SSブログ

みなとそふと最新作!『真剣で私に恋しなさい!』OPムービー公開っ!! [GAME]

皆さん御存知のTVアニメ化もされたデビュー作!!
『君が主で執事が俺で』に続く、期待の最新作は・・・・

武士娘恋愛ADV『真剣(マジ)で私に恋しなさい!』

オフィシャルサイトでは、「OPアニメムービー」(72.1MB)
遂にDL公開がスタート (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

主題歌の「愛で斬るなら痛くな~い!」を歌っているのは!
なんと、ゲーム登場メインヒロイン5人だとかΣ( ̄□ ̄lll)!!

◆OPアニメムービー:(ハイクオリティ対応)

再生して右下の「HQ」を押すと高画質に為ります!!

◆STORY:
――何気無い集まりが、
掛替えの無い時と知らずに俺達は過ごしていた。

川神学園の2年生「直江大和」には、大切な仲間達が居た。
男4人と女3人、幼い頃から一緒に馬鹿をやって育ってきた。
色々有ったけど、今でも仲良しの皆。心地よい空間・・・・。

そこに新たな仲間達2人が加わり、より周囲は賑やかに。
しかも!メンバーの女性は全て武道を嗜み、
血も武士の系譜と云う、頼もしい構成で。

凛々しい侍娘たちに負けずに頑張れ、男達!

◆STAFF:
企画・シナリオ:タカヒロ/原画:wagi 他

◆CAST:
川神百代(かわかみ・ももよ) CV:神代 岬
川神 一子(かわかみ・かずこ) CV:青山ゆかり
椎名 京(しいな・みやこ) CV:海原エレナ
黛 由紀江/松風 (まゆずみ・ゆきえ) CV:九条信乃
クリスティアーネ ・フリードリヒ CV:三咲里奈

小笠原千花(おがさわら・ちか) CV:芹園みや
甘粕真与(あまかす・まよ) CV:鮎川ひなた
小島梅子(こじま・うめこ) CV:猫魅 愛
忍足あずみ(おしたり・あずみ) CV:マルコ
榊原小雪(さかきばら・こゆき) CV:北都 南
マルギッテ・エーベルバッハ CV:かわしまりの
不死川 心(ふしかわ・こころ) CV:雅弥はるか 他

◆MUSIC:
OPENING THEME「愛で斬るなら痛くな~い!」
Vo:川神百代(神代 岬)、川神一子(青山ゆかり)、椎名京(海原エレナ)、
黛由紀江(九条信乃)、クリス(三咲里奈)

ENDING THEME:
「茜空」Vo:I've(KOTOKO)/「冬花火」Vo:氷青 他

みなとSTATIONらじおCD #2

みなとSTATIONらじおCD #2

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM

みなとそふとみなとSTATIONらじお!
みなとそふと (AA)

※このOPアニメへの力の入れようはΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
最初からアニメ化意識か?と思えるクオリティーですなぁ~

しかし「真剣(マジ)、真剣(マジ)」って、フレーズが残る~
OPはキャストが歌って、EDはKOTOKO、氷青さんなど・・・
3名が歌われるとか、コレは豪華過ぎ\(^o^)/ワーイ

勿論!EDもフルアニメーションですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

現在キャラクター&キャスト共に続々と公開中ですが、
この「総理」って(笑)、あと、北都 南さんの御名前が!
復帰されたんですかな?、それとも以前に?

兎に角久々に御声が聴けるのは嬉しいですなぁ~
サンプルを聴いてチョット感動で、涙が(~^T)ジーン

君が主で執事が俺で 初回限定版君が主で執事が俺で 挿入歌コレクション君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム君が主で執事が俺で 1 スタンダード版 [DVD]君が主で執事が俺で 雅なビッグタオル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。