SSブログ

若本規夫×中島沙樹 『癒されBar若本・シーズンZwei』第31回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

恒例のOPトークでは、「2月は別れの季節?」と、40年前の話、
禊ぎの意味でも、北海道の旅を計画とかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

夜行列車、青函連絡船などなど、時代を思わせるフレーズが、
今は飛行機でビューンだけど、遠かったんですなぁ~

宿ではまた、混浴で大欲情(笑)、いやいや「大浴場」しかも・・・
若い娘さんが入って居て、思わずドキマギとかっ(〃 ̄ー ̄〃)
(入口は、別で中が一緒に為ってるとは、有るんですなぁ~)

そんなマスターの懐かしい想い出が一頻り語られた後は・・・
いよいよ早速に、御待ちかねのゲスト様が御登場(^^)// ハクシュ

・・・・

「こんばんわ!」と、明るく現れたのは今宵のゲストである、
「中原麻衣さん」ですぞぉ、「マドマーゼル」って若本氏は、
相変らずですなぁ(^_^; アハハ…

「御機嫌如何かな?」とマスターの問いに、
「御機嫌バッチリです!」と妙な受け答えのまいまい(?)

って、「まいまい」だと、渕上舞さんも居るから、今回は・・・
麻衣ちゃんにしとこうか(  ̄m ̄)<ウフフ

で、そんな麻衣ちゃんは、「年末年始を一緒に過ごす仲」
なのだとかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

エエ!!一体何処でそんな噂を聞きつけたんですかぁ~
「特別の仲説」キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
「バレチャ仕方が無い・・・」って、マジっすかぁ若本氏!!

そして徐に静かに語り出すマスター若本!
「あの夜、中原と俺は・・・」
「二人だけの秘密のパーティーに・・・」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

って、「ロストバージン」、「初めて・・・した」とな(☆∀☆)
しかも、初めてなのにチト失敗しちゃったらしい_| ̄|○||

それは・・・
AT-X史上初の年越しナマ!大晦日だもの、最後に
笑えればいいんじゃない?Yes,We can!スペシャル」
のコトだったらしい、何だァー全然エロく無いじゃん(笑)

まぁ実はちゃんと観てたので、知ってましたが!
そうかぁ~、あの開催会場は有明だったのか。

内容は、玉を投げたり、槍をさしたりって、エエエエ!!
いや、そんなんでしたっけか?
麻衣ちゃんも思わず「ヤラシイ~」と一言(〃 ̄ー ̄〃)

肝心の若本氏は、ズット飲んでいて、この番組と一緒で、
カラオケを2曲歌ったと上機嫌な御様子、お上手でした!
結構色々な方面で、アノ番組は話題だったらしいですな。

因みに、盛上ったOA後は、若本氏はそのまま御帰宅、
麻衣ちゃんは、更に文化放送の生番組へ行ったとか・・・

実は、この番組も観てましたぞ\(^o^)/ワーイ
超A&G+年越しスペシャル!
             4時間ナマでモゥ大変!2009」
デジタルラジオ放送で、映像配信してたんですが(笑)
(personality:岩田光央・佐藤利奈・藤村歩)さん他

あと、福山さんや、ごまちゃん(後藤麻衣)さんがなど、
豪華な参加者で、岩田さんの乳搾りは最高でした!!
(勿論ラストの餅つきまで、観てましたぞぉ\(^o^)/)
まぁお陰で、正月は午前中ズット昼まで寝てましたが。

仕事納&仕事初めが一気にキタ感じと、上手いコトを、
麻衣ちゃんも若本氏と同じく、カウントダウンは初とか!
それで凄く楽しく為っちゃって・・・

成る程それで、アノ様な普段見せないようなテンション
だった訳ですなぁ、素晴しいハッチャけ具合でしたぞ。
一方の若本氏は、眠かったらしい、9時過ぎには寝る!
って、一体何処の御爺ちゃんですかぁΣ(^∀^;)

そしてココで秘密が明らかにΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
番組開始前は、男性楽屋では「プシュー」と酒盛りが、
催されていたとか、皆さん飲まずには居られんと(笑)

確かに恥ずかしい内容満載でしたし(^_^; アハハ…
「飲まずにはやってられん!」ってその気持ちも・・・

で、話は尽きるのかと思いきや?
「ギネスに挑戦!ブラホック外し」の話題までが、
ある意味伝説に残る、一夜の過酷な挑戦がっ!

