SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第28回配信!! [RADIO]

遂に、新作!まじこい「2-S女子限定人気投票」も開催中(~19日マデ)

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報を伝える大人気ラジオ番組(-_☆)キラリ

Personality:「久遠寺未有」:後藤 邑子と、同じく、
「久遠寺森羅」:伊藤 静の二人で御送りしてます!

時節柄今回は、みならじも「バレンタイン」の話題!

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

冒頭ミニドラマも、チョコレートなお話しで・・・
姉妹仲良く準備してる様子は、ホノボノして~

でも、未有たんが殆ど作ったらしいですなぁ
仕舞いには、良からぬ森羅様の妄想がっ!

「あのコレ」(〃 ̄ー ̄〃) 、うん有るかもっ!
それって貰ったコトに為るのかよΣ(^∀^;)

・・・・

「こんな番組にも、バレンタインデー」へのお便りが沢山(笑)
「ハイ!『こんな番組ってナンデスか?』」と、静姐(^_^; アハハ…

本当にこんな番組にも来るんだね!、と納得しちゃう御二人、
仕舞いには、「何勘違いしてるんだろう」ってΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
それ言っちゃうんだぁ邑子姐、流石はみならじ容赦ねぇー

「普通のらじおっぽいコトもタマには・・・」静姐そんなコトを!
うんうんコレが、所謂「フツオタ」ですなぁ(~^T)ジーン

後半は、バシバシ斬られるんだから、一時の安らぎは必要、
まぁコーナーで無くとも斬られますが、時には?。

もしも?たかひろさんから逆チョコが!
それはキモイかも~と静姐(;´д`)トホホ、素通りキター!!
しかも、「ラジオでネタにされるんかい!」、うぅひでぇー。

甘いものより、アルコール系が・・・
って、その段階でチョコネタ関係ねぇし、やっぱり酒なのか。

ドンペリ>チョコ 、静姐の本音出たァーー\(^o^)/ワーイ
まぁチョコレート業界の陰謀ですからぁ(笑)

みなもっち以外が、チョコを持って来なかったネタキター!
確かにアンだけ女性キャストが居るのに、有る意味奇跡に。
(みんな凛々しく漢らしい方々ばかりですからぁ~)

チョコの代わりに、みならじCD第2弾発売( ̄ー ̄)ニヤリ
それって何のプレゼント?、しかも自腹ってプレゼントじゃぁ・・・
流石は、みならじ侮れないわΣ(^∀^;)

折角のバレンタインネタなのに、やっぱり甘い話に為らずに、
まぁ、このラジオにそんなモノは期待してませんが、チョットは。

・・・・

全国横断斬りまくり公録ツアー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
いや、そんな需要は流石に、一体ドンだけMなんだよ!

また、上杉 巌役の藤原啓治さんには、ゲストオファーを・・・
しかし、ブッキング失敗ばかりで、スタッフ涙目とか(^_^; アハハ…
まぁとても御忙しいしマズ無理でしょうなぁ~

いや、「ガンダム」乗ってるとか、関係ないから邑子姐(笑)
そして、またしても飛び出す「こんなラジオ発言」Σ(^∀^;)

邑子姐の『こんなって言うなっ!』も最早お約束に。天丼?
「そんな素敵なラジオに・・・」、有る意味ステキ過ぎです!
Mリスナーどもには、まさに楽園・パラダイス\(^o^)/

トライ!トライ!で、淡い期待を抱いて(  ̄m ̄)<ウフフ
そうかぁ~、まだ呼んで無い方が居たんだァー、失念失念・・・

でも最近ラジオ慣れしてるから、藤原さんも意外と。

Sな静姐&邑子姐相手に、藤原氏は、ドッチなのだろうか?
実現したら、凄そうだなぁ~、絶対3回は聴いてしまいそう。

・・・・

「久遠寺ティータイム!」では、今回の収録が朝10で有るコトが!
しかも、「このラジオは、朝収録向きでは・・・」と、邑子姐。
成る程(☆∀☆)、それで、変なテンションだった訳ですなぁ~。

