチラも要チェック(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・

そうそう実は、ラジオ番組内では触れられてませんが、
収録写真には、ケーキ&プレゼントがΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

「実は、今月は水森さんのお誕生日!」
と云うコトでオメデトウ御座います(^^)// ハクシュハクシュ

「3姉妹お揃いのパンダのボールペン」って、
スタッフさんの優しい心遣いが感じられますな!
(これはチョコレートケーキですかな?)

GO TO SONG 2

GO TO SONG 2

  • アーティスト:後藤邑子
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/12/25
  • メディア: CD
GO TO SONG(←ある意味伝説の前作はコチラ)

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM

潮風放送局 みなとラジオCD#2

潮風放送局 みなとラジオCD#2

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD-ROM
君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。