SSブログ

LOVERSOUL最新作!『姫さまはプリンセス』毎日がエブリデイ公開っ!! [GAME]

憧れのお姫さまと純愛?、それとも・・・・慰み者?

2009年春発売予定・LOVERSOUL 注目の最新作!
高貴なお姫さまにもてあそばれちゃうADV『姫さまはプリンセス』

特別企画:~ブルムランド国営放送『王室アルバム』~
「毎日がエブリデイ」/2月11日紀元節が遂に公開!!

アルバムってわりに、コレって音声コンテンツだったのなぁ
キャストが未発表なので、コレはチャンスと思い(  ̄ー ̄)
美少女ゲームで鍛え上げた(?)ゲーム耳をフル活用で・・・

しかし、集中してみたけれど、一人しか判らん罠(;´д`)トホホ
・ブルムランド第一王女「ルシア・サラ・マグヌズドティール」
は、特徴が有るので・・・「海原エレナ」さんと判ったけど~

後は、良く判らんし、今まで何の為に鍛えて来たんだぁ~
いやいや ヾ(・・;)ォィォィ

と云うか、「ちょっと待ったコール!」、ネタ古っΣ( ̄□ ̄lll)!!
「クリスティン・アグネス・ヨハンズドティール」さんアンタ何歳?
嗚呼~個人的にこう云うキャラ好きだわΣ(^∀^;)

何か聴いてるだけで、ゆるゆるに為る番組だわな(笑)

LOVERSOUL
LOVERSOUL (AA)

◇STORY:
しかし選択を一歩間違うと、腹黒い侍女に弄ばれてしまいます。・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんと云う!、ドキドキなストーリー(≧□≦)ノ

心ときめく恋愛物語の主人公OR
高貴な女性たちの慰み者OR

さぁ貴方ならドッチを選ぶ!?

そして、また主人公(男)が可愛すぎる(〃▽〃)
ミスコンで女装、ボイス有りなのかw(゚o゚)w オオー!

イカーン!道を思わず誤ってしまいそうだ_| ̄|○|||

◇STAFF:
原画:はいおく、eko
シナリオ:SS-18 Mod 1、熊野一太郎、山科菊助、夏葉薫
BGM製作:朝霧奏/OP製作:team love Bullets

◇CHARACTER:
ルシア・サラ・マグヌズドティール CV:???
クリスティン・アグネス・ヨハンズドティール CV:???
白鳥可菜子 CV:???
アウグスタ・テレサ・グズムンズドティール CV:???

名義が判らないの一応未定のままで(^_^; アハハ…

※LOVERSOULは、「恋魂詰」の時も「南風通信」などの
面白企画が有ったので、今作も期待してたり~(☆∀☆)

南風通信恋魂詰

またWEBラジオ的なモノも有るんだろうか?
もしやコレが・・・「毎日がエブリデイ」がそうなのか!
しかし4分チョイでは物足りないぞぉ\(><@)/ジタバタッ
とか言ってみる(笑)

STEP×STEADY  初回限定版LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰~STEP×STEADYビジュアルファンブック (BG‐iコレクション)STEP×STEADY Complete Sound Track
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。