電車の中で、この状態では録れん!と思ったらしい
そんなに、このラジオは、静姐に色々要求するのかΣ(^∀^;)

番組によってやっぱ朝向き?とか有るものらしい。
で、このラジオは、温まる事前準備が必要不可欠!
頭が回転しないんで、午後の方が調子が良いとも。

そんなこんなで、マッタリと行くらしいです(^。^;)ホッ
早速、文章が長い!って、邑子姐の愚痴が出て_| ̄|○|||
マッタリ=寛大ってコトじゃ無いんですなァー。

「私はピアノ」:高田みづえが、静姐のお気に入りで(笑)
カラオケでは良く歌うらしい (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しかし「私はピアノ」って、どんな内容なんだろうか?

知らないけど昔の曲らしいので、古っ!って云っておこう
おじさんに喜ばれる、レパートリーが多いらしい御二人。
そりゃぁー飲み屋では人気モノですな(-_☆)キラリ

マッタリと言ってた割には、結構テンション高かったですな!
特に、アフレコ体験ネタには、カナリの食付きで、点数?
最近のカラオケは凄い機能が有るんですなァー。

「サンリオ」・・・
って単語が、静姐から出た時は、飛び上がらんばかりに、
驚きました、シナモンちゃんって(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

「みならじ 真剣でキルわよ!」、いよいよ看板登場!!!
しかし、ココで目を覚ますってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
今までのは一体何?、軽い準備運動ぐらい?

優しい斬り口に為るそうですぞぉ、ある意味レアなのか!
早速!一枚目から・・・

Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 全然優しさが感じられないんデスガ。

しかも、「全裸で正座で聴くなら、ヨシ!!」とかってぇー。
(入浴しながら聴くのは、御法度らしい(^_^; アハハ…)

邑子姐のお渡し会で、ビンタを希望した兵が居たとか、
それは真似できんわ、「闘魂注入」ってΣ( ̄□ ̄lll)!!

で、邑子姐は・・・マネジャー&スタッフの静止よりも、
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 何と云う早業師Σ(^∀^;)

「バァーン!」って、音が会場には響いたらしい(__)/'チーン
(勇気出して言ったそいつは、漢だなぁ、羨ましいぜ)

「フルスイング」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと、静姐は、男性のシモネタ話に入って行くらしい、
男性も女性も、基本はシモネタ話好きってコトかァー。

・・・・

突然に夜の蝶風(?)の語り口で始まったΣ( ̄□ ̄lll)!!
今回お奨めのドラマCDコーナーは、
「君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5」第1話「愛と怒りと悲しみの必殺技」

揚羽さま登場!、足りないもの「必殺技」を得る為に(^_^; アハハ…
いやー父親が言ってたのとは違うのでは?、勘違いΣ(^∀^;)
思い込んだら、一直線ですなぁ~。

空間を掌握する奥義って、森羅さまスゲー\(^o^)/ワーイ
(手塚ゾーンかっ!)半ズボン画像って・・・いやいや。

そんなんで開発のヒントに為るかいっ!、手からビーム!

ゲストが居ずとも、また時節ネタ関係なく、毎回盛り上がる、
そんなみならじ、何だかんだで、今回も素敵らじおでした。

えーと冗談では無く、藤原啓治さんゲスト希望に一票(笑)
次回は、一体如何なる?

・・・・

そして最新作!「真剣で私に恋しなさい!」サイトでは、
「まじこいページ:2-S女子限定人気投票」も開催中!
オフィシャルサイト

また、邑子姐が何のアニメだよっ!って言った、
OPムービーも好評公開中デス(〃 ̄ー ̄〃)

しかし、マジで力の入れドコロを間違ってる気が・・・

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

みなとSTATIONらじおCD #2

みなとSTATIONらじおCD #2

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM
「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM

君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。