その挑戦者は、声優の小野坂さん×小西さんの御二人
でした、いやー最後はマネキンでは無く生身ってコトで、
御二人とも、力の限り戦ってましたなぁ、惜しかった~
(寒空の中、しかも二度もチャレンジとは、(__)/'チーン)

って、AT-Xの宣伝か?と思われる程語っちゃいましたな

・・・・

そしてようやく麻衣ちゃんの演じた役の御話なども・・・
先ずは、御存知「ひぐらし」の竜宮レナ役からスタ-ト!!
若本氏的には、謎の「オヤシロモード」の話もΣ(^∀^;)

麻衣ちゃんは「そんな怖い娘では無い!」と云ってますが
いやいや十分に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 「嘘だっ!!」

お次は、共演作が意外と少ない云う若本氏と御一緒した、
「こいこい7」の????(あら勘違い~)
しかし、アレ?実は「つよきす 」 霧夜エリカ役だった罠!
因みに若本氏は、橘平蔵 役を演じてましたぞぉ~。

また、初めて挨拶に行ったら「口説かれた?」話なども・・・
若本氏ったら、一体何をしてるんですかぁ(・∀・)ニヤニヤ
そんなエロトークに麻衣ちゃんは、

「ヤバイ、ドキドキしてきた~」と、完全に若本ペースに!
すっかりマスターの術中に嵌まってますなぁ(〃▽〃)キャッ

この番組アシスタントである、大亀あすかちゃんと共演の
「鋼殻のレギオス」の話題も、麻衣ちゃんは「フェリ・ロス」
あすかちゃんは「メイシェン・トリンデン」で役ですぞぉ~。

ちょっと内気な女の子「メイシェン」には、毎回萌えッス!
一方の「フェリ」ちゃんは、所謂「綾波」ポジションか(笑)
無口なトコをが萌えポイントですなぁ、自己表現ベタ?
(途中で挿入される、外国語パートがウザイですが(^^;;;)

今更ながら、あすかちゃんがやってたのかw(゚o゚)w オオー!
全く気付かんかったわ、「亀ちゃん」って呼ばれてる!?
しかも収録には、「かなりキワドイ服を!」(〃 ̄ー ̄〃)

また「胸のギリギリのラインまで魅せる」らしいですぞぉ~。
そんなあすかちゃんは、
「俺に見せたいのか?」と、マスターの質問に・・・
「ウン!」って、思わず可愛く答えちまったぜぇぇ\(^o^)/
マスター大喜びΣ(^∀^;)、身体検査って・・・・ ヾ(・・;)ォィォィ

そんな装いで、屈んで物を取ろうとする様子にΣ( ̄□ ̄lll)!!
「胸!胸!押えてー」と、麻衣ちゃんは、超ヒヤヒヤらしい。
よもや、あすかちゃんにそんな秘密が有ったとは。

麻衣ちゃん報告グッジョブ!でしたm(._.)m ペコッ
いやー思わぬ話題で相当に盛り上がりましたなぁ~

・・・・

番組後半では、恒例のオリジナルカクテルも「美少女」登場!!
「お兄様美味しいです!」と、麻衣ちゃんの感想も飛び出して。

いやー今回は大盛がリですなぁ、麻衣ちゃんトークも上手いし
流石は、ラジオ番組も相当やっている(猛者)経験者ですな。
聴いててテンポが良いので、飽きなくて楽しいッス(≧□≦)ノ

今回は無かったですが、次回は若本氏との掛合いw(゚o゚)w オオー!
番組恒例のラジオドラマなども有りますし、コリャ必聴ですぞぉ~

・・・・

えーと、若本氏「雑学語録コーナー」相当に気に入ってるのか?
他のパートとのテンションが明らかに違うキモスル(  ̄ー ̄)

「お風呂に入ると眠たく為る?」、あすかちゃんソレ違うしぃ~~~

番組ラストでは、ラジオCDVol02.封入公録御招待の御知らせも!
(なんとっ!1000名様を御招待だとか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)
コイツは見逃せないぜい(-_☆)キラリ

癒されBar若本 the CD Vol.01

癒されBar若本 the CD Vol.01

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: CD




次回第32回は、2009年02月27日(金)公開予定で・・・、
引き続き中原麻衣さんが登場、またまた期待してます!

今度は、あの!ラジオドラマ劇場も有る様なので(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。