SSブログ

CITORON SOFT最新作!『みここ!』オープニングムービー遂に公開っ!! [GAME]

カウントダウンボイス&マスターアップTOP画も公開中!!
処女作『みここ!』応援中

CITORON SOFT処女作!!
いちゃいちゃしてる間に奇跡がおこっちゃうADV『みここ!』

オフィシャルサイトで、OPムービー(73.1MB)DL公開!!

また、WEBラジオ番組「しとろん通信WEB出張版」第1号も
好評DL配信中!(パーソナリティーは、雛祭桃子さん)

再生して右下▲の「HQ」を押すと高画質モードに為ります!!


★スタッフ:
原画:雛祭桃子、シナリオ: 海原楓太、鯉川こい
萌雛化学

★ストーリー:
縁結びの神様が住まうとされる土地、「恋守町」(こいもりちょう)。
その神様に祝福された恋人同士は、イチャイチャラブラブし続ける
と云う御利益が有るとして、祀られ続けて来ました。

主人公の「和泉 尊」(いずみたける)も恋をしてみたいお年頃・・・
周囲に、少しツイてない幼馴染、頼れるお姉ちゃん、元気系な妹、
ツンデレな女友達と、魅力的な女子に囲まれて暮らして居ました。

ただし・・・『全員が巫女さん』と云うところを除けば!?

★キャスト:
ドジっ娘幼馴染-蒼衣心菜(あおい ここな) CV:夏野こおり
頼れる姉キャラ-白神暖音(しらかみ あいね) CV:都笠笑美
はっちゃけ妹キャラ-白神陽菜乃(しらかみ ひなの) CV:新堂真弓
ツンツン巫女さん-朱雀野華蓮(すさがの かれん) CV:風音
ツンツン巫女さん-武上小夜(たけがみ さよ) CV:井村屋ほのか

★主題歌:
「じょうずにできる恋愛成就」歌:新堂真弓

みここ

みここ

  • 出版社/メーカー: しとろんソフト
  • メディア: DVD-ROM

追記:
WEB体験版(538MB)も只今絶賛配布中!!、
まだの方は是非お試しを(  ̄m ̄)<ウフフ

2/28マデ応援バナーキャンペーンも開催中!
(抽選でカラーイラスト色紙が当たります・・・)

カウントボイスは、現在第3弾(発売2週間前)
マデ公開されてますぞぉ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。