SSブログ

TVアニメSP『ルパン三世 VS 名探偵コナン』オンエア大決定っ!! [09アニメ新番]

日本テレビ開局55年記念&読売テレビ開局50年記念企画!

TVアニメスペシャル番組『ルパン三世VS名探偵コナン』

ルパン三世と江戸川コナンがTVアニメSPで夢の激突!!
完全オリジナルストーリーで、豪華キャスト陣も総出演。
(原作者:モンキー・パンチ氏&青山剛昌氏が全面協力)

「逮捕か?!逃亡か?!
世紀の大泥棒と迷宮無しの名探偵が対峙する緊急事態!」


日本テレビ&読売テレビ系で今年3月OAが大決定w(゚o゚)w オオー!

コレは思い切った企画が登場して来ましたなぁ\(^o^)/
名探偵コナンと云えば、ゲームでは・・・・

週刊少年サンデー・週刊少年マガジン創刊50周年記念企画!
「名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵」
ってのが発売予定ですな、コチラは御存知名探偵同士ですが。



アニメは、ルパン(泥棒)逃げるモノ、コナン(探偵)追う者・・・
ハッキリ云って、ルパンが捕まってもアレだし(;´д`)トホホ
逆にコナンが逃がしてもアレですし、一体如何為るんだうか?

普通に考えれば、無茶苦茶な有り得ない組合せですな(^_^; アハハ…
ファンとしては、ドチラを応援すればイイのだろうか(  ̄ー ̄)

サイトは現在プレ公開ですが、今後の更新が楽しみですなぁ~
レギュラーキャストの他に、ゲストとかも居るのだろうか?
今からオンエアが凄く!待ち遠しいですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) スペシャル・エディション [DVD]ルパン三世「sweet lost night」~魔法のランプは悪夢の予感~【初回限定版/DVD+CD】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。